「アリエクにおけるJYドール誤発送の実例」 あとがき

● JYDOLLは商品種類の急拡大に商品管理、発送等の現場が追いついていないんじゃ?
 ドールメーカーとしては魅力ある商品を多数持っているとおもいます
 確かに骨格、柔らかさ共にWM系より一歩譲りますが
 ラブドールとしてのコストパフォーマンスはメチャ高い!惚れたなら逝って良しw
 ただし、激安JYには覚悟を持って望みましょう
 価格の高いJYは関節の硬さ調節、細部仕上げ、素材も良い可能性はあるとおもいます
 最近では166マッスルさん、過去にも静雅ちゃん等の報告例は多数ありましたからね

● トラブル店名は「薔薇おもちゃ人形」さんです
WM、JY両方取扱でちゃんと商品カテゴリーも分けて書いてます
その他カテゴリーに微妙な格安品が多く見られます
※この店の表記は?も多いですが、表記が壊れてる!トコはいっぱいありますよ※
この店の問題点はメーカーに文句が言えないことですね
あのトラブル事例は販売数の少ない店でもメーカーに強く言って良いケースのはずです
・・・なのに最後は「JYはでかい会社」「ボスが・・・」「JYを悪く言うな」でした
JYは激安品卸す際に補償限度額をランク設定してることもわかりましたし勉強になりました
おもったのは激安JYでも販売数が圧倒的な店だったらメーカーに文句言えるはずだよなぁ・・・。

長文、失礼いたしました。