女性に質問。 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/03/20(月) 14:54:10.86ID:GmJ/2aOa
男性のパイパンてどう思いますか?
エッチの時、違和感ありますか?
0002名無しさん@ピンキー2017/03/24(金) 21:45:22.04ID:V3fg1YsP
初めて見た時はビックリしたけど、Fし易いしお互いパイパンだと嬉しいです。
フェロモンが減るらしいけど、見た目エッチだと思います。
0003名無しさん@ピンキー2017/04/10(月) 08:48:55.43ID:wUxcL8Fk
アラサーからアラフォー前の女性に質問です

私はバツイチ子アリ45男です
アラサーからアラフォー前の女性同僚(複数)に、勤め先でよくベタベタされたり、視線を送られたりします
私は仕事人間で、異性関係が鈍い方なので、男性同僚に聞くと、私は人当たりが柔らかいので、女性のファンが多いそうです

過去3年間に、そういうベタベタデレデレを、特に親しくしてきたアラサー女性二人に、こちらが好意を抱いて、私の好意を伝えたのですが、両方ともダメでした
一人目は、断りはしなかったものの、「彼氏がいるんです」と言われ、私が引き下がりました(もっと押せばよかったんでしょうか)
二人目は、シングルでしたが「あなたの仕事ぶりや人間として尊敬してます」と言われ、好意に応えられない、と丁寧に断られました(が、その後も親しげに近寄ってきます)

そして今、30代半ばの女性同僚(彼氏持ち)が、同じようにベタベタしたり、視線を送ったり、プレゼントをくれたりしています
お返しにプレゼントを送ったところ、非常に喜んでくれ、二人でお茶をする約束はしたのですが、彼女が予定を先延ばしし、なかなか実現しません

独身の頃でしたら、女性がここまであからさまなサインを送ってくれていたら、相手に彼氏がいてもすぐに発展したのですが、やはり年齢が離れている、私がバツイチ、といったことは大きな障害なんでしょうか?
であれば、初めからベタベタしなければいいのに、と思うのですが、女性は自分が良いな、と思う男性の前では、思わず身体が反応してしまうもんなんですか?
0004名無しさん@ピンキー2017/04/10(月) 12:07:21.77ID:j5PHIVMj
そもそもあなたの言う「ベタベタ」が
あなただけにされてるものなのか、他の同僚男性にも等しくされているものなのか
そこを見極める必要があると思います
もう少し情況を客観視された方がよろしいかと
0005名無しさん@ピンキー2017/04/11(火) 04:34:17.99ID:fkazLSEz
>>4
これは何度か言われたので、男の同僚にそれとなく聞きましたが、これほどのベタベタは、私だけのようです
(自分で書いていて、恥ずかしいんですが)

話が面白い時に、異性の腕にサッと触ったりすることってありますよね?
あのレベルじゃなくて、一人目の子は私に向かってまっすぐ座っている時に、いたずらっ子のような笑顔を浮かべてミニスカの中の下着を見せられました
甘えた声を出したり、他の女性と親しげに話していると怒り出したり、仕事で行き詰まると、私のところへ泣きに来たこともあります
(ちなみに、他にも6人の女の子からそれぞれ相談を受けて泣かれたこともあります。こっちが泣きたいぐらいなんですが)

二人目の子は、仕事中に二人で机の前で立って話していると、だんだん私の横にぴったりついてきて、立ったまま腰を机に軽くぶつけるように前後に振りはじめたんです
話しながら彼女を見ると、顔を真っ赤にして俯いていましたが、なぜかとても嬉しそうな顔をしているんです
この時、部下が私に用事でやってきて、彼女の様子を見て「オット…」と言って慌てて引き返してしまったぐらいでした

学生でバイト探している時に、飲み屋の女将さんにホストやってみれば?と言われたり、電車で痴女に触られたり、女の先輩にあそこを触られたり、バイトのおばさんに後ろから抱きつかれたことがあります
もしかしたら女好きのするタイプなのかもしれないですが、自分ではよくわかりません

たぶん私が知りたいのは、歳のいったおばさんならともかく、アラサーの女性でも、そういう性的な対象の男性(もし私がそうだとして)の前で、恋愛感情なしにデレデレベタベタしてしまうのか、ということなんだ、と書いていて気がつきました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況