プレイ報告(ミニ)

会う予定ではなかったが「ちょっとだけ会えませんか?」と連絡がきた
なんとか時間を作り、「1時間だけ」「ホテルは行かない」という条件で良く行く個室居酒屋で会うことに
注文などが落ち着くと定期ちゃんが立ち上がり、そしていきなりスカートを捲って「見て〜」と言ってきた
どうやら新しく買ったストッキングを俺に見せたかったらしい

実は先日ホテルで会った際に着衣のままシックスナインを試みたのだが、俺が定期ちゃんの下着を脱がそうとしたときにパンストを破ってしまった(電線?)
パンストを破くプレイとかじゃなく完全に不注意で、しかも定期ちゃんのお気に入りのパンストだった
というか、俺が以前褒めたデザインのものだったので何度か履いてきてくれたことがあった
定期ちゃんは笑って「しょうがないですよ」と言っていたが俺が気にしてしまい、お小遣いとは別に「新しいのを買ってね」といくらか渡しておいた

それでようやく納得できるデザインのものに出会えたので、渡したお金で買ったストッキングを履いて見せたかったらしい

ちょっと変わった形をしていて、素材などからパンストだとは思うのだが、形状としてはストッキング+ガーターベルトの形をしている
ガーターベルトと違って一体型なんだけど、パンストの股間と腰骨の外側がくりぬかれているとでもいえばいいのだろうか
なので、ガーターベルトのようにその上から下着を履くタイプで、下着によってウエストと太ももの間をつなぐ縦のひも状の部分が少し隠れる感じ
そういうタイプのものは少なくとも実物は初めて見たので「かわいいね」「変わった形だね」「上から下着をつけるんだね」「少し隠れるんだね」
と素直に感想を述べてみた

最後の「隠れる」に反応したのか定期ちゃんは、今度は下着も脱いでしまった
そしてスカートを捲ったままノーパンでくるくる回ったり、部屋(狭い)をモデル風に歩き回ったり、両足を広げて仁王立ちになったり、お尻を突き出したりしていろんな角度で、見せてくれた
俺は「いいね〜」などと声をかけてました