【小町な気分】PART ]\
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0409名無しさん@ピンキー2018/06/23(土) 02:28:15.43ID:sJfNU1a5
期限は探せないけどSNSで「シュタゲ自販機」検索すると訪れた人が写メとってますよ。
昨日訪れた人がいるみたいです。
0410名無しさん@ピンキー2018/07/01(日) 11:58:25.84ID:D1BbkcVR
HMVだと流石にkonozamaはない…はず!?
次の土曜日発売かー
ネオジオミニは凝った作りだからもう少し値段が高くなると思ってました
周辺機器を揃えたらいいお値段になるけどw
あのコントローラーはやっぱり魅力的ですからねぇ

ココアシガレットでタバコを吸ってる真似とかしたな…懐かしい
うまい棒やキャベツ太郎みたいなスナック菓子は今でも普通に食べられるけど、ヨーグルみたいないかにも駄菓子って物は厳しいのかな
ハイチュウはガムみたいに形が残らないのが良い

ただでさえ混み混みだろうにまだ増えるんですね
七月に入ったばかりの今でも暑過ぎて人混み辛いのにコミケの時は本当恐ろしそう
また芸能人が来て行列ができるのかな
ディファ無くなってエムザが復活したりw
まだ時間はあるけど中野サンプラザも無くなるし、昔からある会場が無くなるのは寂しいなぁ

雨のおかげでいい感じにクールダウンが出来るんですかね?
そういうハプニング?が起きた方がテンションも上がりそう

連載当時より今の方が幅広い層に人気があってすごいですねージョジョ
6部はうーん?って感じだったけど5部は結構好きなので楽しみです

サッカーのワールドカップにツールドフランスと世界的なスポーツイベントが続くんですね!
自分はワールドカップのせいで毎日楽しいけど毎日寝不足で辛いです…w

ガーリックとガーリックってそれってタダのガーリックじゃw
孤独のグルメも見なきゃなぁ
ドラマもアニメも終わる時期か
0411名無しさん@ピンキー2018/07/01(日) 12:00:07.05ID:D1BbkcVR
秋葉原のシュタゲ自販機に行ってきました!
まゆりが好きなのでラジオ会館に行ったんですけど、3本買ってまゆりは出ず…でしたが。
あまり買うと重くて持って帰るのが大変だからそれで諦めましたw
ゴーゴーカレーでヒナまつりコラボの鮭といくらのカレーを食べましたがカレーといくらの組み合わせはそんな悪くないんですね
0412名無しさん@ピンキー2018/07/07(土) 18:13:40.35ID:+IUAhX6n
konozamaにはならなかったですww
無事に届きました!
夜にちょっとやってみます。。
ネオジオ1万超えですからねえ、特殊な形状してるから田下院でしょうね。。

ファミマでカールっぽいお菓子がw
かーるいチーズスナック、生産ラインが同じとか違うとかw味は同じのような…

コミケは叶姉妹が参加しないって言ってますからね。
誰が来るのかな?夏は暑いので行かないですけどねw
中野サンプラザはwiki見ると立替えとかって書いてますよ。
コンサートとかの集客は減ってるような気がしますし…
老朽化で立替えも辛そうですね。

雨天走行はちゃんとした物を着ないとすぐ寒くなるですけどねw
7月末に軽量ヘルメットを買いました。
今のが250gで今度のは175gとかすげえ軽くなってる!
首の痛みが多少良くなるといいなあ。

テレビも今クールが終わってきて新しい番組が始まってきましたね。
はねバド、はるかなレシーブ、進撃、ちおちゃんの通学路、オーバーロードかなあ。まだ他にもあるますけど…
最近はスーパードラマTVとファミリー劇場のチャンネルも見始めてしまって時間が…
ツールドフランスは明日からですね、クルスフルームがドーピング疑惑でつい最近までドタバタしてたけど、
疑惑も晴れて出場出来るようになってよかった…

サッカー日本残念でしたね。ベルギー、ブラジルに勝っちゃうし…
全部見てるですか?僕は途中で寝落ちってしまいますので…

秋葉原いったですか!
ランダムなので目当ては残念ですね…
ゴーゴーカレーw懐かしいww
0413名無しさん@ピンキー2018/07/15(日) 21:09:57.40ID:Zr4FIGBT
おお、無事に到着して良かったですね!
すぐに飽きずにちゃんと遊べてるといいけどw
ネオジオは元のソフトの値段も糞高いからある意味お買い得…かも

自分もそのお菓子をツイッターで見かけて気になってました!
本当にカールのまんまなんですねー、行動範囲内にあるコンビニがセブンばかりなのでちょっと普段と違うとこに行かないといけないのがめんどいですが…

あら、大好評だったっぽいのに叶姉妹は来ないんですね
もうヲタ相手の商売はしてないんですかね?
最近本当暑過ぎて出来るだけ外をうろつかない方がいい気がします…自分も体調ボロボロ
中野サンプラザはあのサイズの会場だから良かったのに大きな会場になっちゃうみたいですねー
利用出来る人が今よりも限られそうだ

雨はやっぱり体温を下げますからねぇ…調整が難しいとこですね
あー、そういえばヘルメットを被るんですね
あれは首への影響は確かにありそう

はねバドをちょっと見たけど絵が映画っぽくて凄いですね
原作とは全然違う
オーバーロードはHuluとかだと約1週間遅れの18日配信なので楽しみ…ちおちゃんもアニメは知らないけど原作は結構良かった記憶が
専門チャンネルとか見てるといくらあっても時間が足りないですよねw

フルームは初日に落車したけど頑張ってるみたいですね
ドーピング疑惑の件はしばらく尾を引きそうな感じですかね…

日本代表は負けたけど前評判がアレだったので内容的には満足出来ました!
日本代表の試合は全部見てるけど深夜3時の試合は流石に一部のしか観てないですw
NHKのアプリが便利で録画でも手軽に観られるし
応援してたアルゼンチンを負かしたフランスを何となく応援してたけど、悪評が多くてクロアチアが勝った方がいい気がして来た…

