>>427だけど、あんまり長文書いたこと無いし今スマホだから読みにくいかも知れないけど。

妹は俺より4つ年下、昔から精神的に少し不安定でなんていうかヒステリックな性格でな。
兄妹喧嘩とかしたり気に入らない事があると大声で泣き喚く感じ見た目は悪く無いんだけどな、子供の時は恋愛感情とか肉体的興味は無し。

で俺が就職してしばらく経って妹が20歳ぐらいの時かな、ネットで知り合った男におだてられたのか家出して行方不明になったのよ。
両親は捜索願い出したけど、18歳以上は警察が居場所を見つけても教える事が出来ないみたいのよね、相手が実の親でもね。

でしばらくは音信不通だったけど、同居させて貰ってた男と上手くいかなくなったらしく、帰るからって両親に金せびり出したけど。
帰らないであっちこっち遊び歩いてなかなか帰らない、両親もかなり金を振り込んだんだけど帰って来ないんもんだからついに金を渡さなくなった。
ちなみに家出中の携帯の料金とかは両親持ちだったけど、振り込むの止めたから携帯も止められそうになった。
だから俺にお金が無いって泣きついてきたわけ。