多分、その女の子が来たら、明日のお昼前に別れるまでは書き込みは難しいでしょうから(皆さんの書き込みがあった場合は隙を見てチラ見したりするつもり)、あらましだけ書いておきます。
なお、夜中にトイレからちょっぴり書き込めたらとは思いますが。

その女の子(154cmですが、華奢ですから小さく見えます)も、その某サイトで去年の暮れ頃に初めて会った子(25日のチビ子が二人目)です。

当時まだ19才だったその子からもどういう訳かなつかれてました。(やはりファザコンですかね)
3〜4回でしたか、その子が好きな食事に連れて行ってちょっぴりお小遣い(やはりちっちゃく5000円〜1万円まで)をあげるという関係でした。
すると初回から彼女の指定する場所まで車で送ってあげる途中(彼女は結構飲みますが、私は殆ど飲めません)、河川敷の駐車場に止めてキスする関係となりました。

そして2回目は更に進んで、Bの関係に。
流石に10代の胸はパーンと張って弾力満点でした。本人曰く、Cカップで成長中との事。

3回目でしたか、流石に此方も準備万端。(苦笑)

焼肉屋の帰りに通る工場地帯(確か土曜日で人気の無いエリア)の一角にある、知り合いの社長の工場の裏に分かりにくくある駐車場に車を止めてやりたい放題。(苦笑)

といっても、最後まではいきませんでしたが、助手席を倒して女の子の下着(上下とも)を脱がせ、触り放題、舐め放題でした。

此方のアレもちゃんと舐めて貰うとこまでいきましたが、唯一の誤算はその子が異常に濡れる事。
翌日、助手席がエライ事になっており、翌日の日曜日は半日掛かりでシートの掃除に時間をとられました。(苦笑)

それから此方の仕事が更に忙しくなり、ここ3ヶ月強、お互いに音信不通にかり今日に至ったのですが。

実は最後の潮吹き状態の次は、今日泊まっているホテルで最後までとの阿吽の合意があったのです。