一昨日に道重さゆみバースデーイベントに行ったらベビメタのTシャツを着た人が会場にいてめっちゃ気になりましたw
海外のバンドのTシャツを全然関係ない歌手のライブに着てくる人は珍しくないけどアイドルは珍しい
0414名無しさん@ピンキー2018/07/22(日) 08:14:39.40ID:epVGuN5Z
無事に届きましたけど、ツールドフランスで箱から出して眺めただけで終わってますw
youtubeで見ると楽しそうなんですけど、実際やると飽きそうで。。
ネオジオも見ると面白そうですけどね。

叶姉妹の不参加理由は、ファビラスな時間がとれないとか言ってたような…
大分珍しい言葉だったので覚えてるw
一般参加をするらしいですが長蛇の列の並ぶのかとw

この暑さは大変ですよね。。
熱中症にならないように水を頭から被ってますよ。それでも全然足りないですけど。
7月はずっとこんな気温みたいですね。
お互い気をつけましょう。
さっそくロードで熱中症になりまして…一人だったので3時間ぐらい動けず…
かき氷屋でかき氷食べて、ストッキングにかち割り氷を入れて首に巻いて対策したんですけどね…
1キロの買って全部入れても30分しか持たないしな・・
おかげで体はビショビショにw
かき氷で胃がやられて、体は寒くて中々漕げずに1時間で帰れるところを4時間ぐらいかかって…

はねバド最初から飛ばしてる感がありますよね。
漫画のほうは知らないですがw
エヴァの続編が2020年に公開っぽいです、やっと続きが見られますねw

まだ残ってますけど今回はフルームは厳しそうですね。
チームスカイも無理っぽい。
去年のサイクルモードで生フルームをみたんですよね、トークショーよかったです。
サイン会もあったのですが、瞬殺で定員になってしまって…

ベビメタのファンは飢えてそうです…そろそろ新しいアルバムを…
モ−娘のファンですか?
エムラインのファンクラブに入ってるんですね?
飯田圭織のバスツアーが本当かどうかはわかりませんが、
ネットで書かれてるのをみて本当かなと。。
0415名無しさん@ピンキー2018/07/30(月) 00:16:05.48ID:VmsuTxod
スマホのゲームだったら何か観ながらでも出来るけどスーファミミニは厳しそうですねw
昔のゲームで尚且つキャラゲーだとまぁ微妙な作品が多いですからね…動画で見た方が面白いってのはありそう
ネオジオは作品に寄るかなーメタルスラッグやティンクルスタースプライツは今やっても確実に面白いけど
ハイスコアガールを見てると欲しくなってくるw

ファビラスってちょいちょい聞くけどどういう意味なのかよくわかってないw
一般参加で並ぶと逆に迷惑になりそう…

実際は暑いけど30度くらいでも今はそんな暑くないなと思ったりと暑過ぎて感覚がおかしくなってくる…
やっぱりこの時期で外で身体を動かすと熱中症になりますか…病院送りという最悪の事態は免れたみたいで良かったです
対策をしててもそうなるってどうしようもないですね
家にいる方が健康的な時代が来るとはなぁ

はねバドはkindleでよく一巻だけ無料で配ってるので見たことがあったんですよねw
アニメはアクションシーンにも力が入ってるし、良いスポ根作品だわ
オーバーロードも今回はトカゲ無双じゃなくて良かった…
エヴァはまさかのタイミングで情報が来ましたね!
色々忘れてるのでまた観たいなと思ったけど、また過去の三作に新規カットを追加したのを出したりしそうだから悩む

フルーム…ではなくアシストをやってたトーマスとは面白いと言っていいのかなんとやら
フルームはファンサービスも良いみたいだし、トークショーも楽しそうですね!

アルバムあってのツアーなのに何でここまで出さないのか本当不思議
はい、モーニング娘。中心に見ててMラインにも入ってます!
飯田のは本当みたいだし、先日サッカーの柴崎と結婚した真野ちゃんのディナーショーの食事が酷いのが話題になったせいか今はふつうになってちょっとつまらないですw
0416名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 18:14:07.48ID:GW8G6+tR
とりあえドラクエ1を、、RPGは長いですね。。まだこんぼうです…
ネオジオミニも面白そうなのかな?シューティングは苦手なんですよねw
人がやってるのを見るのは楽しいですよね。
ソシャゲですけどキャプテン翼ゼロがはやく配信してくれないかな。

まだまだ暑さが続きますね…
家でローラー…外出たいですw

トーマス優勝しましたね!
僕はサガンの方が好きなんですけどw
最後でフルームとトーマスで走りながらシャンパン?を飲んでる所が格好よかたです。。

ダリフラの円盤を買ってしまいました…
面白かったので、劇場版とかは買ったことあるのですが放送したやつを買うのはこれが初めてでして…
2期を狙ってる感じなんですけど…やらないかなあ…ゼロツー可愛い。。
エンディング集も買って、中島美嘉のも買って…コミケもグッヅが出るらしいけど売切れるんだろうな…暑いから逝きたくないw来週か、台風直撃の話も…
コードギアス復活のルルーシュ来年2月!!!!
しかも映画…なんてこったい…なぜテレビでやらないのかと…

ベビメタのLEGEND-S買ったんですけどGJとか4の歌とか、もあちゃん一人で辛そうだったw
一人でよくあそこまでの完成度を、、すげえ。。
二人だったけど格好いいなあ、、ライブ本数が少ないから残念だ。。
ヘドバンで15の所を二十歳の夜って言ってるw
バンドのソロがカットかやってないのか知らないけど無いのが残念。。
THE-ONEも価格設定が大概ですけどねw今回のレジェンドSの購入特典がうちわですけど
丸いやつに指を通す穴が一つ空いてるだけで、特典無しと2000円も違うしw
ライブは格好良かったから満足ですけど、最後の曲がTHE-ONEで何も言わずに去って行ったww
0417名無しさん@ピンキー2018/08/14(火) 01:53:44.09ID:y8bNRSsH
ドラクエ1って今やっても面白いですか?
一人だったり最強呪文が確かベギラマだったりと今とだいぶ違いますよね
ネオジオミニはやっぱり別売りのコントローラーに価値を見出せるかによるかなー
ゲームはシューティングが少なくてKOFが多いですね
というかKOFばかりですねw
ネオジオに出したKOFは全て収録されてるので二弾は考えてない感じなのかな
キャプテン翼もソシャゲーが増えてきましたねー
ゼロはデフォルメされたキャラがいいですね

