トップページleaf,key掲示板
1002コメント465KB
お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 86 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0279名無しさんだよもん2020/02/29(土) 21:03:46.49ID:W9v+OjBZ0
俺は久弥に捕らえられて拷問に掛けられる日々だったけど生きた心地はしなかったね。よく生き延びれたもんだ。
0280名無しさんだよもん2020/03/01(日) 08:33:11.00ID:5PmOP8Vw0
      /⌒⌒`ヽ、
      .i./((_ハ_))_))i
     | i o    o i |
      ヽゝ~ Д ~ノノノ|    久弥どこいったゴルァ(゚д゚)
    γ 、 ー ´ __ノ         
     ゝ、フ     i
     i        l
     !/~ ̄~\! !
0281名無しさんだよもん2020/03/01(日) 17:48:22.69ID:wSTqQDia0
                サーッ     ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ササッ         彡   ( ´Д`)<  俺、まだいるよ。
  〜        ≡          ノ   /   \______
      〜        /⌒-ー〜″   |
  〜       ≡  σ∵∴∵/   ヽ  ノ
        ≡     ,(   久弥  ノ  (
〜    〜      _ノ )  ノ⌒〜ノ ノ\\
    彡   彡   ノ ///  //  //  パカッ
  サッ    彡    _//  | (_  _//   ヘノ/
            レ´   ー`  V   ` ̄  パカッ
               パカッ
0282名無しさんだよもん2020/03/01(日) 17:59:27.93ID:ZitdfLiv0
だからって鹿を後ろから犯すという法もあるまい
0283名無しさんだよもん2020/03/01(日) 18:25:04.46ID:AqFdpN7Z0
   ___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /´Д`;::::\ < 麻枝 准、涼元 悠一、魁らは、延髄を切って断筆すべきだ。
/    /::::::::::|  | また、彼らはただ断筆して終わるものではない。
| ./|  /:::::|::::::|  | 唯一ネ申久弥マンが闇夜とともにカオスの中に投げ込む者達だ。
| ||/::::::::|::::::|  | 彼らの信者も同様だ。
          | 理由は誰も私の行方を知らないからだ。
          | 詳しい理由は【Un-known】を熟知すべし。
           \__________
0284名無しさんだよもん2020/03/02(月) 14:16:09.46ID:VLHNSwfB0
    ____/  /
  σ/∴∵/   | 
   ( _久弥  |  ←常に全裸
   //|.| ̄| | ̄| |         
  // |.|  | |  | | 
  ∪ ヽ>. | |  | | 
       | |  | | 
       ヽ) ヽ) 
0290名無しさんだよもん2020/03/03(火) 18:04:57.92ID:Pygv+wb60
;;;;;;;;;∧_∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧_∧:::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;∧_∧:::::::::| |:::::::::::::::∧_∧
::;;;;;( ´Д`);|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧_∧;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;( ´Д`);:;:;:;:;| |:;:;;:;:;:;( ´Д`);:;:;:;| |:;:;:;:;:;:;:( ´Д`)
;;;;;_/  /;;;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;( ´Д`);:;:| |;;;;;;;:;:;:;:_/  /:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:;_/  /:;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;:;:;_/  /
::::::::::::::::::: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;:;:;__/  /:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/:::::::::::::`ヽ;:;:;:;:;:;:| | ./:::::::::::::゙`ヽ、:;:;::| | ./::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: :::::|| |:;:;::;:-‐'´:::::::::::::`゙ヽ、:;:;| |:;:;:/ ::::::::::::::::::::::ヽ:;:;:;:| |/ ::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;| |/ :::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::  .::::|| | ; /  ::::::::::::::::::::::::::::l:;:| | |::: ::::::::::::::  ::::| .  | |ヾ:::::::::::::::::::: :::|  | |:::|ヾ゙゙゙゙゙""""
   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::|  .| |::| |::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|  |::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |  ::::::::::::::::
::::::::::::::つ: |::::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::つ  |::|  | |  ::::::つ::::  |::|  | |   :::::::つ
::::::     |:::| .| |:::|  :::::::::::つ  |::|  | |        ∪  | |       .∪ .| |
       .∪ |.|::l  '''''''''    ∪  .| |          . | |          | |
          l.lソ
巨鹿兵ヒサヤ… それは未曾有の8日間で奈良を焼き尽くした、前世紀の遺物の行方を知らんか…
0294名無しさんだよもん2020/03/03(火) 18:49:03.57ID:nCE6Ln+20
|   やめてよね
|   本気で喧嘩して
\   麻枝が僕に敵うはずないだろ
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
        ( ´Д`)
    ____/  /
  σ/∴∵/   |
   (   久弥  |
       | |  | |
       ヽ) ヽ)
0295名無しさんだよもん2020/03/03(火) 21:00:05.42ID:IW7mF9nC0
|  鹿せんべいやるよ

̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧ 
  ∧_∧        (    )彡 クルッ
 ( ´∀`)      __> \
 (    )つ○ σ/∴∵/   | 
 | | |      ( _久弥  | 
 (__)_)     //|.| ̄| | ̄| |         
  麻枝     // |.|  | |  | | 
               | |  | | 
               ヽ) ヽ)
0296名無しさんだよもん2020/03/04(水) 20:25:55.93ID:Cp/YJ9NH0
     /⌒⌒`ヽ、
     .i./((_ハ_))_))i 
    | i o    o i |
     ヽゝ~ Д ~ノノノ∧_∧
    γ 、 ー ´ __( ´Д`) <………ぁぁあああああっ!
ズンズンゝ、フ.__i__/  /
パンパン i   ./∴∵/   |
      !/~( _久弥  |
0297名無しさんだよもん2020/03/04(水) 21:19:23.78ID:PFDEwwcH0
俺思うんだけどさ、おまえら馬鹿だろ。
まさかこんなことしてて楽しいのか?
だいたいこんなことして何になんだよ。
いかれてんじゃねーのかマジで。
ループループうるせーんだよ!
よく考えろ、そして自分たちの愚かさを悔やめ。
0299名無しさんだよもん2020/03/05(木) 17:12:33.23ID:bt7UkoO+0
誰も言わないし、こっそりとマジレスしちゃうと、
実は、この住人の殆どが"久弥など待っちゃいない"のです。
より正確に言いますと、"久弥を待ちこがれる一途な俺たちを楽しんでいる"のです。
「待つ」
その哀しい程に優美な「待つ」という行為の"美しさ"を、葉鍵住人なら誰しも知っている筈です。
ただ、その行為をスパイラルという演出を通して表現し、楽しんでいるに過ぎないのです。

もう一度言います。
スレの流れにマジに感化された、数人ばかりの住人を除いて、
"決して久弥を待ってはいません"

残念ながら、これはネタでも煽りでもない、単なるマジレスなのです。
0301名無しさんだよもん2020/03/05(木) 21:44:58.76ID:Dyx/SQEV0
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>_。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | みんな、こんなレスばっかだから久弥が怒るんだよ。。。
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
                       。
                        〇
0302名無しさんだよもん2020/03/05(木) 21:54:20.21ID:bkazqoiY0
こんなレスに怒る久弥なんて久弥の風上にも置けねぇな
0303名無しさんだよもん2020/03/06(金) 00:51:29.29ID:Gu5E1rfL0
実は>>1が久弥でした

こんなところでさりげなく自己をアピールしなくても、君の名前は忘れないから早く戻っておいで
0305名無しさんだよもん2020/03/06(金) 13:35:31.04ID:Gu5E1rfL0
久弥抱っこしたままフィギュアスケートみたいに回転してみたことがある。
勿論俺は目が回って立つことすら間々なら無い状態になった。
久弥はどうかというと、驚いたのか暫くうずくまっていたがスッと立ち上がると颯爽と歩き出した。
「流石。久弥は目を回さないのか」と感心したのも束の間、酔っ払いみたいな千鳥足で斜めに歩いた後転んだ。
面白かったから日を改めてもう一度やろうと抱っこしたら烈火の如く怒られた。
0306名無しさんだよもん2020/03/06(金) 18:43:29.37ID:uOHmFEmF0
        ____ρ
 .     /     /|
   /     /::::::|
   | ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::|
 ⊂|  ´Д`  |つ::::::|::::::::::::::
   | _久弥 |::::::/::::::::::::
   |____|/::::::::::
    | |  | |
    /ノ  /ノ
0308名無しさんだよもん2020/03/06(金) 22:32:29.53ID:Rf63fecD0
久弥の拷問に耐えられたのは俺だけで他はみんな死んだよ。みんな拷問死した。
0309名無しさんだよもん2020/03/07(土) 09:55:28.70ID:D9QM5NNT0
                             il|゙  ¥         彡  《!  
                             '「   ア .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, .「   ┘ 
                            ._y     .{|厂 ゙̄丁]__  uy u_ 
                           ,il「      .″   .《¨¨゙l|   .″ .゙《
                           ll!           .l|  .l|      .
                           《、         _ill|}__,ll,     丿
                            ゙∨        ア¨¨¨¨ミ    r「

