【おさらい 李ひとみさんの過去ツイ】

李ひとみ‏@hitomi_rome 2015年10月9日
三宅雪子さんへの投稿に三宅さんから頂いた返信の意味が分からず、
それにどう返信しようかと考えあぐねていたところ、ガヤがワラワラ湧いてきてこれまた理解不能なお叱り(?)を受け、
で、やっと三宅さんに返事書こうと思ったところ、三宅さんにブロックされていたというこのポツーンと感。

李ひとみ‏@hitomi_rome
しかも私が投稿した三宅さんの元記事が、三宅さんの手によって削除されているという、
これまた妙な孤独感(笑)

(三宅メルマガのツイに対して。ツイは削除されてるw)
李ひとみ‏@hitomi_rome 2015年10月6日
ずっと静観していましたが、コレ違うと思います。先ず三宅さん自身が三宅さんのプライバシーに
支援者を巻き込んだところから全ては始まっています。原因は三宅さんのだらしなさです。
三宅さんからのDMと電話と直接お会いした会話から判断しています

李ひとみ‏@hitomi_rome 2016年2月21日
@ichizu_m @秦さんのアカウント凍結、今ブログも読ませて頂き本当にびっくりしました。
ツイッター社は押し寄せるスパム報告を丁寧に一つ一つ精査するとも思えないので、
おそらくオートマティカリーに凍結作業をしたんでしょうが、
驚くべきは嘘で固めた身を守りたいが為の報告した側の執拗さ

@ichizu_m A以前、彼女を活動を応援していた頃、日に何度も繰り返し電話があり、
数人のアカウントに対するスパム報告協力要請を受けました。
事情を詳しく知らない揉め事でしたが、私には彼女の行動が異常に思えたのと、
その事で彼女を政治家として応援してきた事の間違いに気付き去りました