>>396さん、こんばんは。
漸く仕事のお付き合いが終わりました。
まあ、>>387さんのご想像の様な内容ではありませんでしたが、ある意味酷い内容となりました。(苦笑)

今日の女の子は先に書き込みさせて頂いた様に、ある程度の素性(住まいや仕事先等)もわかっていて何度も会った事がある相手で、偶々昨日のタイミングで会う様になった所でした。

あれから彼女のタバコを買って部屋に戻ったら、ちょうど風呂上がりでバスタオルを巻いてソファーに足組して座っていました。

バスタオルの上下から見える上下の黒の下着がちょっとエロかったですが、それ以上に初めて見る素顔が残念賞でした。(苦笑)

それからしばらくしてベッドに入ったのですが、間を置いてそっと左手で肩や胸を触ろうとすると、反対向きに寝返りをうったり自分の手でガードしたり。(苦笑)

此方も元から何となく気分が乗ってませんでしたから、取り敢えず仰向けの体勢に戻って手だけを繋いで寝る事となりました。

そして暫くして、またそっと左手を彼女の身体に伸ばすと再び同様の対応に。

流石にちょっとちょっとと思い、且つ25日の本番(いろんな意味で)がありますし、そのまま朝まで熟睡しました。

ただこの後が最悪で、朝一緒にホテルの朝食をとり、出発の支度をしている時に『お心遣いのおねだり』が。

いつもはご飯食べて5000円でしたが、お泊まり(実際、何もしてませんでしたから。)ですので1万円渡したら、既に着替えているのに『触って良いよ。』とベッドに腰掛けていた私にくっついてきやがった。(苦笑)
更には『舐めて』って、着ていた服や下着まで脱いでくる始末。

此方も前の晩からモヤモヤしていたのと、明るい中では初めてみるパーンと張った胸やアソコを見て思わずかぶりついてしまいました。(苦笑)

その後は『良いよ』とも言うので、不意な展開ながら彼女の胸やアソコを舐めながら、自分で息子を元気にしていきました。