麻枝准スレッド130 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∧_∧
( ´Д`) 起きないから奇跡って言うんですよ
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) 柿沼洋平の方が気になる
延期告知で初めて見た名前だけど今回ので初手相当信用無い 延期しただけであらゆるアフィサイトに取り上げられるんだからまだまだまえじゅんブランドはイケるな まだ右も左も分からない頃から面倒みてた愛しのLiSAちゃんが結婚しちゃったぞまえじゅんんんんんんんんんんんん 「鈴木は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE」シリーズの黒崎蘭丸役、「七つの大罪」のバン役、「Free!」シリーズの橘真琴役などを務め、
2009年にTa_2名義でOLDCODEXを結成しアーティスト活動も行っている。
またLiSAはアニメ「ソードアート・オンライン」シリーズ、TVアニメ「鬼滅の刃」の主題歌などで知られる」 野上めぐるはもう麻枝なんか興味無いけどね
オワコンは捨てられる運命 名前が出るたびに誰だよと思って検索しちゃうじゃないか
そんなマイナーな人名出すなよ って言うか付き合った訳でも無いのに捨てられるとか頭おかしくて草 なんな度々流れぶった切ってそいつの名前出して叩くなとか言ってる単発おるけど、実際には全部同じ奴だろうし叩いて欲しいんだろうしそもそも心底クソどうでも良いしで目障り以外の感情が湧かない >>8
もうどうでもいいよ終わりだ終わり
麻枝の仕事について話す方がまだ有意義だ 麻枝は一緒にイルカショー観に行く可愛い彼女持ちだろ 誰かを叩いて批判して難癖つけていないと精神を維持できないキチガイの
憂さ晴らしスレだよな 制作発表会ギリギリ20歳未満で応募諦めた19歳はもっとキレていいと思う 19歳で鍵に関わるなんざ辞めた方がいいよ
人生無駄にしてる
精々過去ゲーやっとくだけにしとき そういや。ダーマエ。東京住んでるんだよなあ。風呂なしプロパンのボロいアパートで暮らしてるといいなあ。イメージ的にw 当然快適な環境にしてるだろうけど、失礼な話だがイメージ的にはそんくらいストイックな環境は確かに似合うな
常盤荘みたいな んな訳ない
大阪に住んでた時の家賃(13万)より高い家賃払ってるとか言ってたやん昔 つねづね思ってるけど
お前らどうせ麻枝麻枝言ってるくせにカオスQUEEN遼子やってないんだろ >>40
漏れはやってるよ。
いたるちんのデビュー作のたまご料理や、戦術時代の前進であるメイファーソフトのシリーズもね。 やった上で言うがあんなん作品的にやる価値全くないぞ
せいぜいこういう時に俺はやったとかマウントとるのに使える程度 >>42
まぁ、サラリーマンに徹しててだーまえ成分はゼロだからなぁ…
やっぱりMOON.が最高や 現行OSで起動しないソフトの名前出したって空しいだけ
どんな思い入れも、物理的にアクセスを断ち切られれば時の波に押し流されてしまう MOONはまあ最悪DVD再生出来れば遊べるしな、ただ追いかけられてる時の緊張感は
やっぱダンジョン式のPC版だと思うけど せめて麻枝の話をするなら
最低でもONEくらいはプレイしてから言って貰いたいと思わなくも
なくなくない? 別に話するだけなら過去の作品まで網羅してなきゃいけないなんてこたあないし
プレイしてないのに聞きかじりでその作品含めて語るとかさえなきゃ全然構わんだろうよ まあだーまえギャグに関してはONEはやってみてもらいたいとは思う 当時は許されたかもしれないが、令和の時代にONEのいたる絵見せられる人はかなりキツそう もう一つの世界と主人公のいる世界をリンクさせて話を動かしていくっていう麻枝のシナリオの構造が確立されたのがONEだから
村上春樹のハードボイルドワンダーランドの影響が一番濃く出てる 麻枝はMOON.とONEのストーリーなんてほとんど覚えてないんだろうな いつだったかの週間新潮に載った麻枝の書評知らんのかよ ttps://key.visualarts.gr.jp/wp-content/uploads/2019/12/key21th_bunner_1209.png
KSLの告知来たけど仮にKSLと麻枝アニメでもなかったらあと3つなにくるんだろうな プロトタイプのswitchリトバス、ドラマCD付くっぽいけどこれ前からあったっけ? プラネタリアン最後のストレッチゴールも成功か
みんなお金持ちだねえ 雪圏球ってとっくにドラマCD化も果たしてるし原作もそんなボリュームないし何より日常回だしでとっくに枯れたコンテンツだと思ってたけど
一体何が彼らを突き動かしてるんだ。ロボット労働に対する賃金格差デモのシーンでも見たいのか? 外人だろ
外国ではCLANNADアニメが伝説入りして鍵は人気コンテンツになってるからな
ドラマCDや本だと読めないがアニメになれば翻訳されて放流される
プラネ映画のデキがよかったおかげもあるのだろうけど、運悪く君の名はと重ねって埋もれたが クドわふもそうだったけど国内在住者オンリーなんだよなぁ……
Q:日本国外からプロジェクトを支援することはできますか?
