>>406
>@女は顔だと思う
>美人という意味ではなく、良い性格が顔に現れて良い笑顔の人は魅力的
顔は羊で中身は狼、という人と付き合った事ありますけど、男の人はルックスでは分からないな、と思いました。
>Aセックスが上手な女は苦手
>プロみたいに上手すぎるとビビるが、そうでなければ上手い子の方が嬉しい
嬉しい笑
>C女の子にされると嬉しい事
>落ち込んでいる時や疲れている時にそっとお茶を入れてくれて話を聞いて抱きしめて欲しい笑
>セックスなら自分を信じてリクエストに応じてなんでもしようとしてくれる
好きな人の為ならなんだってしたいと思いますよ。
>D逆に嫌な事
>落ち込んでいる時や疲れている時に、追い討ちをかけられるたり無理難題を言われる
>セックスなら浮気や二股
浮気は、そうですよね……
>E今までの恋愛の中で、駆け落ちしてもいいと思うくらい好きになった人はいますか?
>歳がすごく離れている大のお気に入りの部下と、職場で二人だけでの打ち合わせ中に、私の話を聞きながら座ったまま彼女が体を震わせて一人で逝ってしまい、問い詰めたらカミングアウトした
なんか凄い経験ですね。よっぽどあなたの事が好きだったのでしょうか。
>F今までのセックスで一番興奮した事、プレイ
>夏に田舎の旅館で元彼女に目隠しして両手を縛り、座布団をお尻の下に入れて気持ちのいいところに当たるようにし、ゆっくり突き続けて彼女が失神するまで逝かせ続けた
すっごく、いい!メチャいい!