元衆議院議員 三宅雪子★65 【長文コピペ幼稚荒らし @B_Bkun 個人情報窃盗予告】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/05(日) 11:18:20.50ID:k0a17r7v0
★50
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1481703480/
★51
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1481933139/
★52
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1482131969/
★53
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1482308182/
★54
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1482530001/
★55
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1482657901/
★56
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1483080608/
★57
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1483571961/
★58
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1483739981/
★59
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1484232064/
★60
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1484477914/
★61 【手作業容量潰し @B_Bkun 出没中】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1484577662/
★62 【長文コピペ幼稚荒らし @B_Bkun 出没中】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1484816862/
★63 【長文コピペ幼稚荒らし @B_Bkun 出没中】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1485157930/
★64 【長文コピペ幼稚荒らし @B_Bkun 出没中】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1485786626/
0380名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:18:20.48ID:???0
じゃあ、あなたはもう30代の頃から奥さん公認で週に一回のソープランド遊びを楽しんでいるってことなのね。へ〜そうなんだあ。

随分よくデキた奥さんね。え、セックスが嫌いだし面倒臭くて嫌だって言っているの?まあ、女の中にはそういう人も確かにいるわね。

奥さん仕事してるんだっけ?へえ、正社員で残業も頻繁にあって大変なんだ。じゃあ、仕事に家事に育児にってことでそりゃあ大変よね。

セックスなんてする時間があったら1分でも眠っていたいってのも分かるわよ。それであなたにはソープランドに行ってちょうだいって

ことなのね。良かったじゃない、奥さんに隠してコソコソ行かないでさ、堂々と大手を振って行けるんだからね。うちに飲みに来るお客

さんでね、その人もやっぱりソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、財布の中にあったソープ嬢の名刺を奥さんに見つかっちゃ

ったんだって。それからが修羅場だったそうよ。離婚するだの何だのって大騒ぎだったんだって。女の中にも色んな人がいるからね。え、

私?う〜ん、うちの旦那も多分ソープランドぐらい行っているんじゃないのかなあ。でもさ、男の人ってそんなものじゃない。男の人がス

ケベなのは本能で仕方ないしさ、私にバレないようにして行ってくれるんならそれでもいいと思うわ。素人女を愛人にしたりしいているより

もさ、ソープランドでお金だけ払って体を買う程度で済んでいるんならその方がよっぽどいいわよ。え、俺は何人かのソープ嬢と外で逢って

一緒に食事をしたりホテルに行ったりしているんだ、ですって?まあ、奥さん可哀想だわ。それはやめておきなさいよ。家事も育児も奥さん

だけにさせておいてさ、その上浮気みたいなことするなんて鬼亭主だわ。私もそんな男の人は嫌いよ。軽蔑しちゃうわ。ソープ嬢とはさ、店

で逢うだけにしておきなさい、ね。男の人だからさ、女遊びをするのは仕方ないとしてもさ、ケジメだけはちゃんとつけないとね。浮気はダメ

よ。
0381名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:18:39.72ID:???0
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランドにな。今日はよ、久し振りに馴染みの 「なぎさ」 さんを指名してな、相手をしてもらったんだよ。

店に入って対面するなりな、「どうしたの、最近来ないから心配してたのよ。今日で3ヶ月振りよ」 って言うからよ、「ごめんな、実はな、

他の店に馴染みの女が2人出来ちまってな、そっちばっかり行ってたんだよ」 って言ったらよ、「だったらいいけどさ、月に一回は来てくれて

いたからさ、入院でもしてるのかなって心配してたのよ。ほら、あなたお酒が好きだからさ」 なんて言われちまったぜ。「悪かったよ、これから

はしばらく行けねえ時は連絡すっからよ、ごめんな」 って言ったんだ。どうだいママ、サバサバした大人の男女の会話だろ。ソープランドの女は

そいう所がいいんだよ。これが素人の愛人だったりしたらよ、他の女に乗り換えるの?なんて修羅場になる所だぜ。だからよ、俺は素人女と恋愛する

気なんてこれっぽっちもねえんだよ。今までに俺の女になったのはな、ピンサロやヘルスやソープランドの性風俗の女ばっかりなんだぜ。後腐れ

なくていいぜ、そういう所で働いている女は。ボーナスとか入ってよ、ちょっと多目に小遣いをやろもんなら本気で喜んでくれるしな。シングル

マザーで苦労している女が多いからよ、金はいくらあっても足りねえらしいんだ。でよ、今日の 「なぎさ」 さんだけどよ、すっかり俺にお熱

でな、部屋に入るなり抱きついて来てよ、「ああ、逢いたかったわ。心配したのよ、ホントに。3ヶ月もほったらかしにして、あなたって悪い人

だわ、ンもう」 なんて甘えて来てな。可愛いもんだよ。それからよ、とろけるようなディープキスをしてよ、服を脱いでお互いに素っ裸になってな、

体なんて洗わねえで一緒に湯船に入ってよ、抱き合ってオッパイを触りながらひとしきり世間話をしてよ、フェラチオしてもらったんだ。久し振りに

俺の精液が欲しいってねだるからな、たっぷりと口の中にお見舞いしてやったんだ。嬉しそうにゴクリゴクリと飲んでくれたぜ。でよ、マットでロー

ションプレイをしてよ、尻の穴をこってりと舐めてもらってな、ベッドに移って一戦交えたってわけよ。ゴムなんてもちろん着けねえんだ。最高だっ

たぜ、ママ。
0382名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:18:59.38ID:???0
ママ、話しの続きだけどいいかや。でよ、ゴム無しで一戦交えてよ、ペニスをオマンコから引き抜くじゃんか。そうすっとよ、ペニスがオマンコ汁と俺の精液でぬらぬらになって

いるんだよな。それをな、「なぎさ」 さんはな、何とフェラチオで清めてくれるんだよ。どうだ、スゲエだろ。男がソープランドに行く醍醐味はこういう所にあるんだぜ。素人

女じゃまず出来ねえ相談だよな。ソープランドの女はな、指名を取れば取るほど儲かる仕組みだからよ、そこまでするモチベーションがあるってわけよ、な、ママ。で、最後に服を

着てよ、「久し振りでヨかったぜ。やっぱなぎさは最高だ。また今月中に来るからよ、安心してくれよな」 「まあ、嬉しいわ。私もあなたみたいな上手な人だと本気で濡れちゃの

よ。絶対にまたすぐに来てね」 なんて言い合ってよ、ディープキスをして部屋を出たんだ。ママ、こんな風に出来る女がな、おれには6人いるんだよ。これじゃあ結婚なんかする

気になれねえしよ、素人女の彼女なんてまっぴらだぜ。来週はな、この前話した焼き鳥屋で串を焼いていた姐さんの店に行こうと思うんだ。もう立派な店でナンバーワンのソープ嬢

になったらしいからな、テクニックを堪能して来るよ。なあママ、ママとはしばらくヤってねえな。最後にママとホテルに行ったのはもう半年ぐれえ前になっかな。そろそろまたどう

よ?今度はよ、いつものシティホテルじゃなくてよ、若い奴らが行くようなラブホテルに行ってみねえか?ラブホだったらよ、恋人同士がソープランドごっこが出来るようによ、スケ

ベ椅子やらエアマットやらローションが備えてあると思うんだ。でよ、俺がママにソープ嬢がするようなことをみっちりと叩き込んでやるよ。ママ、正直な話よ、スナックだけじゃ生活

が大変だろ。もっと金が欲しいんだろ。だったらよ、串焼き姐さんみてえによ、ソープランドで働いてみねえか?昼にソープで稼いでよ、夜はスナックをやるのもいいじゃんか。ソープ

嬢がママのスナックなんて話題になって新しい客もじゃんじゃん来ると思うぜ。一考に値すると思うんだけどな。ママ、その気になったら俺の知ってる熟女店があるからよ、一緒に面接

に行こうぜ、な。
0383名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:19:16.02ID:???0
ねえ、このことはまだどのお客さんにも言っていないんだけどさ、あなただから特別に話すわね。絶対に誰にも言わないでね。実は私ね、若い頃に5年間ほど

ドープランドで働いていたの。お金が欲しかったのよ。田舎がイヤでイヤでさ、東京に憧れてね、中学を出ると実家から逃げるように東京に出てさ、縫製工場

の住み込みで働くようになったの。寮費とか色々引かれてさ、お給料は手取りで8万円くらいよ。それじゃあちっとも遊べなくてね、ただ働いて食べて寝るだけ

の生活でさ、もうイヤになっちゃったの。私も田舎ではワルの方でさ、男も中学時代に何人か経験してたからさ、もう性風俗の世界で働いてお金を稼ぐしかない

って思ったの。それで思い切って吉原のソープランドの面接を受けてさ、採用されたのよ。まだ17歳だったけれど、年は何とか誤魔化せたわ。最初は恐くてね。

当時はまだ子供だったからさ、ソープランドってヤクザとかとんでもない遊び人とかの男の人ばっかり来る所だと思っていたの。そうしたらさ、みんな普通のサラ

リーマンとかオジさんでさ、優しい人もいっぱいいたし、ホッとしたわ。5年間働いて4,000万くらい貯まったからさ、そろそろソープランドから足を洗って

スナックでもやろうかなと思ってこの店を始めたってわけなの。だからさ、今更ソープランドに戻る気はもうないわ。あなたが私と寝たいんだったらそれでもいい

わよ。私だって何千人って男のお客さんを相手にして来たからさ、裸を見せたり、オチンチンをしゃぶったり、ベッドで絡み合ったりは手慣れたものよ。だからさ、

あなたがソープランドの話しをいつもするのもちっともイヤじゃなくて平気よ。さあ、他にお客さんもいないし、お店を閉めてホテルに行きましょうか。今夜は私

もちょっとシたい気分なの。あなたが望むならフェラチオして精液も飲んであげるわよ。ソープ嬢だった頃にいつもしていたことだからね。所詮この世は男と女しか

いないわ。最後にすることといったら裸になって絡み合うことだけよ。さあ、今日のお勘定はいいわ。入れてあるボトルで飲んだだけだから2,000円くらいだしね。

さあ、タクシーでも呼びましょうか。知っているラブホテルがあるの。そこでソープランドごっこでもして楽しみましょうね。
0384名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:19:34.01ID:???0
ママ、僕、今日も行って来ちゃったよ。そう、ソープランドにね。ヨかったぜ〜最高でさ、90分で3発出しちゃったよ。

いつも指名する 「まどか」 さんでね、久し振りだったんだ。愛人にたまに逢うようなもんだね。部屋に入るなりディー

プキスをしてさ、舌を絡め合って吸い合って、もう正に愛人って感じだな。それから服を脱いでさ、素っ裸になったらさ、

体も洗わないで一緒に湯船に入ったんだ。今度は後ろから抱きついてさ、オッパイをモミモミしながら世間話をしたんだよ。

で、潜望鏡ね。たっぷりとしてもらったよ。尖端を舌先でチロトロと舐めて焦らすんだよ。早く咥えておくれってせかしてさ、

パックリと咥えてもらって1発目さ。お口の中に濃くて量の多い1発目だったんだ。それからマットに移ってさ、全身をパイ

ズリしてもらってさ、今度はオッパイの谷間で2発目を出したんだ。これもたまんなかったな。で、一服してさ、ベッドで本番

でわけよ。体位はあれこれしたけどさ、フィニッシュはやっぱ正上位だな。もちろん、ゴムなんて着けないんだよ。で、スッキリ

して店を出てさ、ママに報告しなきゃってここに来たわけよ。どうだいママ、ソープランドってこうして聴くだけでも究極のスケベ

な場所でしょ。僕はね、もう17歳の高校時代から行っているんだよ。これからも一生行くからさ、その都度ママに報告するよ。
0385名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:19:49.55ID:???0
ママはこってりと脂が乗っていてムチムチしていてさ、いつ見ても本当に色っぽいね。たまんないよ。オッパイなんか盛り上がっているしさ、ミニスカートの足だって

