エロゲ厨がこの会社のゲームでは俺はおさまらぬだろうと鍵のゲームを売ると言い出した
バ鍵は言った「たしかに売るのは勝手だがそれなりの売り方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
友達達は「エロゲ厨さんが売るならわたしも売る」「バ鍵に未来はにい」「バ鍵がいなくなる・・」
エロゲ厨はどこでも引張りたこでつい先日も型月のゲームを買っていた

バ鍵に「何か言う事はないか?」というとバ鍵は友達達の前で「もう鍵ゲをプレイ気はないのか?;」と言ってきたがエロゲ厨は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺の記憶には何もないな」という返事
等々バ鍵の口から「残ってください;;」と一番年上なのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
エロゲ厨は「きもい絵とつまんないシナリオにしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
バ鍵は鍵のユーザーをやめないでと泣いてきたがエロゲ厨達に未練は無かったエロゲ厨達はAIRのディスクを投げ捨てた
友達達は「絵があまりにきも過ぎた」「これじゃ抜けない」系の事を言っていたがもうだめ