>>422
だからね  セクハラ被害の話は5ちゃんなの?って聞いたら違うって書いたでしょ 話しおかしいよね
→全くおかしくないんだよ。おかしいのは君。相変わらず自分に都合の良い解釈だね。そのノリでセクハラしたのかな?
「全員の女の子に聞いたのかい?それともソースは5ちゃん?」の質問に関してだね。
「私のセクハラ告発のソースは5ちゃんではない。」だけ。セクハラ被害は5ちゃんにもたくさんあるよ。
>>142 >>146 >>153 >>154 >>167 こんな感じで。

だから「セクハラ被害の話は5ちゃんなの?って聞いたら違うって書いた」は事実じゃないね。

自分がやりたい事はただの自己満足って認めたのね
→そうだよ。正義感ではないっていったじゃん。私が遊びやすいバーになってほしいからやってるの。自己満足だよ。
別に非を認めた訳でもないし、セクハラ料理人が正当化されたわけでもないよ。

さすがにもう苦しいよ やめれば?
→君が苦しいよ。セクハラを正当化しようとして叩く人に批判の矛先をずらそうとする試みが苦しい。
セクハラが悪なのに。セクハラを擁護することでメリットある人なのかと勘繰ってしまうよ。

周年も近いんだしさ
→君が反応する限りはやろうと思ってるよ。セクハラ料理人が店に来なくなれば私はすぐ消えるよ。
もし、君が本人と近いなら伝えておいてよ。