AIRは世界一地雷ゲーです。
まじであの絵は勘弁。てかキモいキャラしかいない。
女なのか?あれ?魅力ねえし。
ストーリーはグダグダ。
他のゲームと比べるのは禁止です。 そんなことを思っている人がわざわざ葉鍵に来てさらにスレまで立てるとはw >>1
でたよ世界観のわからないKS
お前は安っぽい学園物で号泣してるだろ?
セルフフェラで氏ね >>8
何故お前みたいなのが来る?
ってかおもしろいのならまだしも・・・・
このスレ、ネタにすらならないZE!! こういうスレはある意味見てて楽しいけどw
とりあえずあげんなks summer編と美凪ルートは良かった
主人公が突然カラスになるのが最後まで意味不明だった この程度で地雷といってたらADは核兵器だろ
一部の良心ルートに救われて爆発だけは回避されたが バカと基地害の手ぬるさで延期に延期を重ねて作り上げた究極の駄作。
葉の人格障害スタッフ陣どもはエンブレから多くの事を学ぶべき。 ADと比べたらAIRのほうが地雷だ!
絵が!!!!
エアー程度で地雷認定出来るとかある意味幸せだな・・・
ADなぞ単なるキャラ破壊ゲー以外の何物でもないというのに。
いや、蘇生と創造の某ライターが居ただけでも救いだったと考えるべきか。 遅レスは承知の上だが。
>>12
ADは馬鹿と人格障害者が善良な人々に迷惑かけて悦に入る珍劇!! AIR、内容は全然理解できんかった。
なんで突然カラスになるねんっつー感じで。
しかし、最後の良く分からん雰囲気で泣いた。 雰囲気で泣けるだけでもまだ救いがある。
ADで泣ける要素なんて出来の悪さぐらいしかないもんw 夏影あたりはよかった
でも主人公がいきなりカラスは絶叫ものだった エアーは奇跡成分薄めだぞ。濃いのはスノーというのがあってだな みすずちんのテーマとか
夏の日差しと幻想的な雰囲気があって
10年経った今でも聞いているよ
鳥の唄を初めて聞いた時の衝撃といったら・・・ >>52
時空の中で存在をあっちこっちして奇跡成分薄めて ストーリーがむずかしくて理解できんかった覚えが。。。