>>4
そうですね。 過激板にも立てて思い切り叩かれました
そんなクズ野朗達にもそいつらを愛する誰かがいるんですよね
>>5
ありがとうございます。 その言葉をきけてすごくうれしいです

>>6
いろいろ経験するだろうけどそういうことに対して感じる激しい怒りは無くなる事はないと思います

>>8
そうですね。 それも過激板で説教されましたw
後先のこと考えて行動するようにします
無謀なことと本当の勇気、強さは違うことを過激板で学びました

>>10
やっぱりあるんですね・・・ また悲しみと物凄い怒りを感じます。 どうしてだろう?
マジで許せねぇ。このどうしようもない怒りはどうすればいいんだろう?
だけどその白人さんカッコいいですね。 俺も強くなりたい。
運動音痴で喧嘩とかしない俺は無理だろうけどできるだけ強くなっていつかできるかもしれない彼女を
守りたい。 だけど俺はヘタレだからどんなに強くなってもその白人さんみたいにはなれないだろう
だから頭使ってそういう危険を避けるようにします。 もしそういう危険に巻き込まれたらそれは運命として受け入れ
後先のことを考えた上で必死で闘います。 それでもダメだったらそれは受け入れて、お互いが受けた傷を癒して彼女をもっともっと大事にします

みなさんありがとう。 向こうでは叩かれまくったからここの人達の優しさが心に染みます。
とりあえず筋トレは続けて、数年後には格闘技習います
強くなって損は無いし闘い以外にも彼女が怪我した時おんぶしてあげたり持ち上げたりできるし
セックスの時にも役に立つかもしれない。  よし今から強くなるぞ!