【三宅様、アホですか】
なな@nanachan77 0:58 - 2016年10月31日
議院選挙前の講演会で話すテーマが決められず 支援者に構成作ってもらってた人だし・・・
質問タイムは「やらせ!」だったし・・・そんな人が偉そうに「福祉と私」って言ってもねぇ〜。。。

まーちゃん@makimakiia
@nanachan77 @him_beere えー!それってどゆこと?自分の頭で話せないの?
質問も事前に?それって。。。(lll __ __)バタッ

止まない雨は・・・有る。もうずっと @him_beere
それって、そういう事です。話せなかったのです。知識が無いのです。
今でもそうではありませんか。あのお喋りは、雑談です。

まーちゃん
@him_beere @nanachan77 以前からそうだったんですね。確かにキャスを見てたらさっぱり何の話をしているかわかりません。
政治も福祉も…質問者には個別に答えられないとか、いまその話はしていない、と言い挙句には自分で調べろと不機嫌になる。
なるほど答えられないんですね。
↓↓
止まない雨は・・・有る。もうずっと@him_beere 1:50 - 2016年10月31日
@makimakiia @nanachan77 みなさま、本当に苦労されたのですよ。
何とか人前に出せるようにしようと、でも、学ばなかった・・・。