あらsexty

歳がいってても女子大生とタダマンで遊べるし、35以上歳が離れた彼女も持てるんだよ。

女子大生からは「優しくて大きくてエッチが上手いのでまたしたい。中だし以外なら何をしてもいい。」なんて可愛いメールがくるしね。

援での女子大生も定期にはいるけど、ラブラブだよ。2回戦のお誘いは彼女からだし、撮影もさせてくれてるよ。

自分が信用されているかは、彼女が個人情報をどの程度教えてくれるかもだけど、撮影をさせてくれるなんて究極的だよね。俺が喜ぶから撮らせてくれてんだよね。うれしい限りだよ。

これ女子大生と行ったホテルだよ。

思い出すね。看護士さんの定期娘。

看護学生って、3年生の卒業年になると何ヵ所も病院を回る実習や看護士試験の予備校や勉強で大変なんだよね。

それに試験結果が出る前に就職先を決めなければいけないタイミングになるんだよね。試験のあとで、業者が回答集を配布して自己採点で合否を判断するんだけど、ボーダーラインが決まってないので合否の判断ができない子も出るわけ。それなのに就職先は決まってるわけ。

こういう子は試験結果が出るまでのストレスが半端ない。それなので、合格が決まったときの嬉しさと解放感はこれまた半端ない。

俺の定期娘、合格祝いのエッチの時、本当に喜んでいて、エッチもすごかったよ。すごい解放感だったんだろうね。