ヤリマンの話とはズレてますかね?
すみません

彼氏のホモ疑惑の視点で見ると、クンニよりアナル舐めが好きだったり(私は屈辱敵な姿勢でやられるので意外に好きでした)はあります
私のアナルが解禁になった時も進んで舐めていました

書いたら大したことないですね
これだけだとただのアナル好きですね
彼氏のは舐めたことないですけど舐めてあげたら喜ぶかな?
いっそペニバンつけて掘ってあげたら喜ぶかもしれませんね
友達(分かりにくいので今更ですが英子とします)とのレズプレイで使ったことがあります
英子が持ってるなら頼んで貸してもらいます
買った方がいいかな?

精液も自分のは好きでも人のはダメって言うかもしれませんね
そもそももうご主人様に中出ししてもらえないだろうし、それ以前に犯してはくれないような気がします
でも、もしかしたら来るその日のためにまたピル飲もうかな

今日は彼氏と会えるはずなのでエッチは出来ませんが話し合いはしてみたいと思います
彼氏が嘘をつくとは思わないけど、自覚がない可能性は高いのでここで言語化して貰えるのはとても助かります

彼氏に特殊な嗜好があることは疑いの余地がないと思いますが、もし私に引かれるのが怖くて言えないのだとしたら勿体ないのでなんでも言って欲しいです
つまり私もまだ完全にはさらけ出せてないのかも
自問してみます

ご主人様は写真は撮らせてくれない人でしたが、彼氏に見せるために1枚だけ「レイプ後」の写真を撮ったことがあります
その時初めて縛られてる自分を客観的に見ました(鏡越しに見た時はあまり客観的じゃなかった)
一個の肉塊という感じで、あそこから精液が垂れてる様はエロいというよりちょっと怖くもありました

彼氏にその写真の感想も聞いたことがかなったのでそれも聞いてみます
皆さんは写真撮ったりするんですかね?