墓場に持っていくほどの話じゃないが、ご近所のご夫婦さんとスワッピング関係してます
きっかけは、嫁が近所で後ろ姿が俺にそっくりな男の人を見かけるって言い出して、それなら俺も嫁に似たチビ巨乳タヌキ顔の女性を近所で時々見かけるんだよって話してた事から
そしたら、後日近所のスーパーで買い物してる二人とばったり出会った
なんと、お互いに似た人と言ってた同士がご夫婦で、確かに旦那さんは俺とよく似た背格好
嫁も向こうの奥さん見て笑っちゃうくらい、背格好がそっくりだった
なんか、こういう感じの男はこういう感じの女と惹かれ合う決まりでもあるのか?っていう感じ
その時は特に会話もせずに、お互い似た者同士夫婦を見た気まずさもあって別れた
ところが、数日後仕事から帰宅途中の帰り道、偶然その旦那さんが歩いてるのを見かけて、思いきって声をかけてみた
そしたら、向こうも自分たちとよく似た背格好の人がいるって話題になってて、しかも同じように夫婦だったのを知って驚いてたと話してくれた

その時お互い連絡先を交換、後日4人で会って色々話をすることになった
向こうは俺と3才年下の同い年夫婦、俺のとこは嫁が1つ年下のほぼほぼ同世代
なんか趣味も境遇もよく似てて、少し話しただけなのに意気投合
そこでこっそり旦那さんに、もしかして奥さんってどMですか?って聞いてみたら、これがまた図星
なんと向こうの奥さん、乳首洗濯バサミされたり痛い系が大好きなどMさん