いい形してるしさ、ママは最高の女だよ。俺さ、ソープランドが好きでよく行くんだけどさ、ママみたいなイイ女が彼女になってくれたらピタリとやめてもいいな。ねえ

ママ、今度俺とどうよ?どっか地方の温泉でも一泊で一緒に行かないかい?一緒に風呂に入ってさ、夜は布団でこってりと抱き合おうよ、ね。俺、ママと寝れたら死んでも

いいよ。ママ、俺さ、ソープランドでさ、相手の女をママだと思ってプレイすることもよくあるんだぜ。なあママ、俺の願いを叶えておくれよ、いいじゃんかよ、減るモン

じゃないんだしさ。ママ、とりあえず俺の隣に座ってくれないか。いいから来いって。ああ、間近で見るとママは格段に色っぽいや。オッパイ触っちゃうからね。ああ、いい

感触だ、柔らかくて大きくてマシュマロみたいだな。こりゃあいつまでもこうして触っていたいや。次は太腿を撫でさせてもらうよ。う〜ん、いい足してるよな、ホント。

ママは最高の女だよ。ママ、俺、ズボンの中でペニスが完全にオッ勃っちまったよ。ほら、見てみ、パンパンに膨らんでいるだろ。チャックを開けて取り出すからさ、見てく

れよ。自分で言うのもナンだけどなかなかのモンなんだぜ。え、もう帰って!だって?どうしてだい、男なら当然のことを俺はしているんだぜ。ママ、ママだって小娘じゃ

ないんだ、男の欲望の構造くらい先刻承知のはずだろ。そうしてイヤがるママをモノに出来たら最高だな。さらにオッ勃って来ちゃうぜ。
0386名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:20:08.53ID:???0
由実ちゃん、今日ママは?え、休み?珍しいな、そうか風邪ひいたのか。大事にしてくれって伝えておいてくれや。じゃあよ、由実ちゃん、今日は俺とサシで飲もうじゃねえか、な。俺よ、

前から思っていたんだけどよ、由実ちゃんもママに負けず劣らず色っぽくてボインだよな。まだ若いし、街で結構ナンパとかされるだろ?やっぱな、俺ももうちょっと若けりゃ由実ちゃんを

口説くところだぜ。彼氏、いるんだろ?え、2人の子供を連れて離婚して男どころじゃないって?そうか、シングルマザーなんだ、大変だな。子供は幾つよ?ほお、まだまだ手がかかるな。

昼間も何か仕事してんの?へえ、工場で組み立ての仕事か。ハッキリ言ってあんまり貰えねえだろ。なあ由実ちゃん、思い切って昼間だけでもソープランドで働いてみねえかい?ウンと稼げ

るぜ。現にな、俺が馴染みのソープ嬢はな、やっぱ子連れで離婚してよ、子供が保育園の頃からソープランド一本で稼いで育てているんだよ。月収80万だってよ。だからな、子供は二人とも

中学から私立に行かせてな、上の子は早稲田の法学部、下の子は上智の理工学部に行かせたんだぜ。由実ちゃんも頭イイんだろ?ママが 「由実ちゃんは名門の津田塾出てるのよ」 って言って

いたぜ。だったらよ、ソープランドで稼いでよ、塾に行かせてよ、勉強をウンとさせてやれよ、な。ソープランドがどんなことをする場所かはもちろん知ってるよな。確かに女にとっちゃそれなり

の覚悟が必要な仕事だけどよ、慣れちまえばどってことねえらしいぜ。俺の馴染みのソープ嬢たちもな、みんな根は普通の女だぜ。あくまで金のためと割り切りゃいいんだよ。ただな、ソープランド

ってのは完全出来高払い制なんだよ。いかに指名客を増やしてフルに働くかが命なんだ。そのためにはな、それなりの性的サービスをする覚悟は必要だぜ。例えばな、フェラチオするだろ、で、男の

精液を口で受け止めてそれを飲むんだよ。そうすると大抵の男は感激して必ず次も指名するぜ。あとはな、スケベ椅子でよく洗っておいてケツの穴を舐めてやるってことかな。そうそう、ピルを飲ん

でな、生本番は当たり前だな。そんな風にしてりゃあ指名殺到で月収120万だぜ。由実ちゃんはなかなか可愛いしよ、性格もいいしよ、頭もいいしよ、絶対に稼げるソープ嬢になれるぜ。
0387名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:20:27.01ID:???0
小池さん、あなたさ、私が風邪で休んでいるときにさ、由実ちゃんに何か変なこと吹き込まなかった?あの子ね、急にお店辞めるって言い出してさ、だって

由実ちゃんは離婚して小さな子供を二人抱えてさ、お金には困っているはずなのよ。昼間の仕事だけじゃとても生活出来ないはずなの。「他のお店に行くの?」 

って訊いたら違うって言うしさ、じゃあどうやって生活していくの、生活保護でも受けるの?って畳みかけたらさ、ソープランドで働くんだって言うじゃない。

あの子はそういうタイプの子じゃないからさ、私びっくりしちゃったのよ。最初は昼間だけソープランドで働いて、夜はうちのお店でそのまま働いてくれるつもり

だったらしいんだけどさ、そのソープ店から 「昼間の早番だけじゃあんまり稼げないよ。夜の遅番もやった方がいいと思うよ」 って言われたみたいでね、それで

うちを辞めて仕事はソープランド一本にするんだって。ははあ、これはきっと小池さんにそそのかされたんだわってすぐに思ったわよ。あなた、私にもソープランド

で働いてみないかってよく言っていたからさ。あなたダメよ、由実ちゃんみたいな普通のお嬢さんをたぶらかしちゃ。あの子、世間知らずで純粋だからさ、子供のため

には自分が体を張って頑張らなくっちゃって本気で思っているみたいよ。まあね、あの子だったら仕事熱心だしさ、結構売れっ子になって稼げるとは思うけれどね。あなた

もたまには行ってあげなさいよ。え、由実ちゃんとラブホテルに行ってソープランドでのことはひと通り教えてあるんだ、ですって?じゃあ、スケベ椅子とか、マットプレイ

とか、ベッドでの本番とか、そんなこと?まあ、あなたもう由実ちゃんに手を出しちゃったのね。私がいないとすぐにこれなんだから、全く抜け目のない人ね、小池さんって。

まあ、ソープランドで働くのも女の選択肢のひとつだと思うわ。別に非合法な仕事じゃないし、本人さえ覚悟を決めればね。あの子、子供たちに高い教育を受けさせたいみたい

なのね。それには塾代とかさ、私立に行かせる学費とかさ、お金がないとね。由実ちゃんはうちのドル箱だったからちょっと惜しいけれど、あの子の人生まで束縛する権利は私

にはないもんね。
0388名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:20:44.46ID:???0
ママ、こうして一緒に風呂に入るのも久し振りだな。ママは相変わらずたまんねえ裸をしているぜ。こんなイイ女、ソープランドじゃ滅多にお目にかかれねえぜ。

女の裸なんてよ、掃いて捨てるほど見慣れた俺だけどよ、ママのたわわに実った垂れ気味のオッパイを目の前にするとよ、ペニスが完全にオッ勃っちまったぜ。

ほらママ、見てみ、俺のペニス。どうだ、デカいだろ。こいつでな、もう1,200人以上のソープランド嬢と遊びまくっているんだぜ。女の唾液やらオマンコ汁

やらに当たって黒々と焼けちまってるだろ。これが遊び人の勲章なんだ。さあママ、握ってみ。コチンコチンに硬いだろ。それにこの長さ、太さ、カリの張り具合

だろ、百戦錬磨のソープ嬢でも本気でヨがってくれるんだぜ。ママみてえな素人女だったらよ、こいつをオマンコに入れたら狂い泣きしちまうんじゃねえかな。

まあ、後でゆっくり入れてやっからよ、取り敢えずはフェラチオをしてくんろ。唾をたっぷりと乗せて、ねちっこく頼むな。そうそう、その調子だ。こうしてママの

オッパイを揉みながらしてもらうフェラチオは最高にイイ気分だぜ。ママ、濃い一発目は口の中に出していいよな。で、飲むんだぜ、俺の精液をな。男の精液はな、

決して毒でも何でもねえんだ。むしろ良質の蛋白質でな、お肌の美容にいいんだぜ。一発出したらビールでも飲むか。それからベッドで楽しもうぜ、な。俺よ、今夜

はママを俺無しじゃいられねえ女に調教してやっからな。ママ、そろそろ俺の女になってくれよ。俺はよ、馴染みの愛人みてえなソープ嬢は6〜7人いるんだけどよ、

水商売でもいいからそろそろ素人女が恋しくなって来てな。ママに俺の女になってもらおうって算段なんだよ。さあ、そろそろイクぜ。覚悟して飲んでくれよな。
0389名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:21:02.74ID:???0
ママ、今日はよ、薄い水割りを一杯だけ舐めておあいそするわ。いやな、これからよ、ソープランドに行こうと思ってな。あんまり飲むと勃つモノも勃たねえ

からな。もう9時に予約を入れてあるんだよ。いつもの馴染みの 「えりか」 って女でな、これがまたイイ女なんだ。芸能人で言うとな、死んだ坂口良子を

もっと色っぽくした感じだな。オッパイもデカくてな、最高なんだ。個室に入るだろ、そうすると先ずはディープキスをするんだよ。舌を絡め合ってよ、もう

恋人気分だぜ。それから服を脱がせてやるんだ。ブラジャーのホックを外す時が一番ワクワクするな。ポロンとこぼれ落ちたオッパイを両手ですくってよ、思う

存分とモミモミするんだ。もうたまんねえんだ。それからパンティーを脱がせてよ、素っ裸になった所でスケベ椅子に直行さ。股間を丁寧に洗ってもらってよ、

シャボンでぬるぬるした所を手でシゴいてもらうんだ。えりかさんの手コキは巧みでよ、危うくイキそうになることもあるんだぜ。そこをグッと堪えてな、湯船

に一緒に入るんだ。そこでまた抱き合ってな、二度目のディープキスをしてな、オッパイを吸わせてもらうんだ。えりかさんの乳首はデカくてよ、吸い甲斐がある

んだぜ。で、俺が腰を浮かせてよ、オッパイでペニスを挟んでもらってよ、それからフェラチオに突入さ。唾液をたっぷりと乗せてくれてよ、数いるソープ嬢の中

でもピカ一ってくらいしゃぶるのが上手いんだ。舌で玉袋やら棹やらをチロチロと舐めてくれてな、散々焦らせてから亀頭をパクッと咥えてよ、頭を上下に振って

ピストンしてくれるんだわ。どうにも堪らなくてな、大抵はそこで最初の一発目の精液を出しちまうんだ。もちろん口の中でな。もう馴染みの仲だからよ、彼女は

俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。どうだい、ママ、ここまで聴いて頭がクラクラして来たかい?ソープランドってのはな、こんな風に男と女の

究極のスケベがぶつかり合う修羅場なんだぜ。でよ、風呂から上がったら今度はマットでのローションプレイに移るんだ。あ、いけねえ、もう時間だわ。じゃあよ、

ママ、これからちょっくら行ってくらあ。また帰りに寄るからよ、詳しく報告するぜ。待っててくんろ。
0390名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:21:19.73ID:???0
健太クン、お部屋が随分散らかっていたから叔母さんが片付けておいたわよ。いいのよ、別に。それはそうとさ健太クン、これは何?これってエッチな