.,il|′         .,ll|′       
                          .彡           彡        
                          ,il|′         .,il「         
         uyyyyyyyyyyyyyyyyyyyuyyl「           .彳         
             _            _           .y           
   ,,,,,,,y   ,,l|′  ミ「   .ill!  lll!   .,,《′          ll!           
 ,ll|^゙干   丿               丿            .ll           
 《,__メ′ メ′ lll!  llト    ¥   メ′           .ll!           
  ゙¨″  ┘               ┘             .ア    

※初心に還って巨大化してみました
0310名無しさんだよもん2020/03/07(土) 13:30:07.08ID:vIvaeDI70
久弥の初心…ヤマパンでビッグになること…だったかな?
0312名無しさんだよもん2020/03/08(日) 23:20:28.09ID:xmqniqfx0
伝言を聞いたそのポーズのまま考え込んでいた俺は、
玄関が開く音に我に返る。
俺以外にここを開けられる奴なんて決まっている。
久弥しかいない。
「あれ? どうしたのさ?
 そんな所で何を固まって考え込んでるんだ?
 急に良いお話の案でも浮かんだの、菱元さん」
「いや、そうじゃないんだけど...」
珍しく歯切れの悪い俺に、
久弥は物珍しそうな物を見るように俺を見る。
そんな仕草さえもが可愛くて、湧き出す欲望を俺は必死で、
押さえつけては、かみ殺すのに大層な苦労をした。
「そうだ、久弥、今夜飲みに行かないか?
 俺の古い知り合いがバーを開いてるんだが、奢ってくれるらしい。
 客筋は良い店だから、お前が行っても騒がれないぞ」
「えっ...ほんと? 行く行く、絶対行く!
 僕さ、今日さ、すっごいイヤなことが有ったんだよね。
 だからさ、菱元さんの顔を見て、忘れようと思って来たんだけど...」
すごく嬉しそうな顔で、そんな爆弾発現をしてくれた久弥。
我慢の限界だ、相変わらず学習能力の無い奴だな、愚か者が。
そんな可愛いことを言って、俺が我慢できるとでも?
「...予定変更だ」
「えっ?」
俺の言葉にきょとんとした顔をした久弥。
それを横目で眺めつつ、
俺は軽々と久弥を抱え上げて、寝室へと連行する。
どこに連れて行かれるか察したこいつは、
今更ながらにじたばたと暴れ出す。
0314名無しさんだよもん2020/03/09(月) 15:00:21.62ID:AislsyLH0
o    〇   ∧_∧   。
  o .    ( ´Д`)   みんな…俺のために喧嘩するのはやめてくれ…
 。  ____/  /   o
  σ/∴∵/   | 。
   ( _久弥  |
⌒⌒〜〜〜〜⌒〜⌒⌒〜
⌒〜   ⌒   ⌒〜
⌒〜     ⌒
 ⌒〜 ⌒    ⌒〜
0315名無しさんだよもん2020/03/09(月) 20:39:12.78ID:kXnsG+/X0
        ニ=――         久弥        ―=ニ
              /    
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    / 
       /麻枝/   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ / 
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/ 
      |::::::!::::i            ||                
      |::::::|、:::゙、          ||         
        |:::::|ヽ:::::、         ||       
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/      
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (   
0316名無しさんだよもん2020/03/10(火) 16:51:14.48ID:2i3Kqq6c0
         ,,::::::::::::::ヽ
        ,,::::,'´゛ヽ;:::::ヽ          _
       ,:::::仁  メ:::::ヽ       /:::::::::::::::::ヽ
       ゝ,〔ρ〕 〔ρ〕、::/       ./::::ハ::::::::::::::::::ハ
      . ヾl:  `´  :l}        /::::ム〈::::::::::::;;::::::l
         ヽ Д /         ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ <鹿せんべいやるよ
         /--/   ◎       ヽ. -‐    レ′
    ____/  /     彡       ゛,  ̄´  イ
  σ/∴∵/   |               ゝ-‐''"゛ lー、
   ( _久弥  |    ⊂ ̄ ̄ヽ      /´l     `ソヽ、、_
   //|.| ̄| | ̄| |   「 ̄ ̄⊃ ヽ, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ   ``
  // |.|  | |  | |   < ̄ ̄⊃  )│
  ∪ ヽ>. | |  | |   < ̄ ̄⊃  ) │  /
       | |  | |   < ̄ ̄⊃_/   /
       ヽ) ヽ)     ̄ ̄\___/
0317名無しさんだよもん2020/03/10(火) 16:59:56.40ID:UY6XmWCB0
それだ!
その、言葉を否定する呪詛。
語られなかった言葉など、素手にない。
だがそれでも語られなければ為らないのだ。
なぜ、その真摯を嘲笑できるのか
0318名無しさんだよもん2020/03/11(水) 20:08:08.82ID:L1t0PgQs0
後輩から伝え聞いたんだけど……

