で親からは金渡さないように言われてたけど、久々に話した事もあったし帰る為に何度か金渡したのよね計10万近く。
当時車を中古車から新車に買い替えたり趣味で色々やって金無かったけど、そしたら案の定実家に帰らず別の事に使ったみたいねやっぱり。
でそれで俺も金渡さない事にしようと思ったけど、そしたら会社の方に電話しやがったのよね仕事中は私用の携帯使えない職場だし、しかも本部の人事の番号のほうに。
でそれで俺が怒られちゃったのよね上司に、でも金も無いし仕事が終わってから車運転して迎えに行くことにしたわけ。
俺の住んでるところから片道2時間ぐらいかかる道のりだったけど、金無いから高速道路使いたく無かったし、あんまり遠出した事無かったからクレカ使えるの知らんかったし。

県外だったし初めて行く場所だったから迷ったして、結局3時間近くかかってなんとか辿り着いた。
運転しながら帰るように説得するつもりだったけど疲れてイライラしているのもあったし、一方的に怒鳴る感じになってしまった、妹も電話とかではあんなに喋ったのに黙って喋らないし。
で俺は寝たいからクレカ使えるホテルに入る事にした、妹も2日ぐらい風呂入ってないみたいだったし。
でたまたま目に入ったラブホテルに入る事にした、帰路の途中の山奥で他にホテル無かったし、クレカ使えるみたいだったしね。

妹は嫌そうにしたけどねラブホテルだし実の兄だしね、でも深夜だし交通手段が無さそうな場所だし、しぶしぶ従ってついてきた。
このときはまだなにかするつもりは無かったけど、いざ一緒に部屋に入るとムラムラしてきたのよね、結構俺好みの服着ていたしビクビクしてなにか背徳感があったし。
妹がシャワーを浴びる為に服を脱ぎ始めたのに合わせて、アダルトチャンネルをつけたんだけど妹は無視、まあこの時には完全に犯すつもりだったね。