本とDVDね。ヤらしいのね、こんなの見て。しかもこんなにたくさん。叔母さんね、女の子しかいないでしょ、だから男の子のことはよく分からない

んだけどさ、健太クンくらの歳の男の子はみんなこういうの見ているの?へえ、そうなんだ。そうよね、年頃だもんね。ねえ、健太クンのゴミ箱に随分

いっぱいティッシュが捨ててあったけれど、もしかしてもしかすると?こういうのを見ながらスルの?ティッシュが男の人のアレの臭いがしていたわよ。

大丈夫よ、お母さんには内緒にしておくからさ。健太クン、さっきから叔母さんが前かがみになるとオッパイの谷間をチラチラと覗いているでしょ。分かる

のよ、それくらい。も〜本当にエッチな子なんだからあ。そんなに女の裸に興味があるの?今はおつき合いしている女の子がいるの?そうよね、男子校で

いい学校だからお勉強で忙しくてそれ所じゃないわよね。ねえ健太クン、ソープランドって知っているでしょ。大人の男の人はみんな行っているのよ。健太

クンがいい大学に受かったらさ、叔母さんがお祝いにお金を出してあげるからさ、行ってみたら、ソープランドに。そうね、早稲田、慶応、上智、ICU、

中央の法学部、この辺りに受かったらそうしてあげる。だからお勉強頑張ってね。息抜きにこういう本やDVDを見るのも悪くないわよ。でも、これだけは

守って。電車の中で痴漢をしたり、スマホのカメラで女の人のスカートの中を盗撮したり、下着泥棒をしたり、そんなことしちゃ絶対にダメよ。どうしても、

本当にどうしても我慢出来なくなったら叔母さんに言ってね。大サービスで一緒にお風呂に入ってあげるわ。そりゃあ恥ずかしいけれど、大事な甥っ子を性

犯罪者にしたくはないからね。じゃあ、叔母さんが今、オッパイを見せてあげる。さっきから気になっているんでしょ。さあ、どう叔母さんのオッパイ。もう

年だから垂れちゃっているでしょ。触ってみる?女の人のオッパイに触ったことないんでしょ。さあ、いいわよ。この感触を思い出していつものように自分で

シてごらんなさい。とにかくお勉強を頑張るのよ。
0391名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:21:37.50ID:???0
健太クン、叔母さん昨日ね、健太クンのエッチな本とDVDを少しだけ借りて見てみたの。そうしたらびっくりしちゃったわ。

健太クン、五月みどりが好きなの?昔のヌードの写真集があったわよ。彼女が裸になっていたのは私が中学か高校の頃だから、

もう30年も前だわ。あなたこんな古い本、どうやって手に入れたの?ああ、ネットオークションでね。彼女が出演している

ポルノ映画もあるはずよ?持っているの?へえ、それも持っているんだ。健太クン、うんと年上の女の人が好きなのね。うふふ、

じゃあさ、叔母さんのことも好き?え、大好きですって?まあ、嬉しいわ。叔母さんくらいの年になるとね、若い男の子に好かれ

たいものなの。私も健太クンのこと大好きよ。そうそう、それはそうとさ、DVDはソープランドの内容だったわね。私さ、女

だから当然ソープランドでどんなことしているかなんて全然知らなかったんだけどさ、素っ裸の女性があんなに至せり尽くせりして

くれるのね。あれじゃあ男の人にはたまらないわ。誰だって行きたがるわけよ。健太クンもあんなDVDを持っているくらいだから、

ソープランドに行きたいのね。健太クン、今幾つだっけ?17歳かあ。本当は18歳からなのよね、ああいうお店って。でも健太クン、

大学生に見えなくもないから、叔母さんがお金を出してあげるから行って来ちゃったらどう、ソープランドに。まだ童貞なんでしょ。

筆おろしをしてもらってスッキリして来なさいよ。え、ソープランドで筆おろしなんてイヤだ、ですって?え、叔母さんに初めての

女性になって欲しいですって?まあ健太クン、それはダメよ。私たちは親戚同士なのよ。その一線だけは越えられないわ。でも、一緒

にお風呂に入るくらいなら仕方ないわね。いいわよ、それくらいならば。叔母さんのくたびれた裸でも良かったら一緒に入ろうか。健太

クン、普段から真面目にお勉強しているもんね、ご褒美に叔母さんが一緒にお風呂に入ってあげる。じゃあ、今度シティホテルにでも

行きましょう。二人でゆっくりと過ごしましょうね。
0392名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:21:55.46ID:???0
そりゃあさ、あなたは男の人だからさ、ソープランドに行くのは仕方のないことだと思うわ。でもさ、奥さんのことも少しは考えてあげなさいよ。

奥さん働いていないんでしょ。家で主婦をやってあなたの面倒を全部見てくれているんでしょ。やっぱりさ、そんな甲斐甲斐しい奥さんを裏切る

のは良くないわよ。だからさ、今みたいにソープ嬢と外で逢って食事したりさ、ショッピングしたりさ、ホテルに行ったりさ、そういうのはやめた

方がいいんじゃないのかしら。まるで愛人じゃない、それじゃ。お店の中だけで遊ぶ分にはさ、仕方のないことだけどさ、外で逢うのはちょっと

ねえ。あなたは奥さんに何か不満があるの?それとも元々一人の女に縛られるのが耐えられないのかしら。そうだったらなかなか今の状態を改める

のは難しいわね。じゃあさ、せめて奥さんには絶対にバレないようにしないとね。え、ソープランドに行くことは女房も公認なんだ、ですって?

俺はお前と結婚してもソープランド遊びはやめないからな、って約束で結婚したんだ、ですって?でもさ、奥さんはお店の中で体の関係だけを持つ

ことを認めているだけじゃないのかしら。外で逢ってあれこれして、最後はホテルに行って、そこまでは奥さんも想定していないと思うわよ。食事

だってショッピングだって奥さんと一緒に行けばいいじゃないの。どの男の人もそうしているわ。だからさ、ソープランドの女とは店の中だけに

しなさいよ。奥さんがいて家事の全部をやってくれているからあなただって仕事に専念出来てお金が稼げて、そのお金でソープランドにも行ける

んだわ。あんまり奥さんをナメていると今にとんだしっぺ返しをくらうわよ。女は恐いんだからね。いい、わかった?
0393名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:22:14.58ID:???0
ママ、俺はよ、プロの女にしか興味がねえんだよ。若い頃はピンサロやヘルスにもたまには行ったけどよ、今はソープランド

専門なんだ。プロの女はいいもんだぜ。何度か指名して馴染みになるとよ、情に厚い女にもよく出くわすんだよ。外で一緒に

食事したりよ、買い物にもつき合ってくれて色々と見立ててくれたりよ、女友達みてえになるんだよ。でもよ、そんな俺でも

よ、素人女のママにだけはどうしても気が魅かれちまうんだよ。ママはよ、いつ見てもホントにイイ体してんだよな。オッパイ

がこんもりとデカくてよ、ミニスカートの足の形も最高だしよ、髪型も化粧もイカしてるしよ、一度でいいからママと素っ裸に

なってスケベの限りを尽くしてもらいたいもんだぜ。俺よ、ママを見るといつも思い出すのがよ、もう40年ぐれえ前だったかな、

「絹の靴下」 を歌っていた頃の夏木マリな、それを思っちまうんだ。デカいオッパイの谷間をバッチリと出してよ、ドレス姿に

ケバい化粧でよ、キャバレーの美人ホステスって感じな。そういうのが俺の好みなんだ。「いかにも水商売」 って雰囲気の女が

俺は好きなんだ。ママ、手始めによ、今日はオッパイだけでも触らせてくれねえかな。俺はよ、女のオッパイなんて掃いて捨てる

ほど触っているからよ、強く握って痛い思いをさせたりするような野暮はしねえぜ。さあ、他に客が来ないうちによ、頼むよ。じゃあ

ドアの鍵を閉めてくれや。出来ればブラウスを脱いでブラジャーも外してよ、上半身だけ素っ裸になってくれや。ほ〜見事なオッパイ

だな。デカくていい具合に垂れていて、男の経験が豊富そうなこげ茶色の乳首がたまんねえぜ。じゃあ、ちょっくら触らせてもらうぜ。

うひょ〜こりゃあいいや。最高の触り心地だ。柔らかくてまるでマシュマロのようだぜ。ああ、もう我慢出来ねえ。乳首も吸わせて

もらうぜ。ああ、コリコリしてデカくて最高の乳首だ。よし、もう限界だ、ズボンを下ろしてマラを取り出すからよ、ママ、手でこすって

くれや。ママのマニキュアの指でこすってもらったらよ、さすがに遊び慣れた俺でも1分ももたねえで出しちまうかもしれねえぜ。
0394名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:22:32.97ID:???0
えっ、ママはソープランドに行く男の事をどう思うか、ですって?う〜ん、仕方がないんじゃないのお、男の人なんだから。スケベなのは

男の人の本能じゃない。それに、行くなって言ったってどうせ行くんだろうしね。まあ、いい歳をした男がさ、中学生や高校生みたいに部屋

でオナニーとかしてるよりも、ソープランドで遊んでいる方がまだマトモだと思うわね。ちゃんと働いているんなら、そのお金でソープランド

に行くのは別に構わないんじゃないのかな。昔からさ、男の人は 「飲む打つ買う」 って言うじゃない。お酒を飲むのも、ギャンブルをする

のも、女遊びをするのも男がみんな昔からやっていることなのよ。そうやって遊ぶことで男の人が磨かれて行くんじゃないかな。それにさ、ほら、

プロの女だから私たち素人じゃとても出来ないようなサービスと言うかプレイをしてもらえるわけでしょ。例えば、生でフェラチオして精液を口

の中に出させてもらうとか、マットでの泡踊りとかね。普通の奥さんなんてさ、旦那と一緒にお風呂に入ってもせいぜい背中を流してあげる程度よ。

前にまわって裸を見せながら全身を洗ってくれるなんてまずあり得ないわよ。増してや股間を洗ってあげるなんて素人女のすることじゃないわ。

だから、男の人にとってソープランドはお殿様になったような気分にさせてもらえるんじゃないのかな。女性を性の召使いのように出来るからね。

もし私が男だったら、やっぱりソープランドに行っていると思うわ。だって私ってスケベだもん。男の人がみんな行っているんだから、さぞやソープ

ランドって気持ちイイんだと思うの。あなたもまだ若いんだから、行きたいだけ行けばいいわ。ソープランドは男を磨く人生道場よ。
0395名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:22:51.12ID:???0
ママ、僕ね、女はソープランド専門なんだ。初めて行ったのが17歳の時でね、それから今までの11年間、ソープランド漬けの生活を送っているんだ。

もうプロの女だけ200人くらいの女の裸を抱いて来たんだよ。えっ、彼女がいたことはないの、だって?うん、僕は男女交際とかには全く興味がないんだ。

僕ってどうせ背が低くて太っていてブサイクでさ、女を好きになっても思いが叶わないに決まっているからさ、傷つく前に自分から諦めて引いているんだ。

でもさ、やっぱり素人童貞ってのもそろそろ卒業したいとは思っているんだよね。そこで相談なんだけどさ、ママが僕の素人童貞の筆おろしをしてくれないかな。

僕ね、ずっと前からママのことが好きだったんだよ。ママって色っぽくてボインだしさ、僕の理想の女性なんだよ。ソープランドではね、相手の女のことをママ

だと思ってよくプレイして来るんだよ。今チュウチュウ吸っているオッパイはママのオッパイなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだ、今ペニスが

入っているオマンコはママのオマンコなんだって具合にね。ママ、今夜とは言わないよ、今度僕と一緒にホテルに行こうよ、ね。僕はソープランドでプロの女を

相手にみっちりと鍛えられているからさ、素人女のママを悦ばせるくらいワケないつもりなんだ。ママだって旦那と別れてから何年も男日照りなんでしょ。それ

なら僕といいじゃない。オマンコを何十分でも舐めてあげるよ。こんなイイんだって驚かせてあげるよ。ママ、今夜は取り敢えず僕の隣に座ってくれよ、ね。ママ

のオッパイや太腿を触らせて欲しいんだ。大丈夫、僕は女の裸は扱い慣れているからさ、強く握っって痛い思いをさせたりしないからさ。僕ね、ママのオッパイの

谷間が見えた日にはね、家に帰ってからそれを思い返して自分でこすっているんだ。ママのオッパイは大きくて最高だからね。さあ、そろそろこっちに来てくれよ。

こう言っちゃ失礼かもしれないけれど、触らせてくれるんなら2万円払うよ。ね、それならいいでしょ。よし、話しは決まった、じゃあ早速僕の隣に来ておくれよ。

ああ、ママが隣に座ると髪の毛のシャンプーの匂いがたまんないよ。
0396名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:23:08.61ID:???0
えっ、あなた童貞なの?ホントに?あなた幾つだっけ。27歳かあ。ちょっとねえ、もうとっくに何とかしていなくちゃねえ。だって男の人