どうやら、久弥は俺に気があるみたいなんだ。
告られたらどうしよう…………いや、久弥のことは嫌いじゃないけど、
付き合うとか、そ、その、えっちするとか……そういうのは考えられないよ。
0320名無しさんだよもん2020/03/11(水) 22:17:59.54ID:otmZrjsG0
なおきは性欲の権化で「ゴンゲー」と鳴くんですよ
0321名無しさんだよもん2020/03/12(木) 13:13:18.39ID:JQbHgIhu0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| じゃあ、これなんかは感涙ものだな
\____   ___________
          |/              /`''‐-,,_
                 )       / H    `''‐-,,_
                ノ   , i   / ○ /`''‐-,,_  `''‐-,,_
             ,,..-‐彡-ンノ ノ,,  /   /      `''‐-,,_  `''‐-,,_
      ,,_..-─=二三=-=彡ミ、. /   /  ヘギョー    `''‐,    /
  ,,..-‐二=二=ニ─=-二-=彡ミ;/   /  ∧_∧     ./   /
. 〃i"r〃r‐-=彡-==二彡=彡彡;/   /  ( ´Д`)    /   /
.  ゞミミ,シ〃シソ-=彡=彡彡==シ;/   /___/  /     /   /
.  `゙"i`   ,;;;  -=彡=≡ミ三彡/   / ∵/   | _,,   ./   /
      i   _..-'二, ";:''D 〉ミ彡;;/   / _久弥./ ヽ  /   /
      ゙ン, ' '´゙"′   _ノ   〈'/   //|.| ̄| | /   .,,l /   /
     ノ    ◆;;  l  ,,,,,;;;/   /. |.|  | |,i   ..:::/ /   /
     `゙>_,.-‐'゙  ,..'_,,,;;;;;;;;;〈   `゙''‐-,,_  ,l .:.:.::/ /   /
       ゙T" ,/ <;;;;;;;;;;;;i'⌒゙Y'-..,,__  `゙'/   ::/ / ○ /
.          ゙'''´ i;;ヽ ヾ;;;;;;;;|   l,,,;;;;;;;;T‐,,,/  ..../`". H /
          ,,_>;;〉_i;;'''''''l,   |;;;;;;;;;;i -,/ .:::./-,,__  /
         /二二,,-‐'',;゙l -‐".l;;;;;,;/  l   ..ト、.  `"
         ,/i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;}.,, ノ^ヾ.   ゙ ,,ニ-‐ヽ、
      /i i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;;;l     ゙l  /     )
.      / ,i.i;i^Y^);;;;;;;;/  i;;;|     ゙l i   _,,-‐''〈
     i  ,ii;;;| /,;;;;;;;〈  .i;;;゙l,,     i ゙ーt''"    ,〉
0322名無しさんだよもん2020/03/13(金) 20:55:43.44ID:PmPMEWfn0
【久弥 豆知識】

角かわいい
              \       顔かわいい
                \     /
                 ∧_∧/
                ( ´Д`)
            ____/  /
尻尾かわいい─σ/∴∵/   .|
           ( _久弥  |\__ 胸かわいい
          // |.|  | |  | |──前足かわいい
          /    | |  | |
         /     ヽ) ヽ)
     後ろ足かわいい
0323名無しさんだよもん2020/03/13(金) 23:33:14.02ID:PNKzpuNN0
;;;;;;;;;∧_∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧_∧:::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;∧_∧:::::::::| |:::::::::::::::∧_∧
::;;;;;( ´Д`);|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧_∧;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;( ´Д`);:;:;:;:;| |:;:;;:;:;:;( ´Д`);:;:;:;| |:;:;:;:;:;:;:( ´Д`)
;;;;;_/  /;;;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;( ´Д`);:;:| |;;;;;;;:;:;:;:_/  /:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:;_/  /:;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;:;:;_/  /
::::::::::::::::::: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;:;:;__/  /:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/:::::::::::::`ヽ;:;:;:;:;:;:| | ./:::::::::::::゙`ヽ、:;:;::| | ./::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: :::::|| |:;:;::;:-‐'´:::::::::::::`゙ヽ、:;:;| |:;:;:/ ::::::::::::::::::::::ヽ:;:;:;:| |/ ::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;| |/ :::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::  .::::|| | ; /  ::::::::::::::::::::::::::::l:;:| | |::: ::::::::::::::  ::::| .  | |ヾ:::::::::::::::::::: :::|  | |:::|ヾ゙゙゙゙゙""""
   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::|  .| |::| |::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|  |::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |  ::::::::::::::::
::::::::::::::つ: |::::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::つ  |::|  | |  ::::::つ::::  |::|  | |   :::::::つ
::::::     |:::| .| |:::|  :::::::::::つ  |::|  | |        ∪  | |       .∪ .| |
       .∪ |.|::l  '''''''''    ∪  .| |          . | |          | |
          l.lソ
巨鹿兵ヒサヤ… それは未曾有の8日間で奈良を焼き尽くした、前世紀の遺物の行方を知らんか…
0324名無しさんだよもん2020/03/14(土) 22:27:20.33ID:9EdS/qdy0
かわいくて
恐ろしくて
なかなか見つからないレアモンスター