暑いし、ゲリラ豪雨で雷が落ちるしで天気が最悪…
長時間外にいても問題ないくらい早く安定して欲しいですなー

みんなで並んでるとこは絵になってましたねぇ…
後ろの車の人達も乾杯してたとこも何か格好ええ
サガンくそイケメン…

ダリフラって最後の方があんま評判が良くないと聞いてたのですが自分も結構楽しめました
まさか子作りエンドとは思わなかったですがw
アニメの円盤って高いから中々手を出しにくいですよね
自分もSAOの欲しいな…と思ってるけど迷う
2期が作られるかはやっぱり円盤の売り上げ次第なんですかね?
って、めっちゃ色々買ってますねw

ギアスは公開済みの劇場版ってただの総集編だと思って追いかけてなかったのですが、ちょっと違ったんですね
ルルーシュ生存ルートとは絶対に見なきゃいけない…
ゼロツーと聞くとオレンジレンジのO2が浮かんでしまうw

やっぱり一人だと負担も大きいでしょうからね…
人数が違うからこそ出来るパフォーマンスや感動もあるけど
ライブが少ないのはまあ仕方がないとしてMステに出ないのは寂しいなぁ
20と言われると何だか歴史を感じますな
最初はゆいもあが大きくなったらスパッと終わらせるのかな?と思ってたので今みたいになるとは思いもしなかったです
アニメの円盤もだけど特典商法って本当旨味が大きそうですよね…w
そういう締め方が他のアイドルと違う部分で良いって人もいるだろうけど…まぁ、うんw

今年もコミケは盛り上がったみたいですねー
0418名無しさん@ピンキー2018/08/19(日) 23:13:58.71ID:MeGOhSeI
ドラクエ面白いですよーまだラダトームですけどw自分はレベルをある程度上げてから攻略していきますwねちっこく進めるのが好きなんですw
格闘ゲームはストリートファイター、サムライスピリッツ、無双しかやったことないですよね、ガイルが好きでした。。
スマホ、、ロードで踏んで粉々に…バックアップとってなかったw
ギャラクシーS9+を買ったんですけど、すげえハイスペックで使いこなせないw
急にログインしなくなったからゲームのギルドの人達どうしてるかなあw
ケリ姫スイーツと週刊少年ジャンプ実況ジャンジャンスタジアムを新たに始めてしまったw

ダリフラは5ちゃんだと不評が多いですけど、ツイッターだと好評の意見が多いですよ。
20話から怒濤の展開でしたからねw
ブルーレイで定価で全部買うと69120円(8640円/本)、アマゾンで単品だとばらつきあるけど52000円(6500/本)
店舗特典欲しいですけど高くて単品のほうしか買えないw
11月まで掛かるから来年ぐらいに何かやらないかな?その後の話を文庫本とかで…
SAOはアマゾンで全話24000円ですよ、、、安いww SAOAGGOの方が好きですけど6800円1本で2話収録は高いなあ…

オレンジレンジ懐かしいなw
歌っていうよりも、いま会いにいきますが好きだった。。山梨までヒマワリ見に行ったしw
繋がりみたいな感じでやってましたけど、世界の中心で愛をさけぶも1リットルの涙も好きだったw映画もドラマも全部見ました。
君の膵臓をたべたいとセカチューのプロデューサーが同じ人なんですね。
今日テレ朝でやりましたね…アニメが来月か…見に行こうかなw
ああいうどっかが破綻してる内容は好きですw

この間買ったベビメタレジェンドSのブルーレイの最後で進化していくみたいなテロップが流れたので何か企んでそうな感じなんですけどね…
でも10月のメッセまで何も情報出ないんだろうな…
三人で歌うときのゆいちゃんパートはそのままにしてるみたいですけど、二人の時のパートはもあちゃんが歌って踊ってるんですよね。
前の時と比べてみると肩で息を切ってる感が半端ないですw

叶姉妹が一般参加で参戦したらしいですねw
熱くていかなかったですけど…なんだかんだ53万人もいて凄いですね。
来年から全部使えなくなると思ったけど一部だけで残りはビックサイトで開催出来るんですね。
企業を別な所でやるみたいですけど1.5kmもビックサイトから離れててワロタw

軽量ヘルメットが届いて軽さって大事だなあと思ってしまったw
0419名無しさん@ピンキー2018/08/29(水) 00:14:52.60ID:claqNUVm
最近のRPGはレベル上げしないでも進めるのが多いけど昔はそうもいきませんでしたねぇ…懐かしい
メタルスライムを狩るのとか楽しいですよね
無双って格ゲーだっけ?と思ったらそういえば一番最初のは格ゲーでしたね、完全に忘れてましたw
上手い待ちガイル同士の対戦動画とか面白かったなー

バックアップを取ってないのはきつい、大変でしたね
自分はiPhone何ですが少し大きめのiCloudのプランにして毎日寝てる間にiCloudにバックアップを残すようにしてます
最近のスマホは本当ハイスペックですよね
基本スマホでは2Dのゲームばかりやってるからたまに最新のスマホの3Dのゲームを見るとビビるw
自分がやってるゲームのギルドの廃課金者で突然ログインしなくなった人がいるのですが、同じような事故が起きたのかな…
ジャンプのってスマブラみたいな奴ですが?
ケリ姫もまだ続いてたんですねー

ほほう、場所によって評価が違うとは興味深いですね
確かに最後の方は驚きの連続でしたからねw
値段たかっ!と思ったけど話数を考えたらまぁそんなものなのかな…
好きな作品だとどうしても店舗特典は気になりますね
確か漫画版はアニメとはまた違う展開になんですよね?
まぁ、SAOは放映から大分経ってからのBoxですからねw
ダリフラもそのうち安めのBoxが出るのかなー海外版だとすぐありそうだけど
GGOのBDも気になるけど自分はやっぱり買うならBox待ち…単巻は厳しい

あー、いま会いに行きます懐かしいな
細かいことは覚えてないけど原作も面白かった気がする
聖地巡礼までするとは凄い!たしかにあの映像は良かったからなぁ
1リットルの涙の時の沢尻は本当可愛かった…
君の膵臓をたべたいって名前を最初に聞いた時はグロ映画だと思ってたのに全然違うみたいですね
ネタバレだけ見たけど中々救いようのない話みたいで気になりました