にはソープランドがあるじゃない。どうして行かないの?えっ、筆おろしがソープランドなんかじゃイヤだ、好き合った恋人に捧げたい、

ですって?あなたさあ、20歳やそこらの子がそう言うんならいいけどさあ、もう27歳よ。そんなこと言ってられないんじゃないの?じゃあ、

あれ、性欲の処理はもっぱら自分の手で?えっ、昔の五月みどりの裸のビデオを観ながらするの?気ん持ち悪〜い。あなたそろそろ何とかしな

さいよ。ソープランドはね、男の人の健全な遊びよ。うちに来るお客さんもみんな行っているのよ。いい学校を出ていい所に勤めている人が

みんな行っているわ。奥さんがいても行っているのよ。それにさ、いつまでも女の体を知らないで悶々としているとさ、今に電車の中で痴漢を

したりさ、スカートの中をスマホで盗撮したりさ、下着を盗んだりさ、夜道で独り歩きの女に抱きついたりさ、そういった性犯罪を起こすかも

しれないわよ。あなたはさ、こう言っちゃ悪いけれど人間がどこか子供っぽいのよね。大人の男としての余裕がないって言うかさ。それもこれも、

その歳まで女を知らないからだわ。ソープランドに先ずは行って、童貞なんかさっさと捨てちゃいなさいよ。それで何度も通って馴染みの女を

作って、その子と外で食事したり飲みに行ったりするの。恋人が出来たときのいい練習にもなるわ。うちに来るお客さんでね、17歳からソープ

ランドに通い始めてね、今では1,000人以上の女をなで斬りにしている人がいるの。その人なんて男らしくてステキよ。女遊びをたくさんして

いるからそうなるの。あなたもさ、とにかくソープランドに行きなさい。お金があれば毎週のように行くのよ。きっと成長するわよ。女の裸なんて

見飽きるくらいになったら、もっと堂々とした男になれて、恋人だって出来るかもしれないわ。何なら今から行って来なさい。
0397名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:23:27.44ID:???0
ああ、やっぱり風呂は気持いいや。ママ〜何やってんだい、早く来いよ。おお来たか、さあ、ママも一緒に入れよ。いやあ、それにしてもよ、ママは

いつ見てもホントにいい体してやがるな。歩くとぷりんぷりん揺れるオッパイも最高だ。むっちりと肉付きがいいのによ、ウエストはちゃんとくびれていてよ、見事な

モンだぜ。ああ、こうしてママと素っ裸で過ごすのは半年振りかな。ママ、こうしてママのオッパイを思う存分触っているときが俺の何よりも至福の時間なんだぜ。

ちょっと吸わせてもらおうか。ああ、乳首がデカくてコリコリしていい気持ちだ。ママ、俺もよ、こんなことはソープランドで毎週のようにしているけどよ、ママが相手

となるとペニスが俄然元気になっちまうぜ。ほら、見てみ。もう完全にオッ勃っちまったぜ。どうだい、俺のペニスはなかなかのモンだろ。淫水焼けで黒々としているのが

俺の自慢なんだ。棹だけじゃなくてよ、亀頭まで黒くなるのはな、女相手に使い込んでいる証なんだ。このペニスでな、もう1,300人ぐれえの女と乳繰り合ったんだぜ。

さあママ、さっそくフェラチオをしてもらおうか。唾をたっぷりと乗せてねちっこく頼むな。ああ、いいぞママ、なかなか上手いじゃないか。その辺のソープ嬢よりもよっぽど

巧みにしゃぶるもんだぜ。ああ、たまんねえ。ママ、先ずは一発目の濃いやつをこのまま口の中に出してもいいよな。でよ、精液をそのまま飲んでくれや。男の精液はな、良質

の蛋白質でよ、肌の美容にもいいんだぜ。決して毒じゃねえんだ。ああ、そろそろだママ、もう精液が棹まで昇って来たぜ。イクぜ、イクぜママ、あっ、あっ、ああ・・・・・。

ふぅ〜ヨかったぞ、最高にヨかったぞママ。ママはフェラチオの天才だ。こんなに上手い女はソープランドでも滅多にいねえぜ。ママの裸を目の前にしてよ、デカくて柔らかい

オッパイをモミモミしながらしゃぶってもらうとよ、さすがの遊び慣れた俺でもイチコロだったぜ。
0398名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:23:45.56ID:???0
いやあ、それにしてもママは本当にたまらねえ裸をしていたぜ。俺もよ、女の裸なんて掃いて捨てるほど見慣れているけどよ、

ママほどのイイ体をした女は滅多にお目にかかれねえぜ。特にオッパイが最高だな。デカくてよ、熟女らしくいい具合に垂れていてよ、乳首もデカくて

使い込んだ色でよ、触るとマシュマロみてえに柔らかくてよ、まさに俺好みのオッパイだったぜ。オマンコもなかなかいい形をしていたなあ。小陰唇が

ちょうどいい具合にめくれていてよ、色だって年相応の黒さだけど奥の方にはまだピンク色の名残があってな、クリトリスもデカくて感度が良くてよ、

最高のオマンコだ。ペニスを入れると吸いつくような感触でな、百戦錬磨の俺でもアッと言う間にイッちまいそうになったぜ。あとはよ、何と言っても

フェラチオだな。ママのフェラチオはプロの女顔負けだぜ。あんなにすげえテクニックをどこで覚えたんだい?別れた旦那に仕込まれたのかい?しゃぶり

ながら上目遣いで俺と目を合わせてよ、俺がイキそうになると口をパッと放して舌で亀頭のエラをチロチロと舐め回してくれてよ、棹の裏側を下からなぞり

上げてシゴくように舐めてくれてよ、最後にまたパクッと咥えてよ、唾をたっぷりと乗せてドバッと出させてくれるあたりなんか並みのソープ嬢じゃあとても

太刀打ち出来ねえぜ。なあママ、こうしてスナックをやっているのもいいんだけどよ、ソープランドで働いてみねえかい?今はな、熟女ソープってのがあってな、

ママくらいの年齢でも十分に客が来るんだよ。ママだったらよ、間違いなく売れっ子になって指名殺到でたっぷりと稼げるぜ。それによ、色んな男たちと素っ裸

でイイこと出来るんだ、悪い話じゃねえと思うぜ。フルタイムで働かなくてもよ、昼間に3人くらい客を取る程度でいいんじゃねえかな。夜はスナックをやってな。

ママ、俺のよく行く熟女ソープ店があるんだよ。そこはヤクザが絡んでねえ優良店でな、1人相手にすると25,000円が嬢の取り分なんだ。その気があるんなら

俺と一緒に面接に行こうぜ。常連客の俺が推薦すればよ、間違いなく採用だ。ママ、真剣に考えておいてくれや。
0399名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:24:03.18ID:???0
ねえママ、僕ね、こんなこと言うと軽蔑されちゃうかもしれないけどさ、ソープランドが好きでよく行くんだ。だって男だもん、仕方ないよね。

当たり前のことだよね。それに、僕まだ若いんだし増してや独身だしさ。僕ね、今までに彼女とかいたことがないんだ。彼女いない歴25年なんだ。

僕って背が小さいしさ、イケメンとは程遠いしさ、大人しくてどっちかって言うと陰気で暗い方だしさ、彼女なんて出来るわけないよね。スポーツ

も全く出来ないし、趣味と言ったらジャズを聴いてCDやレコードを集めること、アマチュア無線、野鳥観察とかで、どれも女の子にモテるのには

程遠いよね。そんな僕でも人並みに性欲だけは強くあるんだ。もう小学生の頃からアダルトビデオを観てオナニーをしていたんだよ。だからさ、

大学時代も家庭教師のアルバイトのお金が初めて入ったら真っ先にソープランドに行ったんだ。そうそう、大学だってモテそうな華やかな学校じゃ

なくてさ、東京の外れにある中央大学の法学部だったんだ。で、何とか公務員になったんだけれど、女の子にモテないのは相変わらずでね。稼いだ

お金は居酒屋とスナック通い、それに月に3回のソープランドに遣っているんだ。でもねママ、僕、ソープランドじゃあ結構女の子たちにモテるんだよ。

「あなたは優しくて紳士的でステキな人よ」 ってみんな言ってくれるんだ。ママ、こんな僕のことをどう思う?いくらモテないからって安易にソープ

ランドにばかり通って情けない男だわって思う?ソープ嬢の営業トークを真に受けてソープではモテるんだなんてバカじゃないのって思う?でもね、僕

みたいな男にとってはソープランドが最後のよすがなんだ。僕、ソープランドが無かったら性犯罪に走っちゃうかもしれないんだ。そうだママ、ママが

僕の相手をしてくれないかな。僕ね、初めてこの店に来たときからママのことを気に入っていたんだ。だって、ママってすごいボインなんだもん。色が

白くてモチ肌でムチムチッとして肉感的だしさ。一度でいいからママと外で一緒に食事でもしてさ、それからホテルでイイことしてみたいな。ねえママ、

いいだろ。
0400名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:24:21.65ID:???0
ママ、生保レディのお姐さんとの話の続きなんだけれどさ、食事が終わってワインでほろ酔いになって店を出たんだよ。でさ、駅まで二人で歩いて帰る

道すがらさ、思い切って 「お姐さん、僕ね、こうしてお姐さんとお近づきになりたくて保険に入ったようなモンなんですよ」 って打ち明けたんだ。

そうしたらさ、「まあ、嬉しいわ。こんなオバさんのどこがいいの?」 なんて言うからさ、「全てです。顔も僕好みだし、何よりも色っぽくてオッパイ

が大きくてミニスカートの姿もたまらなかったからです」 って言ってやったんだ。「まあ、全くもう、どこ見てるのよお」 なんて照れたように笑うんだ。

まんざらでもなさそうな顔だったからさ、ちょうど人通りも途絶えていたし、「お姐さん、好きです、もう我慢出来ません」 って抱きついて唇を奪ったんだ。

「ひっ」 って驚いていたけれど、僕のキスを拒む様子はなくて、そのまま唇を重ねてくれたんだ。ここまで来たらと思ってすかさずオッパイに手を乗せて優しく

モミモミしたんだ。そうしたら唇をパッと放して 「ダメよ、いけないわ」 って言うからさ、「お姐さんだって若い男が好きなんでしょ。こんなに素晴らしい

オッパイなんだから男なら誰だって触りたくなっちゃうよ」 って迫ってさ、ちょっと強引に抱き寄せたんだ。今度はお尻を撫で撫でしてやったんだ。「人が来るわ。

ここではもうやめて。ね、今度ゆっくり逢いましょう。誰も来ない所でなら我がまま許してあげるから。とにかく今はやめて」 なんて言うんだよ。これは脈があるぞ、

ここでは一旦引き下がらなきゃと思って言う通りにしたんだ。「最初から下心があるのは分かっていたわよ。男の人ってみんなそうね」 って言うからさ、「僕はお姐さん

に本気だよ。お姐さんと会うようになってから、僕、ソープランドでは相手の女をお姐さんだと思って抱いて来るんだ。お姐さんのオッパイだと思ってソープ嬢のオッパイ

をチュウチュウ吸って来るんだ」 って言ってみたんだ。「あら、そ、そんな・・・」 って言葉を失ってどぎまぎしているんだ。その様子がたまらなくてね。ママ、今度

はバーボンの水割りを頼むわ。
0401名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:24:39.99ID:???0
ママ、話の続きなんだけどさ、それから一週間くらいしてからお姐さんと居酒屋に行ったんだよ。その夜はホテルに行くことを期待してさ、

