コスプレしている♀が2人カウンター席に座っていた。隣の単独♂は「よく来るんですか?普段はどんなプレエがお好みなんですか。」とくっだらねえ喋りしている
だけなのでそやつがトイレに行ってる隙に隣に座って「素敵なおっぱいだからちょっとオナニーさせてもらいますよ。」
とチンコしごくと「触ってもいいんですよ。」つーんで太もも触るとあらあらノーパンチッチじゃないですか。
「あっち行きましょうよ」とソファー席に移動させると挨拶程度にマンコペロペロしてバックからチンコ挿入
よいしょ、よいしょと腰を動かしていると単独♂が「ぼぼぼ、僕も一緒にしたいんだなフンガー フンガー」とフェラさせた。ったく調子がいいやつだな。
別のコスプレ♀が「わー、すごーい、やってるねー。」と近くで見ていたので
「一緒にやろうよ」とバックチンポを抜きおっぱいや太ももを触るとその子もノンパンツだった
本番ピンサロ体位で挿入したら、マンコに変な生き物が生息してグニュグニュ動くから消毒液を
発射した。

その日にあった事はここまでで半分だけど、書くのが面倒だからこれでおしまい。

10回に1回くらいはこんな幸運に恵まれることもある。