>>76ですが…。
46歳3人の子持ちのババアです。旦那とは7年以上レスです全く相手にされてません女として見られていません無料家政婦扱いです。
最近入社してきた20歳の子におだてられてついつい勘違いしてのぼせてしまって…。
速いピッチで飲んでたら酔ってしまって、その子が優しくしてくれて心配してくれて。家の方角が同じなのはその子だけだったので二人でタクシーに乗って。
キレイだの若いだのババア相手に見え透いた嘘お世辞なんてことは分かってるんだけど旦那はそんなこと言ってくれないから悪い気しなくて嬉しくて。
気づいたらラブホ。その子背高いし顔もタイプだしすっごく優しいしすっかり舞い上がってしまって…。
○○君絶対後悔するよ私年齢倍以上のババアだよ人生の汚点になるよって言ったけどお構い無くガンガン来られて…。
ガツガツ貪るように求められて嬉し過ぎてマジで泣きそうだった…。こんなババアでゴメンなさいって、申し訳なさしかなかった。
恥ずかしいマジで死にたい。○○君絶対私のこと見下してると思う。とんでもない好き者ババアだって。
全部旦那が悪い。