僕はほとんど酒は口にしなかったけどね。いい雰囲気になって来たらさ、お姐さんが改まった顔で言うんだ。「私はね、あなたの思い描いて

いるような女じゃないの。私は悪い女よ。保険の契約を取るために今まで何人ものお客さんと寝ているのよ。どう、幻滅したでしょ。でもね、

私には高校生の息子と中学生の娘がいるの。二人とも大学に行かせてやりたいから稼ぐのに必死なのよ。ノルマ以上に契約数をこなして頑張

らないとやって行けないのよ。独身貴族のあなたには分からないかもしれないけれど」 なんて言い始めたんだよ。だからさ、僕も言ったんだ。

「僕はお姐さんが誰とどういう目的で寝ようと全然感心がないんだ。お姐さんだって女盛りだし、旦那のいない母子世帯を背負っているんだから、

生活のために枕営業をするのは何となく分かっていたよ。それを言うなら僕だって、お金を払って女を何百人と今までに買っているんだよ。ソープ

ランドの女と交際していたこともあるし、行きつけのスナックのママさんとも体の関係を持っているんだ。スケベなのはお互い様じゃないか。僕は

スケベな女の人の方が話が早くて好きだけどな」 ってね。それでさ、こう提案してやったんだ。「お姐さん、いっそのことソープランドで働いて

みないかい?たくさんいるよ、子供のいるシングルマザーでソープ嬢をやっている人って。フルタイムで働けばさ、お姐さんほどのイイ女なら月に

100万円は稼げるんじゃないかな」 ってね。そうしたらさ、「私も何度もそれを考えたわ。でも、ソープランドってどんな所かよく分からない

から恐くてね。ヤクザみたいな男の人に恐い事されるんじゃないかって心配でね」 って言うからさ、「そんなことは取り越し苦労だよ。ソープランド

は健全な風俗だよ。むしろ出会い系サイトとかで個人でお客を拾う方が危険でさ、店舗型の風俗は安心だよ」 って言ってやったんだ。「ナンなら僕が

お店の面接に一緒に行ってあげるよ。僕がよく行く店で熟女さんの待遇がいい所があるんだ。いつでも僕に行ってよ」 って優しく言ったんだ。
0402名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:25:08.62ID:???0
でさママ、いよいよ保険のお姐さんとホテルに行くことになったんだよ。彼女が言うんだ。「本当に私なんかでいいの?私は保険の契約を取るために何人もの

お客さんと寝るような女なのよ。娼婦のようなもんだわ。それでもいいの?」 ってね。「何を言っているんだ。キミだって子供を育てて生活するために仕方

なくやっているだけじゃないか。それよりも僕なんか、この若さでもうソープランドで300人以上のプロの女と裸で乳繰り合っているんだぜ。こんな僕でも

いいのかいってこっちが訊きたいくらいだよ」 「ううん、男の人と女は違うわ。男の人は昔から女を買うのが当たり前よ。私みたいな女は淫乱な娼婦って昔

から蔑まれているのよ」 「戦後の貧しい時代に仕方なく体を売っていた女性はたくさんいるんだ。女だって時と場合によっちゃあいいんだよ。ソープランド

にはね、遊ぶ金欲しさにバイトで来ている女子大生とかOLとかいっぱいるんだよ。それに比べたらキミは切実な状況なんだよ。ちっとも自分を卑下する必要

はないんだって」 「いいのね、こんな私を抱いてくれるのね」 「もちろんだよ。僕はね、初めて見たときからずっとキミのことが好きだったんだよ」

「まあ、嬉しい。こんな私に・・・好きよ、私もあなたが好きよ。大好き。あなたみたいに優しいお客さんは初めてだわ。みんな私の体だけが目当てで何度か

抱いたら離れていくの。あなたみたいに親身になってくれる人なんて初めて。嬉しいわ。ねえ、抱いて。思いっ切り抱いて」 「ああ、お姐さん。もうキミは

今日から僕の女だよ。さあ、服を脱ごうね。お互いに素っ裸になって貪り合おうね」 「ああん、揉んで、お乳を揉んで」 「ああ、何て柔らかいオッパイなんだ。

大きくてふわふわしてまるでマシュマロみたいだよ。ああ、もうペニスがオッ勃って来ちゃったよ。今日は朝まで寝かさないよ。5発は覚悟してくれよ」 「ああ、

そんなこと・・・嬉しい・・・あなたにもう夢中よ」 ってな調子で一晩中乳繰り合って過ごしたんだよ、ママ。ああ、思い出すだけでペニスがムクムクして来ちゃった

よ。
0403名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:25:26.72ID:???0
「お姐さん、キミの裸を目の前にしたらペニスがもうこんなになっちゃったよ。ほら、見てごらん」

「まあ、何てご立派なの・・・大きいわあ・・・太くて長くて、おまけに亀頭のエラが張っていて、すごく兇悪そうなオチンチン」 「ありがとう。あと、

この黒々とした色を見てくれよ。これはね、ソープ焼け、淫水焼けって言ってね、女の唾液やらオマンコ汁やらに当たってこうなったんだよ。この若さで

こんなに黒々と焼けているなんて相当遊んでいるのね、なんていつも色んなソープ嬢に言われるんだよ」 「そうね、まだ独身で彼女もいないのにこんなに

なるなんてよっぽど女遊びに忙しいんでしょうね、うふふ」 「さあ、じゃあこのペニスをたっぷりとおしゃぶりしてくれるかい。唾をたっぷりと乗せて

ねちっこく頼むよ」 「ええ、分かったわ。遊び慣れたあなたをどこまで満足させられるか分からないけれど、やってみるわね」 「ああ・・・う〜ん、イイ

気持ちだ。そうそう、その調子で頼むよ。ああ、上手いじゃないか。キミだって相当に男との色事には慣れている様子だね」 「別れた主人がコレが好きだったの。

随分と仕込まれたわ」 「そうだったのか。じゃあソープランドで働くことになっても大丈夫だね。ここまでフェラチオの上手な女はソープランドでも滅多にお目に

かかれないよ」 「ああん、恥ずかしいわ。性技に長けているなんて言われると淫乱な娼婦になったみたいだわ」 「キミはもうとっくに淫乱じゃないか。こんなに

フェラチオが上手いなんてプロの女みたいなもんだよ。ソープランドで働いてくれるね。そうしたら僕も客として店に行くからね」「ああん、そんなにイジメないで

ください」 「ああ、そろそろイクよ、イクからね。一発目の濃いのはお口の中に出させてもらうよ、いいね」 「はい、どうぞお出しになってください」 「ああ、

もうダメだ、イクよ、あっ、あっ、ああ〜・・・ふう〜・・・・・」
0404名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:25:50.36ID:???0
ママ、まだ続きがあるんだ。長くなって悪いけれど聴いてくれるかな。フェラチオで彼女の口の中に出してからさ、ベッドで本番を楽しんだんだ。

それからピロートークをしばらくしたんだよ。「お姐さんのオマンコ、本当にヨかったよ。僕もソープランドで散々と遊んだけれど、こんなに締り

のいいオマンコは滅多にないよ」 「ああ、恥ずかしい、そんなこと言わないで」 「キミは本当に女らしい恥じらいを持った素晴らしい人だよ。

気に入っちゃったよ。ねえ、僕と本格的におつき合いしてくれるね?」 「ええ、もちろん。私もあなたのことが好きになっちゃったわ。それに・・・」

「それに、何だい?」 「あなたってソープランドで遊びまくっているだけあって、セックスがスゴく上手なんですもの。私だってまだまだ女盛りよ、

旦那がいなくてそっちの方では淋しい思いをしていたの」 「そうか、そんなこと言われたら男冥利に尽きるよ。ありがとうね。でもね、これだけは釘を

刺しておきたいんだけれどね、キミと交際することになっても僕はソープランド遊びだけはやめないよ。それでもいいかい?」 「もちろんよ。男の人に

とってはソープランドは当たり前ですものね。みんな彼女や奥さんがいても行って遊んでいますものね。私はちっとも構わないわ」 「ありがとう。何て

物分かりのいい女なんだろう。ますます好きになっちゃったよ」 「私だってスケベな女よ。男の人のスケベな本能のことは理解してあげたいのよ」 

「じゃあさ、この前話したソープランドで働くことについてはどう?その気が本当にある?」 「そうね、とにかく子供二人を大学まで出してあげたいから

今の保険の仕事だけじゃキツいのよね。思い切って飛び込んでみようかしら」 「よし、じゃあ明日僕と一緒に店に面接に行こうよ。吉原にいい店があるんだ。

40代、50代の熟女専門の店でね。そういう店はマザコンの大人しい若者とか、若い子じゃ話が合わないお爺さんとか、そんな客ばかりだから接客も楽だと

思うよ。さっそく行ってみよう」 「分かったわ、明日ね。ああ、私もいよいよ本当の娼婦になるのね」
0405名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:26:09.37ID:???0
ママはボインだね。俺、ママのボインを眺めにこの店に来ているようなもんだよ。それにママは色が白くてキメの細かいモチ肌でさ、ホントに女

らしくて色っぽいよね。ママ、若い頃からモテたでしょ。俺がママとクラスの同級生だったら絶対に好きになって告白とか手紙とか書いていたと

思うよ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、やっぱりプロの女とヤルだけじゃ満たされないモノがあるんだよね。ママ

みたいな憧れの女性と一度でいいから肌を重ね合わせてみたいんだ。この前さ、ママとカラオケでデュエットしたじゃない。ママと体がくっ付く

くらい近くで並んで立っていたらさ、ほのほかにシャンプーのイイ匂いがしてさ、何だかムラムラして来ちゃったんだよね。ああ、こんな人を抱けた

らなって心底思ったよ。ママ、今日はちょっと酔っちゃったからその勢いで言うけれどさ、今日は僕の隣に座って一緒に飲んだり喋ったりしてくれ

ないかな。ね、お願いだよ。俺だってこの店に通ってもう3年目だよ、それくらい許しておくれよ、ね。えっ、いいの?わあ、嬉しいな、じゃあ早速

隣に来てよ。ママ、お酒は何を飲む?今日は俺の奢りで何でも飲んだり食べたりしてくれよね。ビールでいいんだね。じゃあ乾杯しようよ。ママ、

今夜は楽しく過ごそうね。それにしても、こうして間近で見るとママって本当にイイ女だね。顔はキレイだし、ボインだし、足も形がいいし、言う事

ないよ。ママ、俺もう我慢出来ないよ。ねえ、ブラウスのボタンをもうちょっと外してさ、オッパイの谷間を見せてくれないかな。俺、女の人のオッ

パイが大好きなんだ。特にボインボインちゃんには目が無いんだ。え、じゃあ大サービスよ、だって?うひょ〜ありがとう、ママ。ああ、よく見える

よ。いい形したオッパイだね。ああ、たまんないよ。ねえママ、次に来たときは触らせてくんないかな。俺、ママのオッパイを触れたら死んでもいいよ。

俺、ママにぞっこんなんだよ。
0406名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:26:28.18ID:???0
ママ、俺はソープランドで女の裸なんて掃いて捨てるほど見慣れているけどさ、一度でいいからママのオッパイが見てみたいんだ。素っ裸に

なる必要はないからさ、上半身だけでも脱いでくれないかな。お願いだよ、ママ。見せてくれたらワイルドターキーのボトルを3本入れて

あげるよ、だから、ね、いいでしょ。見るだけじゃないんだ、ママのオッパイを触って、揉んで、吸ってってしたいんだ。だってママ、俺

も男だもん、ママみたいな男好きのする色っぽい女を見たらもうたまんないんだよ。ママのオッパイをどうしても見たいんだ。えっ、そんなに

言うんだったら仕方ないわ、でも絶対に人には言わないでね、だって?もちろんだよ、秘密は絶対に守るからさ、じゃあいいんだね、オッパイ

を見せてくれるんだね。ああ、そう聞いただけでもうペニスがムクムクと持ち上がって来そうだよ。じゃあ俺がドアの鍵を閉めて来るね。さあ、

今夜は男と女になって二人で楽しもうね。ねえ、僕にブラウスとブラジャーを脱がさせてくれるかな。僕ね、ソープランドではいつもソープ嬢

の服を脱がせているんだよ。後ろから背中のブラジャーのホックを外してさ、オッパイがポロンってこぼれた所をすかさず手ですくうように掴む

んだ。ブリンブリンに柔らかくてさ、マシュマロみたいな感触がたまらなくてね、もう天にも昇る気分になるんだよ。ママ、じゃあ脱がせるからね、

本当にいいんだね。よし、じゃあ先ずはブラウスからだ。うわあ、思った通りだ、ママのオッパイがブラジャーからはみ出してこぼれ落ちそうだね。

最高の眺めだよ。さあ、後ろ向きになってくれるかい。ブラジャーのホックを外すからね。それにしてもママは本当にキレイな肌をしているね。

色白でモチ肌で吸いつくようだよ。ママって最高の女だよ。ああ、ママのおっきいオッパイがポロンとこぼれたね。さあ、手で覆うように触っちゃ

おうっと。う〜ん、最高のオッパイだ。こんなに触り心地のいいオッパイはソープランドでも滅多にお目にかかれないよ。俺もうペニスが完全に

オッ勃って来ちゃった。
0407名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:26:46.92ID:???0
ママ、もうたまんないよ、ズボンからペニスを取り出すからさ、ママの手でこすっておくれよ、ね。ほら、どう、俺のペニス。太さ、長さは?色や形は?

