>>95
ありがとうございます
強引に行ったのは良かったんですねw

なるほど
知らないうちに、俺はテストにパスしてたのか...

ホテルの部屋はダブルでした
居酒屋代は「連れて来てくれたから、いいわよ」って奢ってくれたと思います
ゴムは、最初の1発は手持ちので
その後は、生外出しでした
何回も、「中に出したらダメよ」って言われましたw

出逢いはもう2年くらい前だから、あまり覚えていないけど、いろいろ聞いたら「初対面の女性にプライベートな質問は失礼よ」って怒られた
それなのに、こっちには彼女がいるのかとかいろいろ聞かれた気がする
そんな事よりもあの時は、奥さんのセレブ風なワンピからチラ見えする胸と甘い香りで、ヤルことしか考えられなかったなw

年齢は最近知ったけど奥さんは今44だから、あの時は42だったのかな?
こっちは、あの時は21だった
出逢った時は先輩と待ち合わせだったんで、たまたまスーツを着ていたんですよ
だから奥さんは、25くらいに思ったみたいですw
学生だって知ったら、かなり驚いてた

だから最初のSEXの時は、人妻だってことと名前以外は何も知らない状態でした
きっと奥さんにとっては、1回限りの火遊びみたいな感じだったんだと思う
それが、俺にハマってくれてw

それからは1ヶ月〜2ヶ月に1回くらい突然連絡があり、明日○○ホテルの何号室に何時に来てって感じで、何も教えてくれないままSEXする関係になりました