次は強力な制作デッキに組み込まれてくれよ…
0325名無しさんだよもん2020/03/14(土) 22:36:00.38ID:WAfUyM9h0
もぅマジ無理。。。久弥が別れた。。。

どんどん分裂して
ぃまゎ8体になってる。。。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。。。
完全にかこまれて る。。。

っょぃ。。。
勝てなぃ。。。
0326名無しさんだよもん2020/03/14(土) 23:42:28.56ID:+4BaE8Bo0
「ヘギョォォォオッオォォォォォォォォォォォ!!!!」
奈良公園に久弥の雄叫びがこだまする。
時刻は午前1時38分。
こんな時間だというのに今日ものどかな奈良公園の風景。
「へぎょぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ」
久弥の雄叫びはまだ止まない。
くぜ、クーヤ。未曾有の展開〜味噌煮くらいか。読み方を判別しにくい名前だ。
彼のモニターはコーヒーで濡れているようにテカっている。初心に戻ってチンコを真っ赤に染めてシナリオを書いている。
店先では彼の仲間とおぼしきラマたちが口々に
「渡さん(聞き取れず。何かヤマパンぽい名前)何を今更なことをいっとるんだ君は」
「くおぉ久弥ちゃん最高! !sage!!」
などと未曾有の生返事をかけている。
「へぎょぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉっっっっっっ……ッピ、ッピィィィィィィィィィッ!!!!」
138秒。そろそろ限界だったのだろう、
白目を剥いた久弥は麻技たちの元に倒れ込んだ。
毒々しい毒電波に目覚め、久弥フェアが開催される。
「突然何を権田ルバ? 」
いつの間にか俺の隣に来ていた初老のルバがつぶやく。彼もことの顛末を見ていたのか。
「若いうちはどんどん干されるべきだ。もしくは首吊ってこい 。
そうだすのこを買いに行こう。>>1は削除依頼を3秒以内に。
無駄なスレに思えるかもしれないが、それでいい。
スパイラルには無駄なことなどひとつもありはしない。頼むからそういうのはお前の脳内だけで勘弁。」
「知るかボケ」
振り向いたとき、自動的にある程度の時間ごとで書き込みされていくところだった。マジレスは届かない。
0328名無しさんだよもん2020/03/15(日) 02:36:50.49ID:bRRy1fog0
       O  
        o    ,,.. '"´ ̄ ̄  ヽ        と
         。 /          ヽ     思
           ,'     ,、 ─-     ',    う
           ! 、 ,.i- i ハi,;-ァ!、|li ト、ヽゝ  ア
           i i _i !,-;!、  ':,_rハF|、、\   ル
          ,レVLi..ハ_r! 、  " |_l、"`゙、゙ヽ  ル
          `''"i.八"    _  ,E!ノ"リ!゙ ゙゛   ゥ
             《 (ヽ,,、__,,.. イ リl ,. <     で
             Yノリ'´l/!//  ゙ヽ     あ
             /!ヲi !/ /,F!  /  i     っ
             / i l l /! l  /    !     た
            ∧ l | |' .l l  i    /l
0329名無しさんだよもん2020/03/15(日) 18:01:49.39ID:xWzmWYsR0
久弥直樹ってアル中で廃人同様になって今でも病院通いらしいね。
しかも、ゲームの印税も入らなくなってガスの配管工をやってるらしい。
Kanonの頃が、久弥にとってもKEYにとっても絶頂期だったんだな。
0330名無しさんだよもん2020/03/15(日) 18:03:32.13ID:91ayzsmg0
できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
昔の兄貴分に頼みに行く。
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
スーッといってバーンと殺して、あとは一切しゃべらない。
そうすると刑務所の中でも、「あいつは男だ」となるでしょ。
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
かといって、カッパになれるわけでもないんだけど、
一応、男として頑張ってられるんです。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
笠原:要するに勃起力不足という…。やっぱり暴力というのは、
男が自分の勃起力を自覚した時、始めて生まれるものでね。
本当に女を征服できる男は、女に暴力は振りいませんよ。
すが:トルストイがそうだったという話ですよね。
実は滅茶苦茶な暴力亭主だったんでしょ(笑)。
でも、書いているものは人道主義という。
笠原:勃起力が不足していたんでしょうね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
荒井:ある種の代償行為があるんですかね。
笠原:そうでしょうね。それはやくざも同じですよね。
大体、博奕そのものがセックスの代償行為でしょ?
0332名無しさんだよもん2020/03/16(月) 20:32:26.28ID:EWMP747p0
         ∧_∧ 
        ( ´Д`)<鹿キック!
    ____/  /
  σ/∴∵/   | 
   ( _久弥  | 
   //|.| ̄| | ̄   | |         
  // |.|  | |     | | 
  ∪ ヽ>. | |     | | 
       | |     | | 
       ヽ)    ヽ)
0334名無しさんだよもん2020/03/17(火) 16:08:35.63ID:mppKMYHQ0