進化と言われても人数増員とかしか思い浮かばない…
幕張のゆいちゃんの出演は未定と発表があったけど多分お休みですかね
もあちゃんが頑張りすぎてぶっ倒れないか心配になるな

おお、結局叶姉妹は参戦されたんですね
今年は芸能人参加の話を全然目にしなかったので行かなかったのかと思いました
本当クソ暑いのにつっ立ってるコスプレイヤーやカメコも凄いわ
コミケの開催地問題は解決してめでたしめでたしと思ったら、企業がそんな離れてるんじゃ両方行きたい人は大変そう…w

軽いと首への負担も違いますでしょうしねー
まだ暑いけどもうちょいしたら落ち着いて来るだろうし、サイクリングするのにいい時期になってきますね

kindleのセールでラノベや漫画を買いまくったせいでいくら時間があっても足りない…
今はアウトブレイクカンパニーというラノベを読んでるのですが、アニメにもなってたみたいでちょっと気になる
0420名無しさん@ピンキー2018/09/04(火) 23:37:07.19ID:MSxfqMeX
最近RPGはやってないから何があるのかさっぱりで。。
ぬるぬる動きそうな感じなので綺麗っぽいと思うんですけどねえ…
メタルスライムはまだ全然出てこないですまだラダトームのうろうろしてます…
無双は格ゲーでは無い奴をいったつもりでしたが初代がそうだったんですね、知らなかった…
ゲーセンで格ゲーをやると勝ったことがないくらい下手くそなんですよねw家でCP相手にある程度しか勝てなくて悲しいw
ケリ姫おもしろいですよー、ああいうお手軽軽が少しの時間を潰せて便利ですよね。
ジャンプのはスマブロみたいな感じですね、、もう削除しちゃいましたけど…
かわりにPUBGと幽遊白書100%本気バトルも始めましたけどFPSはあまりやったことないですけど面白いです。。
富樫はこんなことで収入入ってるのかなww
最新3Dのお勧めありますかw?
ベルセルクの40巻がきたー!冨樫が欅坂のライブに行ってたらしいですね。。続き書いてくれないかなあw

5ちゃんは2ちゃんからの続きが長いので負の感情を持った人が沢山いるのでそうなってしまうんでしょうね…良いって人はあまり書き込まないで、駄目って人が書き込み続けてw
ツイッタは実際に会ってる人達が多いので、5ちゃんみたいに会ったことも無い人達が多ければ荒れるほうが多いんでしょうねw
ダリフラの漫画は別展開っていうより余計な話を端折ってる感じなのかな?コミックしか買わないですけどそんな感じですね、、というか打ち切りが一番可能性があるようなww
BOXも出そうもない感じですしね…
SAOの3期が来月放送決定しましたよー。
そろそろ秋アニメ何を見るかをまとめないとw

沢尻確かに綺麗でしたよねー
2005年に1リットルで2007年で不機嫌キャラになって翌年結婚発表…
お涙系は続けてみるとパワーがいりますよねw感情が起伏するので疲れるんでしょうねw
これも疲れるけど君の膵臓から四月は君の嘘を知ったんですが、月刊マガジンでやってたかな??
修羅の門がやってたから買ってたはずなんだけども…知らなかった…

出演未定ということは出ない見たいな感じなのかな…まあでも情報が入ってきたと言うことでww
ケラングのポスターにゆいちゃんが…
https://twitter.com/KerrangMagazine/status/1024286010098810881

冬のコミケは行こうかな?
もう夜が暗くなるのが早くなってきましたね、、19時ぐらいでも明るかったのに今はもう暗い…
君の膵臓をたべたいもラノベなのかな?見てみようかな
0421名無しさん@ピンキー2018/09/20(木) 00:29:49.19ID:szWGw8hs
ドラクエ11もそうですけど本当ぬるぬるで綺麗なのが多いですね
というか綺麗なのが当たり前でどんなグラフィックを見ても特別な驚きは感じなくなったのが少し悲しい気にも…
初めてPS2を見た時とか凄い感動したけどああいうのはもう味わえないんだろうなぁ
ゲーセンはもうガチ勢しかいないからいきなりあの輪に入るのは今からだとかなりきついですよねー
その点今はネット対戦のレート制度とかのおかげで家にいて実力が近い人と戦えるのは有難い
少し古いですけど3DSのスト4はタッチパネルを押すだけで必殺技を出せて初心者でもある程度戦えたのは良かった

ソーシャルゲーはやっぱそういうお手軽系の方が長く続けられるような気がする
ジャンプスマブラは結局は手は出さなかったけど本家のスマブラは楽しみすぎる…
おー、PUBGはどうです?バトロワ系はPS4でですけどFortniteはちょっとやりました
富樫は本当何もしてなくても暮らせる金が入って来るんだろうなぁ…w自分の作品のゲームとかやるのかな

うーん?自分はパワプロ、ぷよクエ、ガルパとかずっと続けてるのばかりで最近のはあんまやってないんですよねー
興味があってダウンロードしても結局手をつけないで消したりw
スマホの調子が悪くてiPhone XSを予約したので機種変したら3Dの新作に手を出すのも悪くないかなとも思ってますが

ベルセルクは完結したらまとめ買いしたいから早く終わってくれw
富樫は腰の状態は大丈夫なのかなー?と思ってたけどライブとかいけるなら良さそうですね
いよいよ再開しますね!

