でも姉貴と同じ年齢の従姉妹も一緒に3人で風呂に入った時は従姉妹の裸を見ただけで勃起したな。

姉貴は勃起したチンポを指差して大笑いして、従姉妹は複雑な表情をしながらも裸は隠さないでチンポをガン見してきた。

そしたら姉貴が「射精も見せてあげなよ」って言い出して、従姉妹の顔を見ると目をキラキラさせながらウンウンと頷いていた。

従姉妹俺の目の前に体育座りとM字開脚の中間みたいな座り方で座って、おっぱいとまんこを見せてくれた。

俺は生まれて初めて生のおっぱいとまんこを見ながらオナニーしたわけで、あっという間に射精した。

ちなみに、別の日に姉貴がいない所で従姉妹もお礼におっぱいとまんこ揉ませてくれてまんこの中も見せてくれた。

俺も従姉妹だとエロい気持ちになれたんで、楽しませてもらった。

従姉妹にお願いして手コキで射精させてもらったらスゲー気持ちよかった。

お返しに従姉妹のクリ勃起をずっと弄ってたら逝ったみたいで面白かった。