−===| | 
                   −===| | 
                   −===| | 
                   −===ヽ)
0336名無しさんだよもん2020/03/17(火) 22:52:21.61ID:k5Swe8FI0
久弥が居ないのも
久弥の仕事が無いのも
久弥が奈良公園で暮らしているのも
サクラカグラ2巻が発売されないのも
久弥のサイトが何時まで経っても更新されずに放置状態なのも
久弥さんの安否が気遣われているのも

みんなゴルゴムのせいだ!!
0337名無しさんだよもん2020/03/17(火) 23:03:25.78ID:QVajEiAA0
久弥ヲタに好きな作品を聞かれた時

solaやサクラカグラと答えるとにわかと言われ
Kanonと答えると鍵ヲタと言われ
MOON.やONEと答えると本当は知らねーんだろ?と言われる可能性がある

なのでめんどくさい久弥ヲタに絡まれた時はとりあえずLimit Offと答えときましょう
「ヘギョー」と言って会話が終わります
0339名無しさんだよもん2020/03/18(水) 07:06:36.00ID:+xf+x/HD0
へ゛ぎょ゛ーーーーー゛!!!!
俺はすのこの王子!!
麻枝、お前だけは許さん!
リボルケイン!
0341名無しさんだよもん2020/03/18(水) 18:24:40.25ID:cW4U+1Gj0
         ∧_∧  !?
        (;´Д`)
    ____/  /      
  σ/∴∵/   |   
   ( _久弥  | 
  ∪ ヽ>. | |  | |   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| 
       | |  | | .|\||  hisaya  |
       ヽ) ヽ) \,,|===========|
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0346名無しさんだよもん2020/03/19(木) 20:29:49.76ID:xfhsIG8n0
    ____/  /
  σ/∴∵/   | 
   ( _久弥  |  ←常に全裸
       | |  | | 
       ヽ) ヽ) 
0348名無しさんだよもん2020/03/20(金) 18:23:04.98ID:pElBydC90
久弥に今年Keyが発表予定の例のアイツが手がける情報未公開の作品の収益はいくらか入るの?
0352名無しさんだよもん2020/03/20(金) 22:37:24.24ID:KcRKLfRN0
奈良公園は閑散としているが
鍵の商売もコロナ無関係に苦しそうだ
すのこを買いに行こう
0353名無しさんだよもん2020/03/20(金) 22:49:29.94ID:ZGEn0UAI0
     し     \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
用  な     ../::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::
は  い   鍵ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::
あ  久   に  〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
り  弥   戻 /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::
ま   に    ろ >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::
せ      う l 、 "///  ////// u |:::::::::
ん      と  i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::
!!!!        v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::
.、., i=@.、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::
    ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::
   ″   !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:::::
       ,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/]、,/   l::::::::
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::,,イ ,l'"    ,!::::::::
  iヽ,∧/i,7::::::::::::::::::::::::::::/ / ,l'l     ,,i'!:::::::
┌, ‐''''ヽr‐┐:::::::::::::::/ __ /ノ |, \,  ./ |::::::
. /  、  ゙ッ.l:::::::::,i'"/./゛.--ィ_.ゝ/i"\ |::::::
.|  .''"   .l /:::::://○iラ"、.フ゛ i' .l′ 'l::::::
.|   ...=@ l::::./   ゙゙ノ,ljZr"''''''゙゙".、/  ./:::::
.,!       〈::./  .r'"'!ッ'"._ l'"´ =''゙/   !::::::
.:!. u  -'" リ゙ .,iヘ,フ" ,, - ,,,7_,レ ,!   /::::::::
: .l'ヽ    ./  .|,,./′.,ノ_./    l    !::::::::::
.゙'、ヽ_,,,..i''|′.l ./ ./ ''''ー′   l   /::::::::::::
::::::.`'ー--'゙/ ./ .│ .|  / ""''''""l  .!::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::ヽ!  ,!   ''!'' i     |/::::::::::::::
0354名無しさんだよもん2020/03/20(金) 23:05:21.04ID:nY19GgZF0
      \,ヽ从从//
    -―'`'`'`` ̄~~     r‐---- 、
    ,,,___,、、,、,、,、         ` ̄`l |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ~`//WwN゙ヽ /  |      |  久弥になっちゃえ〜
                 ,.‐ 7  ノ~ `ー-,、 ∠___________