握ってみてよ、硬さはどう?今までママが経験して来た男たちのペニスと比べたら貧弱かなあ。俺さ、ソープランドではね、結構ペニスを褒められるんだ。

「大きくて立派よ。硬さもスゴイし、色だって若いわりには使い込んだ赤銅色しているわ。相当遊んでいるのね」 なんてね。ねえ、ママは今までに何人

くらいの男と体の経験があるの?えっ、80人くらいだって?出張ホストとかじゃなくて全部素人の男相手でそんなに大勢と?スゴイなあ、ママ。ママも

結構ヤルじゃんか。へ〜昔テレクラとかにハマっていたんだ。ねえママ、俺さ、まだ素人の女を抱いたことがないんだよ。女とのスケベはソープランド

オンリーなんだ。ママ、出来たらさ、俺の素人童貞を卒業させてもらえないかな。ママに俺を正式な男にしてもらいたいんだ。もちろん、つき合うだの恋愛

だの面倒臭いことは抜きでさ、純粋に体の悦楽だけを求め合おうよ、ね。俺もソープランドではもう200人以上と経験があるんだ。女の悦ばせ方のテクニ

ックもソープ嬢たちからみっちりと教え込まれているんだよ。ママを快楽の園にいざなってあげるよ。極楽浄土に連れて行ってあげるよ、ね。だからさ、先ず

は今日は俺のペニスをこすってさ、精液を飛び散らせておくれよ。それで今日は我慢するからさ。でさ、次の日曜日にホテルに行ってさ、一緒にお風呂に入ろう

よ。それからベッドに移ってさ、こってりみっちりとイイ事しようよ、ねママ。俺は諦めないよ。ママみたいなイイ女の裸を抱けるなんて、男に生まれたからに

は絶対に遂げたい夢だよ。ママ、一回俺とヤッてみて失望したらもうそれっきりで構わないからさ、一度だけでも一戦交えようよ。俺だってママが相手なら頑張

るよ。素人童貞も卒業出来るし、何としてもママを手中にするからね。諦めないから覚悟しておくれよ。
0408名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:27:54.86ID:???0
ああママ、こうしてママと一緒にお風呂に入れるなんて夢みたいだよ。ママの店に初めて行ってから、ずっとママの裸を見たいと思っていたんだよ、俺。思った

通りママの裸は素晴らしいね。色が白くてモチ肌で、オッパイが大きくていい具合に垂れていてさ、太腿だって張りがあってほど良い太さがあって、もう男なら

誰だってむしゃぶりつきたくなるよ。ママ、オッパイを吸わせてもらうよ。チュウチュウ吸っちゃうからね。ああ、最高だ、ママの乳首は硬くてコリコリしている

ね。あ、乳首が勃って来たじゃない。感じてくれているの?嬉しいな。乳首の舐め方、吸い方もね、ソープランドでお姐さんたちからみっちりと仕込まれたんだよ。

さあ、キスをしようよ。舌を絡め合うディープなやつをね。ん〜ママはキスが上手だね。さすがに若い頃遊んでいただけあるじゃない。俺もソープランドではね、

馴染みの女といつもこんなキスをしているんだ。一緒に湯船に浸かりながらキスをして、乳首を優しく撫でたりさ、オマンコをゆっくりと撫でてあげるとね、プロの

女でも感じてくれてね、ブルブルッと震えてくれるんだ。「あなたまだ若いのに相当のテクニシャンね。やっぱり男は女遊びで鍛えられるのね」 なんて感心して

くれるんだ。さあママ、このホテルにはエアマットとローションが備え付けてあるようだからさ、マットプレイをしてソープランドごっこでもしようよ、ね。

大丈夫、俺がリードして教えてあげるからさ、ママも自分がソープ嬢になったつもりになってプレイしておくれよ。男はね、誰でもみんなマットでのローション

プレイが大好きなんだ。オッパイがヌルヌルと全身を這い回る感触と来たらもうたまんないんだよ。ピ〜ンと勃ったペニスをオッパイでぷるんぷるんとパイズリ

してもらった日にはもう、我慢出来なくて精液をドバッと出しちゃってね、オッパイがねっとりネバネバした精液まみれになるんだよ。それを眺めるのもまた一興

ってもんなんだ。俺はパイズリ程度でイクほどヤワじゃないからさ、そのままフェラチオに移ってもらってね、お口の中に精液を放出するのが好きなんだ。馴染み

のソープ嬢だとね、そのままゴクリゴクリと精液を飲み干してくれるんだよ。ママ、出来たらママにも俺のを飲んで欲しいんだ。分かったね。
0409名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:28:14.32ID:???0
ママ、男の精液はね、良質の蛋白質でちっとも毒じゃないんだよ。むしろお肌がツルツルになる美容効果があるくらいなんだ。ソープランドで指名の多いソープ嬢はね、

40代くらいの人でもキメの細かい色白のモチ肌の人が多いんだ。それはね、男を悦ばせるためにフェラチオの末に精液を飲んでいるからなんだよ。ママだって若い頃

に遊んでいたからさ、精液を飲むくらいはやっていたんでしょ。だったら俺のも飲んでおくれよ。俺のはね、濃くてドロッとして量も多いんだ。だから時折、喉に絡ま

ってむせるソープ嬢もいるんだ。そんな時はドリンクをすぐに飲めばスッと胃に落ちるから大丈夫だよ。さあ、じゃあフェラチをしたもらおうか。唾をたっぷりと乗せ

てねちっこく頼むね。咥えて単調に首を上下させるんじゃなくてさ、先ずは舌で棹から玉袋まであちこち舐めて欲しいんだ。で、さんざ焦らしてからパクッと咥えてさ、

亀頭を口で包み込むようにしてさ、ゆっくりと刺激してもらいたんだよ。俺はねママ、本番よりもフェラチオしてもらっている方が気持ちイイんだよ。しゃぶっている

時の相手の姿を見ているとゾクゾクするんだよな。で、オッパイをたぷたぷと揉んでいると最高にイイ気分になれるんだ。ママ、俺もう2週間も出してないからさ、今日

はたっぷりと精液が出ると思うから覚悟しておいてね。フェラチオで一発出したらタバコでも吸ってちょっと休もうよ。それからベッドに行ってさ、本格的に絡み合って

オスとメスになりきろうね。ママ、俺はコンドームは着けない主義なんだ。もうママは妊娠の心配はないよね。一発目でほとんどの精子を出しちゃうからさ、二発目を中

に出してもまず心配ないよ。もう精液が薄まっているからね。ママ、今日は四発は覚悟しておいてね。時間も4時間くらいはつき合ってもらうからね。今日からママは俺

の女だからそのつもりでいてくれよね。店にもまたちょくちょく行くからさ、他の客がいない時には鍵を閉めて素っ裸になってもらうよ。それで俺の酒の相手をしてね。

ママ、俺、ママと知り合えて本当に良かったよ。これからは俺の性欲をたっぷりと満たしてもらうからね。
0410名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:28:34.62ID:???0
じゃあ、あなたはもう30代の頃から奥さん公認で週に一回のソープランド遊びを楽しんでいるってことなのね。へ〜そうなんだあ。

随分よくデキた奥さんね。え、セックスが嫌いだし面倒臭くて嫌だって言っているの?まあ、女の中にはそういう人も確かにいるわね。

奥さん仕事してるんだっけ?へえ、正社員で残業も頻繁にあって大変なんだ。じゃあ、仕事に家事に育児にってことでそりゃあ大変よね。

セックスなんてする時間があったら1分でも眠っていたいってのも分かるわよ。それであなたにはソープランドに行ってちょうだいって

ことなのね。良かったじゃない、奥さんに隠してコソコソ行かないでさ、堂々と大手を振って行けるんだからね。うちに飲みに来るお客

さんでね、その人もやっぱりソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、財布の中にあったソープ嬢の名刺を奥さんに見つかっちゃ

ったんだって。それからが修羅場だったそうよ。離婚するだの何だのって大騒ぎだったんだって。女の中にも色んな人がいるからね。え、

私?う〜ん、うちの旦那も多分ソープランドぐらい行っているんじゃないのかなあ。でもさ、男の人ってそんなものじゃない。男の人がス

ケベなのは本能で仕方ないしさ、私にバレないようにして行ってくれるんならそれでもいいと思うわ。素人女を愛人にしたりしいているより

もさ、ソープランドでお金だけ払って体を買う程度で済んでいるんならその方がよっぽどいいわよ。え、俺は何人かのソープ嬢と外で逢って

一緒に食事をしたりホテルに行ったりしているんだ、ですって?まあ、奥さん可哀想だわ。それはやめておきなさいよ。家事も育児も奥さん

だけにさせておいてさ、その上浮気みたいなことするなんて鬼亭主だわ。私もそんな男の人は嫌いよ。軽蔑しちゃうわ。ソープ嬢とはさ、店

で逢うだけにしておきなさい、ね。男の人だからさ、女遊びをするのは仕方ないとしてもさ、ケジメだけはちゃんとつけないとね。浮気はダメ

よ。
0411名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:28:52.93ID:???0
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランドにな。今日はよ、久し振りに馴染みの 「なぎさ」 さんを指名してな、相手をしてもらったんだよ。

店に入って対面するなりな、「どうしたの、最近来ないから心配してたのよ。今日で3ヶ月振りよ」 って言うからよ、「ごめんな、実はな、

他の店に馴染みの女が2人出来ちまってな、そっちばっかり行ってたんだよ」 って言ったらよ、「だったらいいけどさ、月に一回は来てくれて

いたからさ、入院でもしてるのかなって心配してたのよ。ほら、あなたお酒が好きだからさ」 なんて言われちまったぜ。「悪かったよ、これから

はしばらく行けねえ時は連絡すっからよ、ごめんな」 って言ったんだ。どうだいママ、サバサバした大人の男女の会話だろ。ソープランドの女は

そいう所がいいんだよ。これが素人の愛人だったりしたらよ、他の女に乗り換えるの?なんて修羅場になる所だぜ。だからよ、俺は素人女と恋愛する

気なんてこれっぽっちもねえんだよ。今までに俺の女になったのはな、ピンサロやヘルスやソープランドの性風俗の女ばっかりなんだぜ。後腐れ

なくていいぜ、そういう所で働いている女は。ボーナスとか入ってよ、ちょっと多目に小遣いをやろもんなら本気で喜んでくれるしな。シングル

マザーで苦労している女が多いからよ、金はいくらあっても足りねえらしいんだ。でよ、今日の 「なぎさ」 さんだけどよ、すっかり俺にお熱

でな、部屋に入るなり抱きついて来てよ、「ああ、逢いたかったわ。心配したのよ、ホントに。3ヶ月もほったらかしにして、あなたって悪い人

だわ、ンもう」 なんて甘えて来てな。可愛いもんだよ。それからよ、とろけるようなディープキスをしてよ、服を脱いでお互いに素っ裸になってな、

体なんて洗わねえで一緒に湯船に入ってよ、抱き合ってオッパイを触りながらひとしきり世間話をしてよ、フェラチオしてもらったんだ。久し振りに

俺の精液が欲しいってねだるからな、たっぷりと口の中にお見舞いしてやったんだ。嬉しそうにゴクリゴクリと飲んでくれたぜ。でよ、マットでロー

ションプレイをしてよ、尻の穴をこってりと舐めてもらってな、ベッドに移って一戦交えたってわけよ。ゴムなんてもちろん着けねえんだ。最高だっ

たぜ、ママ。
0412名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:29:10.40ID:???0
ママ、話しの続きだけどいいかや。でよ、ゴム無しで一戦交えてよ、ペニスをオマンコから引き抜くじゃんか。そうすっとよ、ペニスがオマンコ汁と俺の精液でぬらぬらになって

いるんだよな。それをな、「なぎさ」 さんはな、何とフェラチオで清めてくれるんだよ。どうだ、スゲエだろ。男がソープランドに行く醍醐味はこういう所にあるんだぜ。素人

女じゃまず出来ねえ相談だよな。ソープランドの女はな、指名を取れば取るほど儲かる仕組みだからよ、そこまでするモチベーションがあるってわけよ、な、ママ。で、最後に服を

着てよ、「久し振りでヨかったぜ。やっぱなぎさは最高だ。また今月中に来るからよ、安心してくれよな」 「まあ、嬉しいわ。私もあなたみたいな上手な人だと本気で濡れちゃの

よ。絶対にまたすぐに来てね」 なんて言い合ってよ、ディープキスをして部屋を出たんだ。ママ、こんな風に出来る女がな、おれには6人いるんだよ。これじゃあ結婚なんかする

気になれねえしよ、素人女の彼女なんてまっぴらだぜ。来週はな、この前話した焼き鳥屋で串を焼いていた姐さんの店に行こうと思うんだ。もう立派な店でナンバーワンのソープ嬢

になったらしいからな、テクニックを堪能して来るよ。なあママ、ママとはしばらくヤってねえな。最後にママとホテルに行ったのはもう半年ぐれえ前になっかな。そろそろまたどう

よ?今度はよ、いつものシティホテルじゃなくてよ、若い奴らが行くようなラブホテルに行ってみねえか?ラブホだったらよ、恋人同士がソープランドごっこが出来るようによ、スケ

ベ椅子やらエアマットやらローションが備えてあると思うんだ。でよ、俺がママにソープ嬢がするようなことをみっちりと叩き込んでやるよ。ママ、正直な話よ、スナックだけじゃ生活

が大変だろ。もっと金が欲しいんだろ。だったらよ、串焼き姐さんみてえによ、ソープランドで働いてみねえか?昼にソープで稼いでよ、夜はスナックをやるのもいいじゃんか。ソープ

嬢がママのスナックなんて話題になって新しい客もじゃんじゃん来ると思うぜ。一考に値すると思うんだけどな。ママ、その気になったら俺の知ってる熟女店があるからよ、一緒に面接

に行こうぜ、な。
0413名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:29:28.78ID:???0
ママ、例の焼き鳥屋の串焼き女なんだけどよ、相当金には困っているみてえなんだ。俺がホテルでコトが済んだ後によ、お礼に5万円渡したらよ、すげえ

喜びようだったぜ。昼間工場で流れ作業をしてよ、子供たちの夕飯を作ったら夜の焼き鳥屋に出勤でよ、夜中の12時まで働いてよ、それでやっと月に

20万円ぐれえなんだってよ。でな、俺が言ってやったんだよ。昼間のソープランドで働いたらよってな。私みたいなオバさんじゃ無理だわって悲しそうに

言うからよ、何言ってんだよ、男の中にはな、熟女マニアってのがすげえ多いんだぜ、それによ、定年退職したようなオッサンはな、若い子よりも40代、

50代の女が好みなんだぜ、お姐さんだったら十分に客がつくぜ、って諭してやったんだ。ソープで一日3人の客を相手にすれば2勤1休のペースでも月に

60万は稼げるぜ、夜は家で子供たちと過ごせるし、3日に一回は休みだし、いいことづくめだぜ。最初は初対面の男とか好きでもない男とかとの相手をする

のは辛いかもしれねえけどな、今にすぐ慣れちまうぜ、段々と色んな男とヤルのが楽しくなるぜって言ってやったんだ。少なくとも俺の知っているソープ嬢は

みんな仕事を楽しんでいるぜ、歯を食い縛って泣きの涙で我慢してやっているソープ嬢なんて大昔のことだぜってな。俺が行きつけの熟女店を紹介するからよ、

一緒に面接に行こうぜって言ったんだ。彼女もその気になったみたいでな、明日一緒に面接に行って来るよ。ママにも結果を報告するからな。彼女がソープ嬢

になったらたまには行ってやろうかと思っているんだ。まあ、俺の女だからいつでもプライベートで抱けるんだけどよ、人助けだと思って稼がせてやんねえとな。
0414名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:29:44.45ID:???0
ママ、今日はな、久し振りにピンサロに行って来ちまったぜ。10年振りぐれえかな。普段はソープランド専門だけどよ、たまにはピンサロでも

行くかって気になったんだよ。店に入ってボックス席に座っていると女がやって来てな、暗くてハッキリは分からねえけどパッと見は40歳ぐれえ

に見えたかな。よろしくなって挨拶してよ、肩を抱いて差し触りのねえ世間話をちょっとしてよ、それからディープキスをしたんだよ。制服の中に

手を入れてオッパイを触ったんだけどよ、デカくて俺好みで最高の触り心地だったぜ。太腿もたっぷりと触ってな、ソープランドとはまた違った良さ

があるよな。段々打ち解けてきてな、彼女が自分のことを色々と話してくれたんだ。何でも年は43歳でな、子供が高校と中学に一人づついるんだっ

てよ。昼間は弁当工場で働いていてよ、それだけじゃ苦しいから夜はピンサロでも働いているらしいんだ。同じ工場でも性風俗で副業している女が

結構いるんだってよ。だったらいっそソープランドで働いたらよって言ったんだけどよ、それだけはどうしても無理だって言ってたな。時間も迫って

来たからよ、手でこすってもらって、最後はフェラチオで口の中でイカせてもらったんだ。コンドームはしなかったな。ソープランドの馴染みの女

以外の口の中に出すのは久し振りでよ、ちょっと興奮しちまったな。彼女、母子世帯だからよ、働きづめだけど煩わしい旦那がいなくて気楽でいいわ

って言ってたな。俺とつき合わねえかって言ったんだけどよ、まだ今日会ったばかりだから、あなたのことよく知らないから今は無理よって

言われちまったぜ。じゃあ、これからちょくちょく来て指名するからよ、それから考えてくれやって言っておいたんだ。そこそこいい顔してるしよ、

性格も悪くなさそうだからよ、俺の女にしてえんだよな。ママ、しばらくソープランドは休みにしてよ、彼女の出勤日に合わせてこれからしばらくは

ピンサロ通いをするぜ。彼女とつき合えたらよ、この店に連れて来るよ。ママにも紹介するからさ、良くしてやってくれよな。
0415名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:30:06.71ID:???0
僕ねママ、ソープランドが好きでよく行くんだ。だってママ、男なんだから仕方ないよね。当然のことだよね。とにかく

回数をたくさん行きたいからさ、総額で2万円の格安の店に毎週1回のペースで行ってるんだ。

よく行く店が3軒あってね、それぞれの店に2〜3人の馴染みの女がいるんだ。その子たちを順繰りに指名して楽しん来る

ってわけなんだよ。どの子とも何年もの間柄だからさ、部屋の中ではもう恋人同士みたいな雰囲気で過ごすんだ。目と目を

見つめ合ってさ、甘い言葉を囁き合ってさ、肩を抱き寄せてディープキスをするんだ。相手は僕のペニスをねちっこく

しゃぶってくれるんだよ。

そしてさ、口の中で精液を出しちゃうんだ。その精液をさ、ゴクリゴクリと飲んでくれるんだよ。みんなそうしてくれるんだ。でね、

いつも言われるんだけどさ、僕の精液は量が多くてドロッとして濃くてさ、臭いもキツいんだって。だからね、「あなた、外で

素人の女の子と遊ぶときは絶対にコンドームを着けなきゃダメよ、妊娠しやすい子だったらたったの一発で命中しちゃうからね」

ってね。間違いなく僕の精液には活きのイイ精子がたくさん泳いでいるって言われちゃうんだよ。でもねママ、僕は素人女なんて

これっぽっちも興味がないんだ。やっぱり何と言ってもプロの女が最高だよ。ママはさ、こんな僕のことをどう思う?イヤらしいわ、

スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって思う?ママがどう思おうと自由だけどさ、僕にとってはソープランドこそが生きがい

なんだ。それに僕は結婚なんてする気がないんだ。

何かの間違いでもし結婚してもソープランド遊びは一生やめないよ。ママ、僕が素人童貞を卒業したくなったときにはさ、ママが相手に

なってよ、ね。ママみたいなムンムンに色っぽくてボインな女が相手なら願ったり叶ったりだよ。こんな話をしてたらズボンの前がテント
張って来ちゃった。今からソープランドでも行って来ようかな。ママ、帰りにまた寄るよ。どんなだったか詳しく報告する
からさ、待ってててくれよね。
0416名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:30:28.53ID:???0
男の人がソープランドに行くのは当たり前のことじゃない。誰だってみんな行っているわ。えっ、俺には女房がいるから罪悪感が

あるんだ、ですって?だってまだバレていないんでしょ。だったらいいじゃないのさ。

今のまま黙って知らんぷりしていなさい。秘密を持つことも時には夫婦の間で大事なことよ。逆にさ、

もしあなたの奥さんがホストクラブで遊んだり、出会い系サイトで男漁りをしていたとしてさ、あなたそれを知りたい?でしょ、同じ

ことよ、女も。男の人にとってはね、ソープランドとかの女遊びはごくごく普通のことなのよ。私なんかむしろさ、女遊びもしないで

真面目を絵に描いたような男なんてつまらなくて魅力を感じないわ。男はね、女遊びをしてナンボなのよ。大勢の色んな女と裸遊び、

エッチな遊びをすることで男としての幅が広がるの。余裕っていうのかな、ほら、よくエスカレーターでミニスカートの女性のパンツ

を盗撮したりさ、電車の中で痴漢したりさ、干してある下着を盗んだりさ、そんなことするのはきっと普段から性欲が発散出来ないで

溜め込んでいる男に決まっているわ。ソープランドとかピンクサロンとかさ、エッチな遊びを普段からして適当に処理している人なら

そんなことしないと思うの。男の人って特定の女性を一人だけって訳にはいかないんでしょ。色んな女とエッチなコトしたいんでしょ。

仕方ないわよ、それが男の人の本能なんだからさ。あなたもさ、くよくよと奥さんのことを考えないでさ、もっと明るく楽しく女遊び

することね。絶対に奥さんにバレないようにね。耳に入れば苦しむのは女だからね。私はこういう水商売してるしさ、旦那がソープ

ランドに行っているって知った時もそんなに動揺しなかったけどね。普通の真面目な奥さんだったらそりゃあイヤなものよ。さあ、

もうビールが空ね。次は何飲む?日本酒の常温ね。今出すからちょっと待っててね。
0417名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:30:49.12ID:???0
男の人がソープランドに行くのは当たり前のことじゃない。誰だってみんな行っているわ。えっ、俺には女房がいるから罪悪感が

あるんだ、ですって?だってまだバレていないんでしょ。だったらいいじゃないのさ。

今のまま黙って知らんぷりしていなさい。秘密を持つことも時には夫婦の間で大事なことよ。逆にさ、

もしあなたの奥さんがホストクラブで遊んだり、出会い系サイトで男漁りをしていたとしてさ、あなたそれを知りたい?でしょ、同じ

ことよ、女も。男の人にとってはね、ソープランドとかの女遊びはごくごく普通のことなのよ。私なんかむしろさ、女遊びもしないで

真面目を絵に描いたような男なんてつまらなくて魅力を感じないわ。男はね、女遊びをしてナンボなのよ。大勢の色んな女と裸遊び、

エッチな遊びをすることで男としての幅が広がるの。余裕っていうのかな、ほら、よくエスカレーターでミニスカートの女性のパンツ

を盗撮したりさ、電車の中で痴漢したりさ、干してある下着を盗んだりさ、そんなことするのはきっと普段から性欲が発散出来ないで

溜め込んでいる男に決まっているわ。ソープランドとかピンクサロンとかさ、エッチな遊びを普段からして適当に処理している人なら

そんなことしないと思うの。男の人って特定の女性を一人だけって訳にはいかないんでしょ。色んな女とエッチなコトしたいんでしょ。

仕方ないわよ、それが男の人の本能なんだからさ。あなたもさ、くよくよと奥さんのことを考えないでさ、もっと明るく楽しく女遊び

することね。絶対に奥さんにバレないようにね。耳に入れば苦しむのは女だからね。私はこういう水商売してるしさ、旦那がソープ

ランドに行っているって知った時もそんなに動揺しなかったけどね。普通の真面目な奥さんだったらそりゃあイヤなものよ。さあ、

もうビールが空ね。次は何飲む?日本酒の常温ね。今出すからちょっと待っててね。
0418名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:31:07.57ID:???0
僕ねママ、ソープランドが好きでよく行くんだ。だってママ、男なんだから仕方ないよね。当然のことだよね。とにかく

