>>407さん
仰有る通りです。
昨日からの二連敗だけは回避出来ればと。
何とか『中当たり』でもと、少しだけ期待してます。(苦笑)

>>408さん
有り難うございます。
多分にパトロン的な性癖は小さな頃からの生活環境によるものに元来の性格からくるものと、既に友人の精神科医からのお墨付きです。(苦笑)
ちなみに長年あるジャンルの文化芸能系の世界の方々にもちょっとだけスポンサー的な事をさせて頂いてます。

あと。
これも友人の弁護士に確認済みですが、18歳未満の児童福祉法その他強要、威嚇等を持って合意をみない関係でなければ、一般慣習上好ましくはないが違法性は認めにくいとの事も聞いた事があります。
ただ、私の勘違いだといけませんので、もし詳しくご存知でしたらお教え頂けると助かります。

踏んだり蹴ったりで最後に法的にアウトは流石にマズイですから。(苦笑)

>>409さん
有り難うございます。
仰有る通り、昨日の女の子は直接的部分では1万円ですが、付属部分(食事、ホテル代、タクシー代、コンビニの買い出し等)がざっと7万円以上掛かってますから、それなりに大変です。

25日のチビ子のお泊まりは直接的に支援する分5万円に同様に付属の部分まで合わせると12万〜13万くらいになりそうです。
ですので、逆に今後の事まで考えてると、>>407さんの仰有る通りの方が、今回限りで傷も浅く私のためかなと考えたりもします。(苦笑)

>>410さん
ご指摘ごもっともです。
私が逆の立場でも、そう思うでしょうから。(苦笑)

思い余って人生始めて、2chに書き込んだのがここでして、『元々の小柄な女性との云々』から大きく脱線して済みません。
まあ、明日(結果は明後日の昼頃)には全て結果が出ますから、『良い年した救いようのない阿保』と、もう暫く笑ってあげてください。(苦笑)

では。