           ,. -‐┐   / ’     ’  ヽ        r―-- 、
            /  /   ,|           ,.┴-、     ヽ     \
          {  ,⊃   [| ^ヽ /⌒      [l |      と      }
            |_ __ |    { ~゙ 、_,  '''゙゙   -r′       `l_   _|
        /   /   _,...\  `ー′       ノ^ー--、    /   /
           `ー <    ゝー _,、 ---一<   __ `ー-
               ーr ̄^゙>-〈H/ー-、_,....-一´
               `ー- / /′`ヽ \ ---‐
                 / /    \ ヽ
                 V        ヽ _>
0355名無しさんだよもん2020/03/21(土) 21:58:18.67ID:aIuO++aB0
                 -――- 、
                , ‐'´         \
             /            、 ヽ
             |l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',
    \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ
     \          l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \  鹿になれー
      \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ
        {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }
        ゝ<}ノ \  (:::::Y Y:::::!   ヽヘ  { {
           7´ ̄ )   )::∨::__::ヽ   }::\ \丶、
          /  /  /ィ'´ヽ:::::::::ノ  /:::::::::ヽ ヽ `ヽ
          ! ≦∠__ノ:::| /ハ::::/   ゝ、:::::::::`、 リ ノ
           |   .:.:::::::::::l  __ヾ\    ≧:::::::::'、ヽ {
          l_ .:.:::::::::/ >v'  l \::ヾ  ̄::::::::::::::::', }>
            ヽ.:::::::::V  |  ! l∧::::::::::::::::::::::::::::Vリ
             i::::::::::::`ドー rL.」 厶::::::::::::::::::::::::::::!
             l::::::::::::::j ̄ 7:::::├‐ ト、::::::::::::::::::::::::!
               \::::::/  :/::::::::::!   !:::`、:::::::::::::::::::!
               `/  :/ー‐‐┤  「¨¨ ヽ::::::::::/
               ,′ :/      !   !   レ' ´
               ┴‐┴━━━ゝ-┴
0356名無しさんだよもん2020/03/21(土) 22:14:08.30ID:rVWFVoui0
これがシカヤパンデミックの始まりだったのである
0360名無しさんだよもん2020/03/22(日) 16:55:06.59ID:+jXS+ZBP0
脚本書くことになったらグロ作品ライターになれて
天下御免のエログロライターナオキ爆誕である
0361名無しさんだよもん2020/03/22(日) 17:34:11.02ID:RlA4POO/0
お前、エログロライターナオキって何だよ(w
頼むからそういうのは、お前の脳内だけで勘弁。
0362名無しさんだよもん2020/03/22(日) 17:43:40.94ID:DEU8SL/z0
エログロライターの直樹なんて直樹の風上にも置けないな
0364名無しさんだよもん2020/03/22(日) 18:09:03.45ID:aaqBTuLN0
見たくないか?
麻枝をロープで縛り上げて下卑た笑いを浮かべる久弥を。
0365名無しさんだよもん2020/03/22(日) 21:52:36.96ID:kROT/kku0
できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
昔の兄貴分に頼みに行く。
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
スーッといってバーンと殺して、あとは一切しゃべらない。
そうすると刑務所の中でも、「あいつは男だ」となるでしょ。
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
かといって、カッパになれるわけでもないんだけど、
一応、男として頑張ってられるんです。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
笠原:要するに勃起力不足という…。やっぱり暴力というのは、
すが:トルストイがそうだったという話ですよね。
実は滅茶苦茶な暴力亭主だったんでしょ(笑)。
でも、書いているものは人道主義という。
笠原:勃起力が不足していたんでしょうね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
荒井:ある種の代償行為があるんですかね。
笠原:そうでしょうね。それはやくざも同じですよね。
大体、博奕そのものがセックスの代償行為でしょ?
0366名無しさんだよもん2020/03/23(月) 00:20:26.03ID:L8SY1qBh0
>>364
やっぱり暴力というのは、
0368名無しさんだよもん2020/03/23(月) 14:46:28.16ID:IeMbbU660
         / ̄ヽ
        [ ('A`) ]     ∧_∧
  (⌒)   <  >    ( ´Д`)ヘギョー
   川     ||ヽ /||   //|.| ̄| | ̄| | 
         || | | ||  // |.|  | |  | | 
                   | |  | |
                   ヽ) ヽ) 
まず、回復をする左の奴を倒す
すると、中央の奴が防御を解き、左を復活させようとするから
左はくぜ
0370名無しさんだよもん2020/03/23(月) 23:47:17.99ID:RUv0gtsP0
太古の昔栄えていたというハカギ帝国を滅亡に追いやった

