>>101
ホテル入って体洗いながら「ヤバいヤバいヤバいヤバいどうしようどうしようどうしようどうしよう、こんなとこ来てどうしよう…」ってちょっとパニックになってたかな…。
そうなりつつ相当念入りに体洗ってた自分がはしたないですけど…。でも同時に「(○○君が)ちっとも立たなかったら凹むだろうなぁ…」とか考えてました。
それが風呂から上がるなりガンガン来られて立派に立ってくれてて…。後は終始押されっぱなしでウンもスンも言えません…。
>>103
世話するほど小さくないですよ。短大出てすぐに結婚して21で最初の出産で一番下の息子も22ですから。
>>105
まあ彼もそういう風に思っているんでしょうね…。そう思われても仕方ないかもしれませんけど。
>>106
チャラい感じしないんですよ。爽やかだし礼儀正しいし、そんな子があんなこと言ったりしたりしたりするから余計面食らうわけでして…。
容姿はタイプですよ。初対面から(この子カッコいいな、モテるだろうな」とは思いました。異性として意識とかしませんでしたよ、我が子より若いんですから…。
>>107
綺麗じゃないですよ(苦笑)
まあ彼も変わり者ですよね、チャレンジャーですよね…。勇者ですよね(笑)
子供より若い子にデレデレして甘えてた自分が恥ずかしい。タイムマシーンがあったらあの日の自分をひっぱ叩きたいです(笑)