大阪の某高層ホテルにチェックインしました。

>>372さんへ
私もそう思ったのですが、私の仕事(月の半分以上は関西圏以外への出張)の関係や、チビ子からして、メールや電話のやり取り等何となく気に入ってくれたみたいで長期の希望を言われました。
そういう話の流れの中で会えない月でも少しはサポートする時にネットバンキングしかないかなという事で教えてくれました。

実は今日、(彼女のお給料日前なのに)来月の女友達5人のキャンプの打ち合わせのために肉バル?のお店に誘われたとの話を聞いて、思わず5000円振り込みました。
ちっちゃいですか?(苦笑)

>>373さん、有り難うございます。
法律的にゴニョゴニョの一例をさわりだけ教えて頂ければ助かります。
なんせこういうパターンは初心者に毛の生えたレベルです。(苦笑)

>>374さん
なるほどです。
というか、此方が知りたいくらいですが、もしかしたらチビ子の家庭環境からかも知れません。
彼女の両親は離婚はしていませんが、彼女が高校生の時に事実上の離婚状態に入り母親がフルタイムで働きに出たり等経済環境も急激に厳しかったそうです。
彼女自身もバイトの掛け持ち等で短期大学の学費等稼いでいたそうです。
ファザコンと経済的安心感から私を選択したのでしょうかね?

逆にそちら(援デリ)の方が深みに嵌まらなくて助かりますが。