こういうとこだと良い方面より悪い方面を書いてしまうってのはありますね
ツイッターだと良いことだけ書いて5ちゃんだと悪いことだけ書いたり使い分けをする人もいるみたいだし
矢吹健太朗はToLOVEるだけ書いておけって結果になりそうですかねw
SAO三期は4クールでしっかりやってくれるみたいで嬉しい…
秋はからくりサーカスもあるみたいで楽しみだなー

演技力もまあまあで顔は良かったから沢尻は本当勿体なかったなぁ
ハイパーメディアクリエイターとか何してるんだろ
お涙系の間にお馬鹿なB級でも挟みましょうw
修羅の門懐かしいwよくあれだけ放置してたのに完結させましたよね
四月は君の嘘も評判いいですよねー

急遽出られるかもな状態ならその前に何かしらの発表はあるでしょうしねぇ
まだ先だけど来年二十歳になる前には何かあるといいですけど…

イベントに行くのはストレス溜まる事もあるけど発散出来る場でもあるのでいいと思います!諭吉も飛ぶけどw
本当ちょっと前まで暑い暑い中々日が沈まないとか言ってたのが嘘みたい
身体を動かすにはいい感じかもだけど変化のせいで体調を崩すのが…
君の膵臓は普通の小説だと思ってたからなろう系と知ってびっくりしました
転生モノ以外もあるんですねw
0422名無しさん@ピンキー2018/09/26(水) 02:49:27.07ID:il7diWtk
3DSみたいな携帯機で格闘ゲームがでていたんですね、確かに一発ボタンがないと操作厳しそうですねw
PS2は買ってもらえなかったけど、PS1→PS3になったので劇的に感動した記憶がw
PS3はお金を貯めて自分で買ったんで尚更でしたんでけども…
無双オロチ3が出るんですねえ、やってみたいけど本体買いたくないw
スパイダーマンも面白そう…全世界でですけど300万本越えって凄いですね。

ジャンプにハンターが来たんですけど何か面白くなくって…
中弛みの話があるのは仕方無いですけど休載続きだとスカッとした内容でないと悶々としてしまうw
ベルセルクもハンターも自分が生きてるうちに終わらないんじゃないかと思ってしまうw
修羅の門はボクシングで終わっても良かったんですけどねw

キャプテン翼ゼロのβ版が配信されたんですけど完全にオートモードであまり面白くない…
ゲージが自然にたまってミラクシュートボタンを押すだけだからなw
対人戦の時は強いカードが無いと勝てない仕様なんだろうな…課金が激しくななりそうな…
正式版は辞めようかな…
PUBG面白いですよー足跡マークが出るので人が近づいてきてもざっくりわかるんですけど
画面が小さくて見えないw
アイフォン買ったんですか!雨なのに行列が出来たみたいですね。
ホームボタンが無くなったぐらいしか見てないな…

ハイスコアガールの続編やらないかな?
秋のアニメが始まりますね。
予約本数が結構多いので豊作かな?とりあえず26本ありました。
からくりサーカスは放送日が決まっていないけど大丈夫なのかな?
君の膵臓のアニメを見ましたけど何か今市のような…
やっぱり通り魔エンドがいけないのかな?実写は浜辺美波が可愛かったからだけなのかなあw
進学を辞めて女優さんを頑張るみたいだからなあ。。応援しようかなw

自転車のイベントも冬になると結構あるんですよね。
シクロクロスを見るのが面白くて好きでジャパンカップもあって冬は楽しいです。
自転車も今の時期が涼しくて丁度いいです、これで日が長かったら最高なんですけどw
冬のコミケは何が出てくるのかな?まだダリフラやる人いるんだろうか?
0423名無しさん@ピンキー2018/10/09(火) 23:58:36.75ID:k1ccgF9N
格ゲーだけじゃなくてDSでCODみたいなFPSも出たりもしてましたよ!
動画で見ただけですけどハードの限界に挑戦してる感じで結構面白そうでした
2から3でもかなりの進化だったのに1から3はヤバイですね
ゲーム機以外としての機能が多過ぎて混乱しそうw
自分はPS3よりも先にXbox360を買ってオンライン周りに感動した記憶が…
無双シリーズは確かSteamでも出てますよね?
必要スペックがどんなもんかは知りませんが
スパイダーマンは動きがスピーディで面白そうですよねー
自分も欲しいなとは思ってたのですが何か最近疲れててアクションゲームをやる気にならず、気付けば大本命のレッドデッドリデンプション2の発売がもうすぐ…!

ハンターハンターは本当毎回期間が空き過ぎるせいで内容を忘れちゃうのがなぁ、毎回再開と同時に単行本を出すのは商売上手すぎw
早く船から降りて欲しいですw
ベルセルクもハンターも休載があるのもそうだけど話を広げ過ぎて終わりが見えないのが問題ですね

マニュアルとオートの切り替えが出来るなら便利でいいけどオートだけはキツイですね
一人でも楽しめるストーリーモード的なのが充実してれば良いけど、対人メインとかなら廃課金推奨ゲーになっちゃいますね
自分の腕ではどうしようもないし

やっぱりPUBGみたいなのは画面の大きさも重要なんですね
機種変したけどXSは思った程は画面が大きくなかったです…w
ずっとホームボタン有りのiPhoneしかスマホは使った事が無かったので最初は不便でしたが慣れると快適で良かったです
スマホの無双とかをやってみたのですが一応ちゃんと無双ゲーになっててこりゃPSVitaとか売れなくなるわなと感じたw

ハイスコアガールはストックもあるし、続編もありそうですね?
というかあって欲しいですね!
秋アニメ始まりましたねー自分はとりあえずSAOは観て後は評判が良いものをチェックしようかなと、グリッドマンもきになる。
からくりサーカスも11日から始まるみたいですね!
うしとらは途中で観るの辞めたけどどうなるやら…
浜辺ちゃんは可愛いですよねw朝ドラ見ておけば良かったなとちょっと思いました
学業と芸能活動を両方やる人が多い時代なのに女優一本に絞るとは凄いな

秋の紅葉が綺麗な場所を走ってる光景とか自分は好きです!
シクロクロスの映像をYouTubeで少し見たけど動きが多くて面白いですね
季節で楽しみ方が変わるスポーツは良いですねー
最近は本当陽が沈むのが早くてビビる…

冬コミはコードギアスの新作が一月にあるみたいだし、またコスプレする人が増えるのかなー
ダリフラも根強い人気がありそうだけど、どうなんですかね

日曜日に秋葉原であった電撃祭に行ってきたんですけど、ゲーム以外の二次元関連のイベントは多分初めてで楽しかったです
目当てのSAOのステージ以外でもあかねさす少女の井上麻里奈やスクエニのソシャゲーの竹達を見れて満足w
0424名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 23:43:52.52ID:EtbUWRU1
DSでももろCODって出てたんですねwしかも10年も前に…
低学年向けかと思ったんですけど結構しっかりしてるんですねw
PS1→3になりましたけど、1で買ったゲームは3でも使えるので…あんまり買わなかった記憶がw
何のために買ったのかと思っていましたw
今はDSを引っ張り出してクノロトリガーなんぞをやっています。

