俺は母一人子一人の母子家庭。中学入った頃から母が好き、母としたいと思ってて
何度も告白したけど拒否され続けた。でも俺が22で実家離れる前の日に拝み倒して
やっと「一回だけなら」とOK出て母(当時42歳)とした。
彼女いない歴=年齢でキスも未経験の童貞だったから、キスしてもらって、愛撫の
仕方を指導してもらった。

でも挿入してからはマグロ状態で、目を閉じてジッと終わるのを待ってる様だった。
俺は7年間願い続けてた事だから少しでも長くと思って、必死に耐えようとしたけど
5分保たずに中でいっちゃった。
母は中出した事は怒らず俺のナニをティッシュで拭いてくれたけど、母に触られて
すぐ勃起して「もう一度したい」と言ったら「一度だけって言ったでしょ」と拒否。
でも「おまけしてあげる」と手でしてくれた。好きな母が俺のナニを見つめながら
一生懸命しごいてる姿を見て興奮して、何も言わずに発射したら母の髪の毛に一部
かかってもっと興奮した。母からは怒られたけど。

それから帰省できたのは次の正月で、俺はまたしたくて母を後から抱きしめたら
痛烈な肘打ちされて、ビンタもされた。それで次のGWに帰ったら彼氏紹介されて、
もう完全に二度目はあきらめた。