俺が直接って訳じゃないんだが…学生の頃、ラブホでバイトしてたことがあって、あの日は人手足りなくて部屋の掃除の方に駆り出されてたんだ。
原則客と顔合わしちゃいけない規則だったんで、備品室から出る前にドアスコープから廊下に客いないか確認するんだけど、ちょうど客が入ってきて、あれ?って思ったら、帰省中の兄貴。うわ、まじかよ…ってその連れの方見たら、心臓がギューってなって、うちの妹だった。
妹の顔はよく分からんかったが、なかなか部屋に入らない感じで兄貴が無理やり背中押して押しこめた感じだった気がする。
衝撃過ぎて全身バクバクして、胃が締め付けるように痛くなってしゃがみこんで、しばらく動けなかった。血の気引いた。
妹が兄貴が帰省してくる度になんか暗く沈みこんでた理由がその時はっきりわかった。
その日は実家に帰らず、2、3日兄貴が帰るまで実家には戻らなかった。
いまだに2人の関係が続いてんのはわからんけど…いまだにこの話を聞けない。聞ける訳ないけどな。