よそで書き込んだら、スレチ宣告されて、ここで、書かせて。

先週、大塚にて熟デリを呼んだ。いつもの嬢は急な休みで、店のお薦め嬢が来た。
40代後半、薄化粧、もの静かな感じ、出勤少なく、まだ不慣れらしい。
お互いに服を脱がせ合い、フロへ移動。控えめな感じのキスが段々、激しくなり、互いに貪り合う。
手マン、開始。開始時点で粘性の強い愛液?が・・・。
我慢していたが、彼女、声を出し始め、そして、ちょっと痙攣しはじめ、いきなり絶叫。

そして、脱糞した。

我に返ったのか、泣き始めた。大丈夫だからと言っても泣いたまま。彼女のお尻と体を洗ってあげて、ベッドへ連れて行った。
俺、トイレットペーパーで固まりだけ包んでトイレに流し、
小さいのはシャワーでそのまま流してしまった。
匂いもあるので、ボディソープやマウスウオッシュやら撒いてから流した。

ベッドに戻ると彼女はまだ、泣いてて、気にしないでっていったら、抱きついてきた。
抱き締めてあげり、手を握っててあげたり、頭なでたりしてた。
プレイに入るきっかけがつかめないまま、慰め続ける。
時間が過ぎ、10分前になったら、急に彼女どこかへ電話かけ始めた。
店への電話だった。
2時間延長。その分は彼女が自腹切るとのこと、
お願いだから、抱きしめててと言われ、そうしてあげた。結局3時間半、過ごして、射精せずじまい。
帰り際、彼女からラインID 教えてと言われた。ラインやらんのでアド教えた。

連絡取り合ってる。エロい関係に持っていきたいのだが、彼女の方は、精神的に頼りたいみたい。
セフレみたいな関係が希望だったのだが・・・。今もそう思っているのだが、なんだか情もわいてきた。
エロい俺で行きたいのだが、優しくもしてあげたい。

下手な文章ですまん。でも、書いてちょっとはスッキリした。