彼女がヤらせてくれないんやが [無断転載禁止]©bbspink.com

1名無しさん2017/03/31(金) 15:01:15.18ID:pbLCTmD20
彼女がヤらせてくれない
悲しい(´;ω;`)

2名無しさん2017/03/31(金) 15:22:56.17ID:pbLCTmD20
彼女まじでクッソ可愛いんやが頑なに拒んでくる……

3あクソ☆2017/03/31(金) 16:13:55.32ID:lajNS+NI0
そうやって自分の実力不足を真摯に受け留めず、
酸っぱい葡萄論理で受け流す奴はいつになっても進歩しないだろうなw


ウケるーーーーーーo(^▽^)oーーーーー!!

4なまえを挿れて。2017/03/31(金) 17:35:45.45ID:1qonO3/H0
>>2
そうなのか?
チャラ男に寄り付かないのではなくて、ナンパ男に寄り付かないのでは?

何してるの?
822: なまえを挿れて。[sage] 2013/11/06(水) 12:42:31.41 ID:euWnZE7j0
カタチから入る訳じゃないけど、普通の格好でナンパっていうのも何だかなぁ〜!?

あなたこそ何してるの?

5あクソ☆に首ったけ2017/04/01(土) 00:16:36.12ID:CXHAEMZS0
エアじゃないなら横槍みたいにうpしてみろや?
Evaluation: Good!

6名無しさん2017/04/03(月) 12:05:41.68ID:kbvQIRyq0
>>1です
前はヤらせてくれたんやけどいつの間にか拒んでくるように
なった……
とりあえず悲しい(´;ω;`)

7なまえを挿れて。2017/04/03(月) 15:19:42.06ID:qV/kETi00
他の男への乗り換え検討中じゃね
俺はそうだった

8なまえを挿れて。2017/04/03(月) 22:04:44.48ID:HMUhp5KR0
お前そんなに俺の仕事知りたいの?
しょうがねぇなぁw
以前にも言ったが「プロデューサー」だよ。

ショボ腕ナンパ師"カスオ"をプロデュースするのが仕事なんだぜ?
感謝しろよ?

(笑)

9名無しさん2017/04/06(木) 13:16:02.76ID:Kf+sC3ED0
>>1です
彼女真面目で清楚系だから浮気とかは無いと思う…

10なまえを挿れて。2017/04/06(木) 20:55:47.31ID:57TbpIH20
ますお君って…

ア○ル好きかな?
(笑)

[PINK][/PINK 25/30]
新着レスの表示
レスを投稿する