無双のsteamの推奨、最低のスペックですが自分のPCでは無理だなw何の事を言ってるのか意味分からないしw
プロセッサー: Core i7 3770 以上、Core i5 2400 or over
メモリー: 8 GB RAM、6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 以上、NVIDIA GeForce GTX 660 以上

レッドデッドリデンプション2って凄いですね…youtubeで見ましたけど弾を込める所とか、
銃をくるっと廻してホルダーに納めるところとかなあんてリアルなwこんなのやったら寝不足になってしまいますねwほぼPS1で止まっている自分はw
スマホゲームでも感動してしまいますし。。

今期冬のアニメはみんな中々面白いですね。
最新のも面白いですけど、アニマックスでナルトをやってて、サスケが大蛇丸の所に行ってしまうところをやってて我愛羅と君麻呂が戦ってるところで
初期のころはややこしい話がなくって面白かったなあ。。なんてw 再不斬と白のところが一番好きですw
海外ドラマも好きで久しぶりにウォーキングデッド9を今は見てます。
初めの頃に死んだ人も再登場してるし、最初からいたリック役の人も9で降板するみたいだし…
夏にやってたエージェントオブシールドも面白いですね。
一応アベンジャーズと話が繋がってるみたいですが…考えるとどう繋がっているかがいまいち理解できないw

ハンタも富樫が長期でやるって言ってるみたいですねw休むことも宣言してるみたいですがw
ワールドトリガーも復活するみたいですが、ジャンプSQに移籍してしまうのか…月刊になるから大分楽になるんでしょうが話の展開は遅くなるのは嫌ですね…

電撃際自分も行こうか悩んだんですが、ロードで走りに行ってしまってw
冬コミ行ってそういう関係は今年は終わりかな?ダリフラの最終巻も予約してしまったし、オフィシャルコンプリートブックも予約をしてしまったw
夏コミのも買ってしまって、書籍関係はみんな買ってるなw
自転車関係は、茅ヶ崎ヴェロフェス、ジャパンカップ、サイクルモード、バイクロア行って今年は終わりかな。
なんだかんだで年末みたいな感じになってしまったw
0426名無しさん@ピンキー2018/11/06(火) 01:01:07.36ID:18aTHd4j
最近はそうでもないけど、一昔前は洋ゲー大作は色々なハードにマルチで無茶な作品を出したりしてて面白かったですw
そういえばPS3だと2は初期型しか出来ないけど1はプレイ出来たのか
グラフィック面は厳しいけどPS1やSSは挑戦的な作品も多くて面白かったなぁ
ミニファミコンに対抗してPSクラシックなんてのも出るんですね
クロノトリガー良いですね!ゲームとしても勿論ですけど音楽が好きでちょいちょい聴いてます
ただ、当時ルッカの母親の救い方がわからなくて軽くトラウマになりました…

無双ってキャラがワラワラ出てくるので結構スペックが必要そうですよね…自分も意味わからないw
steamでゲームを買う事もあるけど明らかに必要スペックが高い最新ゲームは避けてるからなぁ

RDR2買いましたけどリアリティを求めた結果、何をするにも時間がかかって面白いけど疲れるし、気軽にやれなくてGTA5の方がおもしry
今度実装されるオンラインは今流行りのバトロワ系らしくてちょっと面白そう
自分は据え置きゲームは綺麗なのが当たり前だと思ってるのでスマホゲーの方が感動するなー

割と評判良いのが多くてどれを見れば良いのかわからないw
とりあえず転スラをまだ見てないのでチェックしなきゃ…
ワンピースとかもそうですけど長期でやるような作品はまとめて見ると続くのには理由があるのがよくわかりますね
そのまま最後まで見てボルトですかねw

自分はウォーキングデッドはシーズン5くらいで脱落したんですけど、リックは本当に離脱しちゃったんですね…
何かまたリック主役で作品を作るみたいで何で殺したのか自分には理解出来ないですけど
マーベルって全ての作品を繋げようとしてますけど、完璧に理解してる人ってどれだけいるんだろw
アベンジャーズは次で終わるみたいだし、次でリセットして新アベンジャーズでも作ってやり直すのかな
完全に新作が出なくなるとは思えないし

冨樫は相変わらず欅坂にハマって元気そうで良かったw
ワートリと銀魂はGIGAに行くんですねー、ハンターハンターももうそっちで良いのに

電撃祭楽しかったですよ!涼宮ハルヒの憂鬱のステージイベが当たってたらスニーカー文庫のイベントにも行ったんですけど…
ロードの方が健康的で良いかもw
データで色々出回ってる時代ですけど本当に好きな作品は実物で持って飾って並べてニヤニヤしたいですよね!
ツールドフランスさいたまも昨日あったんですねー
まぁ、もう年賀状の宣伝が始まってるので少し年末気分w
0427名無しさん@ピンキー2018/11/06(火) 01:04:51.60ID:18aTHd4j
脱退は覚悟はしてたけどやっぱり実際なると悲しいですね
ゆいちゃんがやりたい事とベビメタの活動は違っただろうから仕方ないんだろうけど…
0428名無しさん@ピンキー2018/11/12(月) 20:53:46.59ID:d7if2lzr
昔の洋ゲーというとテトリスとウィザードリィぐらいしか思い出せないw
ルッカの母親wパスワードはわかったんですけど入力するタイミングが難しくて自分もクリアするのに周回した記憶があるなwあとは工場のレースも一回でクリア出来なかったw
無双はPS1でも出来たから凄いですよね、初めてやったときはワラワラ動いて感動した記憶があるな…
ゲームPC持ってるんですか?もうそんなに夜更かしすると次の日きついからなあw買うときついw
RDR2 CMやってて凄いですね、スマホ以外のゲームでCMを見るのは最近あまりないですよね!
GTA5もYOUTUBEを見たけどこれも凄いですね、こういうのを見ると実況とかやるのをわかるなあ…GTって書いてあるのでグランツーリスモかと最初思っちゃいましたね…

