>>132
あくまで迷惑かけないことをきちんと伝えるのが大切なんですね。肝に命じます。ババアに付きまとわれたら気持ち悪いですもんね。とても勉強になります。
向こうは、私を切り捨てることなんてわけないと思いますよ。麻薬、みたいに思ってくれたら嬉し過ぎて舞い上がっちゃいますけど…。
>>133
ハハ、露骨ですね…。向こうが濃厚でむせかえると思ってるかどうかわからないですけど…。
実は、止せばいいのにどうしても彼女ってどんな人なんだろうって気になって、色々と訊き出ししまった…。写メも見せられた。正直可愛い子だった、白旗上げました…。
華奢で小柄で可愛いくて私なんか敵いっこない。私みたいにまあまあ身長高くてムッチリ体型じゃなくていかにも守ってあげたい女の子みたいな感じで…。お嬢様みたいな感じの人だった。
私が訊いたから彼は答えただけなのに勝手に腹立ててしまった…。無愛想に可愛いねハイハイなんて悪態ついてしまった…。
かなり明け透けにHに関することまで彼は言及してきた。いやそこまで訊いてないっていうの…。
彼が彼女にできないこと、逆に彼女が彼にしてやれないこと、全部やってやるつまて無駄に対抗心燃やしてしまった…。今考えたらババア止めとけ、勝てっこないって話なんだけど(笑)
私の体(まあ値打ちないですけど)、彼の好きにさせたのに、言いなりになったのに返っきた言葉は「やっぱすげえ淫乱だよね、ドMだよね」みたいなこと…。やっぱって何だよ…。前回のHでそう思ってたんでしょね…。