>>709
初めての定期がシンママで、その後二人のシンママ定期を経験した。
二人が20後半、一人が30で、継続期間は半年から3年、頻度はいずれも月2回くらい。
共通点は1)平日昼間しか会えない。2)感度が良くてエロい。3)比較的安い(苺から荷)。4)愛想が良い。
シンママAは、中卒メンヘラで彼氏に捨てられ生活困窮。新しいリスカ後に包帯をして会いに来たのを機に切った。後腐れはなし。身体は美乳のEカップで具合も良かった。
シンママBは、ド田舎の高卒。飲食店勤務で生活は安定。彼氏なし。
話は全然合わずつまらないが、ベッドでの乱れ方が半端なかった。同時期の良定期に比べると締まりがやや劣るが、緩いというほどでは無かった。
俺の転勤で終了。3年経過中に普通体型からややぽちゃになった。
シンママCは、大卒で比較的裕福な家庭出身。別れた旦那からの養育費もあるが、子供の進学に備えて貯金のため俺を含め2~3人の定期がいる模様。彼氏なし。
話は一番合いルックスも良いので楽しい。当初は演技が目立ったり、緩めのときもあったが、基本的にセックスが好きなのが高ポイント。
最近はお互いに心も身体も馴染んできて具合が良い。スリムたが、垂れ気味の貧乳がやや残念。
シンママとのセックスで一番の問題は身体の緩み、特に締まりの悪さだが、栗逝きさせて直後に挿入すると一番具合がいいと思う。
距離感については、なるべく遠めにするのが良いのではないかな?心の距離が遠くても濃厚なセックスが楽しめるのがシンママの利点でもあるからね。
楽しいシンママ定期ライフを祈ります。