>>85
>>83ですが…、そうなんですかね?その子は女に不自由するとは到底思えないのですが…。絶対今頃後悔してると思う。肝試しの類いだなのでしょうね…。
絶対に口外しないようしつこく口止めを懇願したけど言いふらされたらどうしよう…。欲求不満の淫乱ババア丸出しだったような…。
>>84
いえいえそんなのババアの私じゃムリです。彼からしたらボランティア、社会貢献みたいなもんでしょう(苦笑)
内容ですか?ラブホに入って風呂から上がるなり襲いかかられた(ビックリ)。絶対立たないでしょう私なんかじゃ…と思ってて、
そんなんなったら私だって(やっぱ女として終わってるんだ)って再確認されるんだから凹む。そうなるのがイヤで不安だっけど物凄いギンギンで面食らった。
それ見てもうマジでビックリした。あまりの元気の良さと、そのまあ、大きさとかにも…。見た瞬間息が止まるかと思った…。後はもうほとんど言いなりというか…。
元々おっぱいはFカップあったからだらしなく垂れてるし腰回りもややムッチリだしお尻も脂乗りまくってデカいしでいいとこなしなんだけど、
○○君ひたすら褒めることしか言わなかった。絶対嘘に決まってるんだろうけど、だらしない身体したババアとSEX完遂するために自らを鼓舞するために自分に言い聞かせるように言ってただけなんでしょうけどね。
女扱いなんて何年もされてないから滅茶苦茶嬉しかった。醜態晒してしまった…。自分でも凄いはしたないスケベババアだったと思う。
SEX終わった後もメチャ優しくて(これとても大事だよ)。ちょっと泣いてしまった…。
連休明け、絶対まともに顔見れない。