俺31歳で妹29歳、子供は娘と息子二人。親は片親で父親のみです。

妹とは俺が小4、初めて射精してからすぐに肉体関係が始まりました。
とは言っても挿入は痛がって出来なかったのでフェラだったりクンニ、シックスナイン、スマタなどのプレイですね。
父は雇われ店長で、家には寝に帰って来てるだけってぐらい居ないので、もう好き放題Hしてました。

俺が仰向けに寝転がり、妹の口に入れフェラをさせ、妹の頭を掴み腰を上下に振り喉奥に向かってピストンしながらの口内射精。
妹を仰向けに寝かせて俺が上になって口に挿入して腰を振り口内射精を行うシックスナイン。
仰向けに寝かせて足をピッチリ閉じさせて覆い被さるようにして股の間に挿入して腰を振るスマタ。

で、小6の頃、素股を長時間楽しんで、いざ射精をしようと激しく腰を振り大きなグラインドによるピストン、
普通は逸れるハズが、思いっきり膣に挿入され暖かい感触に包まれ一瞬の内に射精。
これが初めてのセックス。
週7日Hと完全に猿というか兎並にやりまくりです。
中出しして抜かずに5連発とか平気でしてましたし。今思うと若かかったとはいえ、獣だなぁと。
寝る前にセックスして寝て、起きたらセックスして風呂入って学校に行く、みたいな。
中学でも学校終わったら急いで買い物して家に帰ってセックス。
俺が中三の終わりぐらいに妹に生理来てからもペースは変わらずにゴム使ったり、生挿入外出し、
安全日は中出し。よくこの時期に妊娠しなかったなーと今でも思います。

裸で抱きつき、膣奥までチンポを挿入。か安心感と達成感に征服感。俺と妹はのめり込んでました。
で、まぁ高校卒業して働き出してからはペースが激減します。
妹が高校卒業してフリーターで俺のトコに転がり込んできたぐらいに妊娠発覚。

産まれてきた子供達が正常だったのは良かった、出産前の検査で大丈夫と分かってもね…、気持ち的に。
今は無事成長してるんで喜んでますが。今でも頻繁にセックスしますし、仲はいいです。

妹がスケジュール帳にSEXした日に印と回数をメモってるんですが、
俺が中2の時に365日毎日SEX達成をしてて本当アホだなぁと思ったり。

今思うと青春時代の性欲を全て妹にぶつけてきたんだなぁ…と、変な感じです。以上です。