久弥について質問したいんだけど、このスレで訊いても大丈夫…かな? 
質問する場じゃないだろと言われそうだけど、もう一方のsolaスレは3月でレスが止まってて…
スパイラルに混ざるわけでない、単純な久弥の質問って、どっちのスレで訊けばいいかな?

とりあえず内容だけ書いておくと、ふたばでこんな情報がでてるのが気になってる…
c2.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_429009485/index.htm
> 17/05/24(水)00:44:33 No.429021557 del +
> >実際久弥って鍵やめてから何してたんだ?
> 当時の久弥のHPコルクボードの掲示板でやりとりしてた俺が知ってるのは
> ・やめてから暫く3年ぐらいずっと三國無双で遊び倒してた
> ・プレイムに移籍した高橋龍也や水無月徹と大阪で縁があってちょくちょく飲んだり日本橋のフェラーリって10円ゲーセンで格ゲーとか遊んでた
> ・5年ぐらいして過去の貯蓄が尽きた
> ・親から「いい加減働けや!」って言われてこっちの業界に戻ろうと思ってる
> みたいな所までは聞いた

ひとまず自分としては、久弥が個人サイトの掲示板で、
高橋との交友を語ってたのかどうか、ここの情報を探してる

久弥が消息を絶って、正におーい誰か行方をしらんかしてた時期に、
そんな具体的な事が語られてたら間違いなく葉鍵板で話題になってたろうに、そんな覚えが無くて…
当時の久弥のサイトや、そのBBSを覚えてる人いたら真偽を確認したい

…って質問なんだけどこのスレで大丈夫かな…solaのスレのほうが適切かな