そうかいママ、俺がソープランドでどんな風に女と乳繰り合っているのか、そんなに知れてえのかい。ようし、お安い御用だ。俺がよ、

微に入り細に穿ち話してやるぜ。俺はよ、最近は専ら馴染みの女を指名するんだよ。例えばおととい行った時は 「えりか」 さんだった

んだ。個室に入るとよ、先ずは目と目を見つめ合ってよ、どちらからともなく唇を重ねてよ、ディープキスをするんだよ。お互いに舌を絡め

合ってな、それはそれは濃厚なキスをするんだぜ。それからお互いに素っ裸になってよ、立ったまま抱き合ってイチャイチャするんだ。

「いつ見てもキレイだよ」 「まあ、嬉しいわ」 「今日もたっぷり楽しもうな」 「うん」 「たっぷりフェラチオしてくれるかい」

「もちろんよ」 ってな感じで甘い言葉を囁き合うんだ。それからスケベ椅子に行ってな、股間を丁寧に洗ってもらうんだ。俺もよ、

えりかさんを座らせてよ、オマンコを洗ってやるんだよ。その時にオマンコの中に指を入れてよ、オッパイをモミモミしてやるんだ。

それだけでえりかさんは感じてくれてよ、「ああん、イイわあ」 なんてヨがってくれてよ、オマンコ汁まで出してくれるんだぜ。

で、湯船に一緒に浸かってよ、ひとしきりイチャイチャと過ごすんだ。まるで新婚夫婦みてえだろ。俺はな、こんな風にしてくれる

ソープ嬢が5人くれえいるんだぜ。でよ、いよいよマットプレイに移るんだ。ぬるぬるのローションにまみれてよ、昔で言う泡踊り

ってやつをしてもらうんだ。その時によ、ペニスを手でこすってもらったりな、パイズリしてもらったりな、フェラチオしてもらったり

するんだよ。大抵な、フェラチオで最初の一発目を口の中に出させてもらうんだ。えりかさんをはじめどの馴染みの女もな、俺の精液をな、

そのままゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。どうだい、ママだってさすがに男の精液を飲むまでは出来ねえだろ。そこがソープ嬢の

プロ意識ってやつでよ、男が恋人や奥さんにはしてもらえないプレイなんだ。な、ママ、ここまで聴いてよ、「そこまでしてくれるなんて、

男の人がソープランドに行く気持ちが分かるわ」 って思うだろ。ソープランドはな、男のパラダイスなんだよ。