鹿の災いラズボス=ヒサヤ

スノコたちはスパイラル時空のどの時点でラヴォスヒサヤを発見し、倒せるのだろうか?
0372名無しさんだよもん2020/03/24(火) 10:41:01.88ID:Wje/ckxO0
>>370
やっぱり暴力というのは、
0373名無しさんだよもん2020/03/24(火) 13:17:13.02ID:IttLENDQ0
----------------------------------------------
 京都腐警って誰だ?
         __       _   お雑煮の展開図が
なんという\|\_`∧_∧ ∠ /|/ 可愛く見えて仕方がない・・・
生返事だ・・・  |(.( ;´Д`)ヘギョー
   _| ̄|○  _(U47U_)つ   ○| ̄|_ お雑煮の展開図って何だよ
        / /|)  (|\ \        頼むからそういうのは脳内で勘弁・・・
        | ̄|        | ̄| 
      / /        \ \
 おいお前ら        喜び組の大ファンの47氏なら
 今すぐこの発言を    自宅でピクミソしてたよ・・・
  撤回しろ・・・
----------------------------------------------
   Λ     Λ   
  / ヽ__/ ヽ
 /  /    ヽ \   
 |    √ ̄~|  |    
 ヽ   ノ----┤ /    <まあ落ち着けよ
 /、       、`\
/ __ 久弥 /´>  ) 
(___)   / (_/  
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)   
0374名無しさんだよもん2020/03/24(火) 13:47:54.27ID:TJF4D7RL0
どれだけの時間、こうしているんだろう?
何気なくカレンダーに目を遣れば、もう5月になっていた。
ゴールデンウィーク、日本語で言えば黄金週間。
世の中は賑わい、活気に溢れている。
久弥「ご苦労なこった」
そう、俺にはあまり関係のないものだ、毎日が休日なのだから。
そう、everydayがholidayなのだから。
久弥「ああ、あんなことさえなければ」
ふと、あの日の記憶が蘇る。
思えばあの時から、時間は止まってしまったに等しい。
毎日同じ事の繰り返し、朝起きて夜寝る。
無限ループだ。
でも永遠じゃない、俺は死ぬんだから。
『起きないから、奇跡って言うんですよ』
ふと、そんな言葉を想い出す。
久弥「そりゃ、そうだ」
だが奇跡、こんな時こそ頼りたいもんだ。
起きると信じていれば奇跡だって起きるかもしれない。
久弥「根拠のない希望に縋るのが精一杯」
ああ、でも起きてほしいな、奇跡。
奇跡さえ起きれば、止まっていた時間がもう一度動き出すはず…。
こうして、根拠のない希望に、『奇跡』に想いを馳せているうちに、
今日という日もまた、思い出の中に還っていく…

久弥「今は、まだ…」
0375名無しさんだよもん2020/03/24(火) 21:10:02.69ID:ulGSxTxw0
そう言い残して久弥はあっけなく死んだ。
2020年の3月のある晴れた日曜日の朝、右手に麻枝の肖像画を抱え、
左手に鹿せんべいを持ったまま、東京都庁舎の屋上から飛び降りたのだ。
彼が生きていたことと同様、死んだこともたいした話題にはならなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況