>>722
>>でも何ヶ月経ったってここでグダグダ書いてるだけじゃ出禁は解除されないから。
でも何ヶ月経ったってここでグダグタ書いてるだけじゃ【みなみ】の疑いは解除されないからw
>>723
>>か◯ちゃんが公開尋問してくれる 2ちゃんが荒らしを訴えてくれる警察が逮捕してくれる
>>店の前まで行って帰った この3ヵ月何やってたの? 自分で奇跡とか言っちゃってwww
>>奇跡を簡単に起こせるのかよwww 40過ぎで現実を見てみろ
>>さえないおっさんが3ヵ月間も2ちゃんにへばりついて書き込みしてるだけ
ルールブックの変更や出禁解除の流れは認めますよね?
出禁解除になって喜んでいる人も現実にいるわけですから奇跡じゃないんですか?
公開尋問や2chの件は全く何もされないということはないでしょう。
特に2chの方は荒らしに関しては今後どういう動きが起こるか分からないでしょう。
40過ぎて2chに張り付いているのは【みなみ】でしょうがw
>>724 >>726 >>727
【みなみ】は悪口ばっかり書いているよな? アンチは自分のことを棚にあげて
Aさんやカップルさんの悪口書いているとか言うけど、そう言うお前は
ありえないぐらい悪口書いているのはどう説明するんだよ!
それに本スレでイエローカードを受けている人を暴露している書き込みあるけど
【みなみ】はスルーしてるよな? 
何で犯人捜さないの? 怖いの? こういう内容は一番書かれてほしくないでしょう。