>>141
Y字バランスは女性陣は「おおーすげー体柔らかーい」ってな反応でしたが
男性陣は「ぐへへ 丸見えだぜ」的な感じですかねw

コスプレは方向性が良くわかりません
水着は見たことないですがストッキングはありますね
パンストじゃなくてガーターベルトで吊るやつでした

その女性は経歴はお尋ねしたことがないのですが私が勝手に元ストリッパーと思ってる方で
あるときの集まりで広い部屋(といっても元カレのお友達が持ってる普通に住む家)がステージみたいになっていて
最初は豪華なコートを羽織った格好で音楽とともに登場
ポールこそありませんでしたがポールダンスみたいな振り付けをしてコートを脱ぎ
その下にも大人なドレスでそれも音楽に合わせて次第次第に脱いでいって
ブラはハーフカップよりももっと小さい奴してて乳首が最初から見えてるやつで
パンツは紐パンで踊りながら脱いで客席(?)に投げて男どもがおお〜(w)
その時の格好が下はストッキングとガーターベルトだけになっててそこでY字バランス
あとは客席にM字開脚?から後ろに片手をついてあそこを見せたりオナニーしたり
と練習してなきゃできないレベルのストリップショー
だからエロさよりも私はダンスのレベルの高さに驚嘆してました

あとは服を破るレイププレイのときなんかはパンストは必ず破られますねwww
(そして破られなかった予備のパンストをもらって帰る私www)

>>140
オチツケwww
ロリコスは本域の子供服ブランドで体の大きい小学生辺りが着そうな服を着せられます
主にヒラヒラやリボンの大きいのがついてます
私は演技ができるわけじゃないので何をさせられるでもないのですがそういうときは脱がされずに犯されますw
ただ下の毛は剃られましたね^^;
このあたりにこだわりがwww
剃ってくれたのは女性なのですがあれが一番恥ずかしかったです