【単発・数回のみ】カラダで払った/払われたこと [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 08:28:16.31ID:KNmPhrnY
両方経験ある。

・バイト代10日前借りを条件に、バイトのお局様とデート&交尾。意外に美乳だったけど
いびきがうるさくてげんなり。でも後日、旅行代頭金のため、もう一回ハメた。

・知人姉(結構な美人)がヤ○オクで是が非でも欲しいものがあるというので4万肩代わり。
無事落札の嬉しさハイテンションそのままに股開いてくれた。
(ワイワイキャッキャアッハッハいいあいながらHしたのは今んとここの時だけ。)

もうすぐある俺の誕生日に何かお返し欲しいな的なこと言ったら
その日の朝、ノーブラワンピースで買い物袋(食糧)ぶら下げて、朝一、俺のアパートの前から電話かけて来た。
「泊まれないけど、一日ずっとHしてあげるよ」と許可が出て大人の運動会スタート。

セックス→軽食→セックス→昼寝→セックス→夕飯の用意→TV見ながらセックス→風呂→別れ際のシックスナイン

って流れだったと思う。媚びたアヘ顔としつこいフェラが最高だったけど、とても疲れた。
4日後に筋肉痛が来た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況