今期のアニメは青春ブタ野郎と、ジョジョかな?
転スラはアニメは駄目っぽいですね、自分は漫画の方はみてないのでアニメは結構面白いと思いますよ。
ナルトはちょいちょいオリジナルを入れてくるので今は見てないですw君麻呂の所は好きなのでそこだけ見てました。

ウォキンデッド9の4話の最後でリックが脇腹を鉄パイプで貫通してゾンビの大群に狙われたのにあそこで死なないなんてw馬が優秀すぎて5話はポカーンとしてしまいましたね…
自分も5ぐらで見なくなりましたね、対人間が多くなってなんで?とw
アベンジャーズ4があるみたいですね、真田広之が出るとかって本当でしょうか?
インフィニティウォーを見たときもういいかなって思ってしまって…
キャプテンマーベルってのもやるみたいですけどアベンジャーズとは話が繋がらないようなw
X-MENも結構続きをやりますよね、「ダークフェニックス」…どうなんでしょう…

今週号のハンターハンター…とうとう絵も入れないコマがw文字だけだったらコマ割りしなくてもって思ってしまったけど、あれだけ長いと割ったほうがいいのかとw
鬼滅の刃と火の丸相撲が好きなので、、相撲はコミック買わないですけど鬼滅のほうは買ってしまって…

アニメや漫画のイベントは本当に疲れますよねw休む所が全然ないし人混みが本当にすごい、、コミケ疲れるなあ…自転車のイベントは自転車自体が下火だから人が少なくて行きやすくてw
ツールドさいたま行きましたよー、チャンピオンとマイヨジョーヌの二人がでてて、、、初めて生で外人をみて凄く速くてww日本人も3位に入りましたけど、、やっぱり一味違うというか…
幕張メッセのサイクルモードっのも行きましたけど、人とぶつかるのも殆どないし、、、なんか今年は規模も小さくなったというかスパースが狭くなって…
参加するメーカーも段々減ってくるしwメーカー自体の試乗会やったほうが儲かる感じなので…コースも狭いし…近くのイオンモールのビアンキ試乗のほうが面白いとww

ベビメタ公式もやっと顔をだす写真をだして来ましたね。
ゆいちゃんが辞めるからダークサイドなんてはじめたのかな?ダークサイドが合わないから辞めたとか色々ありそうですね。。まあ憶測ですけどw
あたらしい人達もYOUTUBEで誰かわかってるみたいだしw
新しいアルバムを出して欲しいですね。。
0429名無しさん@ピンキー2018/12/04(火) 23:58:45.93ID:ZUcDXNzT
シムシティも多分しってますよ!w
今は攻略で詰まってもgoogle先生に聞けば一発だけど昔は本当困ったなぁ…
昔は凄いと思ってた映像も今見るとショボく感じてビビる
ゲーミングPCは持ってないですねー、そもそも家でPCはほぼ触らなくなった…
軽く遊ぶ事はたまーにあるけどPCでちゃんとゲームをやったのもポータル2辺りが最後かな
スマホのゲームでいっぱいいっぱいです
RDRはリアリティを追求しすぎて動きがもっさりしすぎるのが…凄いゲームなのは間違いないんですけど
ACもエースコンバット、アーマードコア、アサシンクリードの三つが被ってて紛らわしいw
グランツーリスモはVRのをいつかやってみたいなぁ

青ブタって面白いんですか?原作を見てから見ようと思ってたんですけどまだ読んでない…
ドラゴンボールZもそうだけどアニメオリジナルはハズレ回だったりするのが多くてあれですね

普段の街中の人混みとは違った熱気がありますからねー
翌日に仕事があるのに頻繁に行ってる人は凄いわ
根強い人気があるのかな?と思ったけど日本人のスーパースター選手が出てこないとやはり下火になってしまうですねぇ…
人気が出過ぎても見辛くてなって困りものですが
…と思ったら三位に日本人入ってたんですね!
レースもコースもショボくなるのは悲しいですな

結局新メンバーを加えて3人で活動って感じですかね
あまり増えすぎるのも微妙だし、やっぱりこの人数がベストなのかな
懐メロで食ってる海外のベテランバンドじゃないんだから若いうちに本当作品をもっと出して欲しい…
0430名無しさん@ピンキー2018/12/13(木) 00:18:24.08ID:XLpzAIvJ
シムシティも海外なんですね、任天堂かとずっと思ってましたねw
確かに攻略サイトが凄いですよね、ドラクエ1はまだそういうのは見てないですね、まだ数回しかプレイっしてないですけど…
確かに昔のは懐かしいと思うだけで新鮮味が無いと言うか、思い出に浸るだけでもいいと思いますね。
ミニは結局物欲だけだし…そんなに気張ってやらないですしね…
自分もスマホはWar and Orderとザ・チーターって奴に落ち着きそうです、キャラものは課金とか激しいしキャラ欲もでてきちゃうし…
一生面白いゲームなんて無いですよね…
RDRはアマゾンだとアダルトになるんですね年齢確認のが出てきてびっくりです。
自分は頭文字D ARCADE STAGE Zeroをやってみたいです。やっぱりアーケードゲームが一番が面白いのかな。
冬休みにはいるのでどこかのゲーセンに行こうかなw

青ブタアニメは面白いですよ、微妙な間があるので原作だとどうでしょうか…
女子キャラで持ってるってのもあるかもしれないですけどw
アニメオリジナルっていうとジョジョ5部は良いですよ。
先週の暗殺チーム登場なんて原作では無かったですので今市敵が漫画だとわからなかったですからね。

自転車のイベントでの人混みなんてそんなに人が居るわけでもないですからね、ロードで来てる人もいるから人混みですけど…
プロのレースがお金いらなくて見れるなんてなかなか無いですからね。
海外の人が言うには、日本は長い登りがないからレースが出来ないなんて言ってますがまあ狭いですからねw
急に寒くなって外で走るのが辛いですw家の中でローラーばかり…
ちょっとですけど雪も降ったみたいですしね。