Q: Is it possible to back from outside Japan?
A:大変申し訳ございませんが、支援は日本国内在住の方に限らせていただいております。
A: This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan. 好きだった時代のkeyなら金を出しても良いっていう潜在購買層だろうなぁ
ここ暫く落ち目の一途だから金持て余してたとか
ロンブーの件でも思ったけどやっぱ化石燃料の物量は他社の比較にならんのよ
新規取るのは勿論大事だけど、そこら辺も拾いつつのハイブリッド性がないとせっかくの強みが活きないと思う
いたるに戻せとは言わないが、keyも麻枝も作品自体が架空の想定した新規に向いてるように思えてならない 今のKeyは好きじゃないな。Keyの作品は好きだし麻枝准のシナリオも音楽も大好きだけれど、いたるさんはもういないし、新作のサマポケがつまらなかったからそれでKeyへの愛着が薄れたわ。社長のVAVAもワンマンすぎてあまり好きではない。おまけに魁のシナリオつまらん。
つーか、社員辞めすぎ。もっと社員のこと大切にした方がいいゾ、馬場。 夢、あるいは猫
もうあの頃には戻れないのさ
あるのは終わりなき日常だけさ
辛い今を生きなきゃなんないなら
大人になんてならなければよかったんだ
でもそれでも
IKIROーーー
生きた日々が
精一杯生きた日々が
たとえ殺伐としたものでも
それは自分の中で
大切な宝物になる
誰かの声が聞こえた朝
心に誓いを抱き
私は一人で立ち上がる 無敵モードでガンガン攻めてけ、麻枝准
どんなときも、麻枝准、きみは無敵モードだ JUN JUN JUN 前田
JUN JUN JUN 麻枝
純と准 じゅじゅんじゅん
Satsubatsuわーーーーーーーーーーーわーーーわーー
じゅじゅんじゅん 純と言えば麻枝准
前田!前田!前田!純
麻枝!麻枝!麻枝!准 准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准准 麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准麻枝准 前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純前田純 オワコンなんて自虐しないで准。准はいつでも最高さ!!!准最高!准最高!! 想定した新規というより新規層をどう取り込めばいいのかわからず迷走しているように見える
で結局過去の遺産に頼る形になってる まあでも何にせよ作品に関しては出せるもんを出すしかないのは確か・・・だがゲーム開発側が
難航して延期だから困る、マジでアニメだけでもやって >>60
麻枝アニメはここに含まれるだろうけど残り二つはなんだろうな >>68
「新規IPを売りつけることにしか興味ありませんので」
「ノベルゲーなんてもう商売になりませんですよ」 准ソング 准といったら准ソング 異論などない 准ソング じゅんじゅんじゅじゅん じゅんじゅんじゅんじゅじゅん じゅじゅっとじゅんじゅん
じゅじゅん准
いつでも准准 じゅじゅん准 おっ、久しぶりにミルフィーユ桜庭(ポンコツ)が来たか? 准!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!准!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! JUNE・・・・・・・・June,,,,,,,,,,,,,っっっっっ Flaming June 麻枝が原則論として新規IP創出にこだわってるのは本当に素晴らしいことなんだけど
生み出したIPを二次派生的に生かしていけるクリエイターが全然育ってないから一輪のタイヤに過ぎない
クドわふの評価見てもブランドとしてその辺が鬼門になってしまってるのは事実だが、それでも挑戦していかんと
プロトタイプに惰性で移植させてたってなんにもならん
その辺もうちょっと頑張ってくれればなんとかなりそうなとこまで来てたのがAecaだったけど
初のオリジナルでしょーもない売り方して今後の成長が一切期待できなくなったからな
ふりだしに戻っちまった クリエイターを育てるってのがまず無理
才能だから
魁先生とか殿とかに何作やらせたって凡シナリオしか生まれてこない訳で 魁は論外として都乃河はサブライターとしちゃ十分な才能あったけどな
ぶっちゃけ麻枝の下にいたほうが本人のためだっただろうし麻枝的にも手放したのは惜しい人材だったと思う
なんだかんだでリトバスの時の麻枝は生き生きしてたように作品から感じる そう一面的でもない
才能がほとんどを占める世界だと俺も思うけど遅咲きの作家もいるし
すかぢや藤崎竜太は最初に比べてだいぶ成長したものだと思うよ
麻枝も久弥と比べられてさんざんな言われようだった
まあたいてい上に行く物書きは最初から頭角を現してるものだけどな
殿もササミはよかったしもう少し見てみたかった、魁はいいです サブライターねぇ
涼元も殿も樫田も好きだよ
魁と城桐はなんともいえない 樫田はサブの中じゃ実力抜けてる
魁先生は65点のシナリオなら書けるからサブとしては使える
殿は正直言って全く良さがわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています