父親「おい ひさのり撮ってくれ。」
父親は母親に近づくと座っている母親の背後から抱き着き浴衣の中に手を入れたり、パンツを触ったりした。
俺は あーバカらしい と思ったが母親の垂れたオッパイや太ももがばれないようにするにはこの角度から撮ればいいのかなあ
と段々カメラマン根性に火が付いてきた。
父親がパンツからチンコ出すと母親は早速舐めだしたので
俺「あ、チンコ握ってピースサイン頂戴。」とモデルに指示した。
俺この構図が好きなんだよね。
父親が全裸仁王立ちになり浴衣のはだけた母親がフェラする様子を写真に収めると
父親は母親を四つん這いにさせてパンツ写真、次にパンツ脱がせてバックからのマンコ写真、今度はM字開脚させておりゃっと持ち上げてマンコオープン写真を撮った。
いつ見ても母ちゃんケツの穴きたねえなあ。
父親と母親に並んで寝てもらい母親は自分でマンコを右手で開き、空いた左手で父親のチンコを握らせた。
俺この構図も好きなんだよね。
父親「おい今度はお前がママのオッパイ舐めろ。」
俺「えー やだよ」
父親「やだよって 何言ってるんだお前 いいじゃねえか記念撮影だぞ。」
まあ旅行連れてってもらえたからいいか。父親にカメラ渡すと
母親が「はい、ひさちゃん どおぞ。」と正座して垂れたオッパイを持ち上げた。父ちゃんの唾がついてるじゃないっすか、もー。
俺も正座して母親の乳首をペロッと舐めた。
母親「そうそう 上手よ もっと舐めてー。」舌先でペロペロやってるだけで上手も何もねえだろう。母親が俺の頭を抱えて胸を押し付けた。
父親「ママの胸の谷間に顔入れてこっちを見ろ。」父ちゃんはこういう構図が好きなのかな。
父親「ママ フェラするんだ。」
父親「ひさのり もっと気持ちよさそうな顔しろ。」
父親「ママ ひさのりのケツの穴に指入れろ、ひさのりもっと足開け。」
うるさいよ父ちゃん 母ちゃんもやさしく指入れてよ
父親が近づいてきて母親にダブルフェラさせた。
父親のチンコが俺のチンコにあたるから嫌なんだよね、絵的には面白いけど。