ベビメタは海外ではメンバーが認められてるみたいですけど、日本ではどうするんですかね?
オフィシャルのフード被ってるメンバーは素顔を出す日が来るのかな?
アミューズではメンバー欄が空白になってますしね…
すうともあの二人で頑張るとか、ダークサイドとライトサイドが融合したとか言ってるみたいで全然意味わからないですw
0431名無しさん@ピンキー2018/12/31(月) 22:15:04.26ID:5sEUr2Ud
シヴィライゼーションとかこの手のシミュレーションゲームは海外が強いですねー
逆に自国のゲームやアニメだと思ってた物が日本の物だったって事は結構あるらしいですけど
攻略サイトを見てわからなくてもYouTubeで見ればわかるし…高難易度のアクションゲームとかでなければ本当攻略不可能な状態に陥る事は無くなったな
スマホのクロノトリガーがセールで600円だったので買ったけど、文字はくっきりなのにグラフィックは当時のままで違和感が凄い…wクロノに限っては今でも名作なのは間違いないですけどね、音楽も本当に素晴らしいし

ミニ系はやっぱりコレクションアイテムになっちゃいますね
プレステミニも発売後は全然話題にならなくなったな
セガは濃いヲタが多かったのでメガドラミニは盛り上がるかもですけど

RDRは内臓とか出てくるバリバリのZ指定のゲームですからねぇ…

原作に愛着があるゲームだと必要以上に課金しちゃったりするのでオリジナルタイトルをやる方がいいですねぇ…
ザ・チーターってチートのゲームかと思ったら文字通りチーターなんですね?検索してびっくりしたw
ウルティマオンラインとかは20年くらい遊んでる人もいると思うけど、結局は長く楽しむにはゲームの出来云々よりも最終的には人とのコミュニケーションが重要になってくるような気がします

アーケードは筐体のおかげで家でやるのとは違った雰囲気で遊べるのはやっぱり大きいですよね
頭文字Dのゲームってまだ続いてたんですね

青ブタはバニーガールの女の子が宣伝で全面に出てるから勝手に涼宮ハルヒみたいな感じなのかな?wと思ってるけど…まだ見れてない\(^o^)/
もうすぐ新作アニメの時期か
原作だとよく理解出来なかった部分をアニメで出して尚且つ出来が良いのなら良いことですね

チケットを買わずにフラッと観に行けるのは羨ましい部分もあるw
やっぱり上がり下がりとかコースの問題でそういう声も出てくるんですね
普段は出来るだけ歩くようにしてるんですけど、最近は風もあって本当寒くて電車とかを利用してしまう…
雪も軽く降るならいいけど積もると交通手段の関係で本当困るなぁ

ベビメタは歌番組にも出なくなってライトなファンは完全に切った形になってなんだか勿体無いな…
多分ゆいちゃんが辞めた事も知らない人も多そう
本当何を言ってるのか何をしたいのかよくわからないけど2019年になったら良い動きがあるといいんですけどね

良いお年を
0432名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 03:46:00.58ID:r41g/g6d
PC版なのでシヴァ…の方が本格的っぽいですねアマゾンレビューも今市な感じ、、ウォーアンド…の方がやっぱりスマホお手軽なので取っつきやすいですね。
まったく日本人がいなくて…グーグル翻訳を使っていますが全然意味がわからないですねw
クロノトリガー安い時期があったんですね、もう1200円でした…スマホだと音を消してプレイするので音無しだと駄作になりそうw
ツタヤで100本ぐらい入ってるファミコンみたいのが売ってて、ネットでしか売ってないのかと思いましたが実店舗でもこんなのが売ってるんですね。

チーター面白いというか同じ事をやってるのにあんまり飽きないんですよね。
中身が単純すぎると長続きがするのかもwなんとなくコミュニケーションもありますしw
頭文字Dというか久しぶりに外でやったのですが、あまりうまくなくて人が後ろで見てたんですけど恥ずかしかったですねw

秋葉原の野郎ラーメンで青ブタとのコラボがやってたんですよね、アニメでは特にラーメンなんて出てこないのに何故と思いましたがw
デカいチャーシューが乗ってただけだったしな…
次郎とか苦手なのにラーメンをあんなに食べたの初めてでしたねw

シクロクロスっていう自転車でオフロードを走るレースがあるのですが、大体冬にやるのですが年末雪が積もってるながで全日本がやったのですが
岐阜でなんてやるから積雪が凄くて…見るのはシクロクロスが一番面白いですね。

もうベビメタ情報何も入ってこないから全然わからないなあ…
1月末にファンクラブのTHE ONEのその年の申込みみたいのがくるはずなのですけどなんてくるのだろう…

だいぶ遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
0433名無しさん@ピンキー2019/01/29(火) 21:41:48.37ID:LE3nv49n
だんだん書込むネタも無くなったのでそろそろ辞めましょう。
長い間ありがとうございます。
0434名無しさん@ピンキー2019/02/03(日) 22:43:42.23ID:BIag5+O/
シヴィはハマるとやめられない止まらないかっぱえびせん状態になるらしいのでもし手を出すなら覚悟を決めてw
自分はsteamのセールで買って寝かせてる…w
よくわかってなくても意外に進められたりしますよね
日本人が少ないのは情報集めで苦労しそうですけど

スマホでゲームはちょっとした合間にやるから一々イヤホンをつけるのも面倒臭いですからね…
steamもそうだけどセールで買うと何か少しやってやらなくなる事が多いから安く買うのも考え物だと思う今日この頃w
スマホのDQ5やFFの5や6もセールで買ってやってないんですよねー
ファミコンの怪しい商品はクレーンゲームの景品にもなってますね…やたら商品の種類が多いけど問題ないのかな

テトリスもだけど単純なゲームの方がよく出来てたりしますからね
ずっとやってるとおかしな脳汁が出るしw
自分も興味あるアーケードゲームでも人に見られる事が気になって出来なかったりします…

ラーメンカレーピザ牛丼辺りはアニメとのコラボの定番ですねー
Fateコラボですき家やピザハットで食べたりしましたw
二郎系ラーメンって食べた事ないけどやっぱりボリュームが凄いんですねぇ

全日本の映像を見たけどあんな降ってる中でやるとは狂ってますねw
見てる分には面白いけど怪我する人がいないかと心配にもなる
0435名無しさん@ピンキー2019/02/03(日) 22:45:51.01ID:BIag5+O/
あけましておめでとうございます!
いつもレスが遅くなって申し訳ない

色々知らない知識を得れて楽しかったです
長い期間長文に付き合ってくれてありがとうございました!

また機会があればノシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況