>>368 >>370
そうですね。一度限りの関係性とか、都合の良い関係性を保てる場所ってのはとても有意義だと思います。
都合の良い関係のために固定の人を目当てに頻繁に通う人が多少いるのは良いのですが、よく見かける常連ってそういう人がとても多そうで、それ以外に目もくれないのなら外へ行けば良いのにと思った感じです。
出ていけよー!それで解決!なんてことは思わないんですが、あまり安定しすぎた関係性を持ち込まれるとハプニングらしくないというか。。。難しいところなのは理解した上で、自信ないながらも意見を聞いてみたかったので投稿しました。まともな反応ありがとうです。

>>369
世の中に必要とされてるのは本当にそうでしょうね。
もともと特殊な性癖向けだったのかもですが、証拠が残りにくい一時的な快楽を求める人が増えてるんですよね。
身の回りの人と不倫するぐらいなら、こういうところで解消した方がよっぽど建設的ですし。
とはいえ、既婚者が異様に多すぎる日は、なんだかみんな大変だなぁとしみじみしちゃいます。笑