回数をたくさん行きたいからさ、総額で2万円の格安の店に毎週1回のペースで行ってるんだ。

よく行く店が3軒あってね、それぞれの店に2〜3人の馴染みの女がいるんだ。その子たちを順繰りに指名して楽しん来る

ってわけなんだよ。どの子とも何年もの間柄だからさ、部屋の中ではもう恋人同士みたいな雰囲気で過ごすんだ。目と目を

見つめ合ってさ、甘い言葉を囁き合ってさ、肩を抱き寄せてディープキスをするんだ。相手は僕のペニスをねちっこく

しゃぶってくれるんだよ。

そしてさ、口の中で精液を出しちゃうんだ。その精液をさ、ゴクリゴクリと飲んでくれるんだよ。みんなそうしてくれるんだ。でね、

いつも言われるんだけどさ、僕の精液は量が多くてドロッとして濃くてさ、臭いもキツいんだって。だからね、「あなた、外で

素人の女の子と遊ぶときは絶対にコンドームを着けなきゃダメよ、妊娠しやすい子だったらたったの一発で命中しちゃうからね」

ってね。間違いなく僕の精液には活きのイイ精子がたくさん泳いでいるって言われちゃうんだよ。でもねママ、僕は素人女なんて

これっぽっちも興味がないんだ。やっぱり何と言ってもプロの女が最高だよ。ママはさ、こんな僕のことをどう思う?イヤらしいわ、

スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって思う?ママがどう思おうと自由だけどさ、僕にとってはソープランドこそが生きがい

なんだ。それに僕は結婚なんてする気がないんだ。

何かの間違いでもし結婚してもソープランド遊びは一生やめないよ。ママ、僕が素人童貞を卒業したくなったときにはさ、ママが相手に

なってよ、ね。ママみたいなムンムンに色っぽくてボインな女が相手なら願ったり叶ったりだよ。こんな話をしてたらズボンの前がテント
張って来ちゃった。今からソープランドでも行って来ようかな。ママ、帰りにまた寄るよ。どんなだったか詳しく報告する
からさ、待ってててくれよね。
0419名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:31:24.11ID:???0
「じゃあ叔母さんがオチンチンを洗ってあげる、ね。湯船の縁に座ってみて。石鹸でよ〜く洗いましょうね。頭のくびれ

の所に垢とかたまっていると不潔だしね」 「うふふ、さっきよりもうんと大きくなってる。それにすごく硬いわ。もう立派な大人じゃない」

「さあ、こすってあげるね。たまっている精子を一回出せばだいぶ楽になって落ち着くわよ。あ、もう出ちゃったの。やっぱり若いのねえ。すごい勢いで

飛び散ったわ」 「じゃあ一緒に湯船に入りましょうね。抱っこしてあげるわ。ねえ、博クン、キスしたことある?じゃあ叔母さんとしてみよう、ね」

「うふふ、博クンのファーストキスを奪っちゃった。ごめんね、同い年くらいの若い子と最初はシたかったかな」 (そ、そんなことないです。叔母さんと

キス出来て幸せです) 「まあ、嬉しいわ。じゃあ今度はオチンチンにキスしてあげる。キスだけじゃないわ、舌や口でたっぷりとオチンチンをいじめ

ちゃうから覚悟してね」 (ああ、気持ちイイ、たまんないよぉ) 「出そうなら構わずに出してね。叔母さんのお口の中でもいいのよ」 (うっ、うっ、

う〜ん・・・) 「ングングング・・・わ〜2発目なのにたくさん出たわねえ。さすがに若いのね、濃いのがたくさん。叔母さんのお口から溢れちゃったわ」

「さあ、お風呂から上がりましょうか。冷たいものでも飲んで、休んだらもっといいコトしてあげる。お布団の上でするいいコトよ」
0420名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:31:43.12ID:???0
さあ、博クン、叔母さんがお布団の上で仰向けになるわ。恥ずかしいけれど足を開くから女のアソコをよく観察してみなさいね。大人のお勉強よ。

ほら、これがクリトリスね。普段は皮に隠れているけれど、気持ちヨくなると男の人のオチンチンみたいに勃起して来るのよ。これをね、指とか舌

で上手に転がせる男は女にモテるわよ。とっても気持ちイイの。で、これが小陰唇ね。下の方、もう肛門に近い辺りに膣があるの。今日は博クンの

オチンチンをここに入れるのよ。今日が博クンの童貞の卒業の日よ。さあ、叔母さんに覆いかぶさって来て。ああ、立派な体よ、博クンって重たい

わ。さあ、叔母さんの全身に舌を這わせてみて。首筋から段々下がって行って、オッパイを責めるのよ。それからおへその辺りに行って、最後にアソコ

を舐めるのよ。優しく丁寧にね。女は大事に扱われるのが好きなの。ああ、気持ちイイわ、博クン。初めてなのに上手ね。きっと女を悦ばせる才能が

あるんだわ。ねえ、オチンチン勃ってる?叔母さんのアソコ、もう濡れて来たからヌルッと入るわ。さあ、入れて。ううん、そこじゃないわ、もっと下よ。

そうそう、ソコよ。じゃあ腰をグッと前に突き出してごらんなさい。ああ、入ったわ。どう、女のアソコの感触は。気持ちイイ?じゃあ腰を動かしてみてね。

そうよ、そうよ、ああ気持ちイイわ。博クンも気持ちイイでしょ。ああ、たまんないわ。クリトリスを触ってみて。ね、硬くなって勃起してるでしょ。女も

こうなるのよ。博クン、そろそろイッちゃう?叔母さんの体の中に出していいのよ。叔母さんは子宮の病気で子供が出来ない体だからね。さあ、出して、いっぱい

出して。ああ、ああ、ああ〜・・・。ああ、気持ちヨかったわあ。博クン、これであなたも立派な一人前の男よ。今日から大手を振って歩けるわ。お祝いにまた

ビールでも飲みましょうか。その前に一緒にまたお風呂に入りましょう。お互いにアソコをキレイにしましょうね。
0421名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:32:01.34ID:???0
私とホテルに行ってくれませんか?私、ママのことが本当に気に入ってママさん、ここはひとつどうでしょう、

ママのボイン、太腿、私のソープランド話を聴いてくれる心の広さ、もうママさんの全てがしまったんです。

好きになってしまったんです。もちろん、私も女房のいる身ですから、つき合ってくれとか言う気はありません。

私と素っ裸でいいコトしていただければそれで満足なんです。こんなこと言うと失礼ですが、30万円払います。

それでどうでしょう。私はね、若い頃から退屈な市役所勤めの鬱憤を晴らすためにソープランドにはよく行って

いたんです。お陰ですっかり床上手になってしまいましてね。プロの女であるソープ嬢をイカせることも出来る

んですよ。だからママさんにいい思いをさせる自信があるんです。今日すぐに返事をくださいとは言いません。

考えておいてくださいね。その代り、今日はママのオッパイと太腿を触らせてもらいたいんです。私、ママさんの

体が脳裏に焼きついちゃって、この歳になってみっともない話ですが、ママさんを思い描きながらマスをかいたりも

最近しているんですよ。ママさん、今日も僕の隣に座ってください。今日こそはオッパイを触らせてもらいますよ。

太腿を撫でさせてもらいますよ。ああ、もうズボンの中でイチモツが大きくなって来ましたよ。そうだママさん、私

の分身を一度拝んでおいてくれませんか。この前も言った通り、私のはソープ嬢が驚くほど大きいんですよ。太くて

長くて反りかえっていて、おまけに亀頭が大きくてエラが張っているんです。色もソープ焼けで黒々として貫禄十分

なんですよ。馴染みのソープ嬢はいつも「ああ〜あなたのコレ、大好きよ」 なんて言いながら頬擦りをしてくれるんです。

さあ、ママさん、隣に来てください。愚息もママさんに会いたがっていますしねもらいますよ。

とっくりとオッパイと太腿を触らせて。
0422名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:32:19.78ID:???0
さあ、博クン、叔母さんがお布団の上で仰向けになるわ。恥ずかしいけれど足を開くから女のアソコをよく観察してみなさいね。大人のお勉強よ。

ほら、これがクリトリスね。普段は皮に隠れているけれど、気持ちヨくなると男の人のオチンチンみたいに勃起して来るのよ。これをね、指とか舌

で上手に転がせる男は女にモテるわよ。とっても気持ちイイの。で、これが小陰唇ね。下の方、もう肛門に近い辺りに膣があるの。今日は博クンの

オチンチンをここに入れるのよ。今日が博クンの童貞の卒業の日よ。さあ、叔母さんに覆いかぶさって来て。ああ、立派な体よ、博クンって重たい

わ。さあ、叔母さんの全身に舌を這わせてみて。首筋から段々下がって行って、オッパイを責めるのよ。それからおへその辺りに行って、最後にアソコ

を舐めるのよ。優しく丁寧にね。女は大事に扱われるのが好きなの。ああ、気持ちイイわ、博クン。初めてなのに上手ね。きっと女を悦ばせる才能が

あるんだわ。ねえ、オチンチン勃ってる?叔母さんのアソコ、もう濡れて来たからヌルッと入るわ。さあ、入れて。ううん、そこじゃないわ、もっと下よ。

そうそう、ソコよ。じゃあ腰をグッと前に突き出してごらんなさい。ああ、入ったわ。どう、女のアソコの感触は。気持ちイイ?じゃあ腰を動かしてみてね。

そうよ、そうよ、ああ気持ちイイわ。博クンも気持ちイイでしょ。ああ、たまんないわ。クリトリスを触ってみて。ね、硬くなって勃起してるでしょ。女も

こうなるのよ。博クン、そろそろイッちゃう?叔母さんの体の中に出していいのよ。叔母さんは子宮の病気で子供が出来ない体だからね。さあ、出して、いっぱい

出して。ああ、ああ、ああ〜・・・。ああ、気持ちヨかったわあ。博クン、これであなたも立派な一人前の男よ。今日から大手を振って歩けるわ。お祝いにまた

ビールでも飲みましょうか。その前に一緒にまたお風呂に入りましょう。お互いにアソコをキレイにしましょうね。
0423名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:32:44.11ID:???0
小池さん、私どうしよう。あのね、例の甥っ子が3日とあけず電話して来てね、ホテルに行こうって誘って来るの。私が

断ると 「叔母さんに誘惑されて関係を持ったって親戚中や近所中に言いふらす」 って脅かして来るの。そんな悪い子

じゃなかったのよ。私がつい可哀想になって一緒にお風呂に入って裸を見せたり、甥と叔母の間柄なのに体を許してしま

ったり、結果的にあの子を狂わせてしまったわ。どうしよう、私が軽率だったのがいけないんだわ。ソープランドだけで

我慢しなさいって強くたしなめれば良かったんだわ。私って何て愚かだったんでしょう。今ではね、仕方ないから週に

一回くらいのペースで甥の求めに応じてしまって、ホテルで逢っているの。若いからもう激しくてね、2時間のうちに

4発は出すのよ。こっちはもうクタクタ。いつまでもこんなことしていたらいけないわ、お金はあげるからソープランド

だけにしなさいって言うんだけど、「叔母さんが好きで好きでたまらないんだ、大学を出て就職したら毎月お小遣いを

たくさんあげるからずっと僕との体の関係を続けて欲しいんだ」 何て言う始末なの。ああ、私って何て罪な女なんで

しょう。将来のある若い甥っ子の人生を狂わせてしまって・・・。ねえ、小池さん、あなたソープランドに行きまくって

いるんでしょ。顔や体つきが私に似ているソープ嬢とか知ってる?そういう女がいたら甥っ子の面倒を見て欲しいのよ。

私のことが好きだなんて言っても体目当てだと思うの。女の体を知って今はもうシたくてシたくて仕方ない頃だと思う

んだ。だから誰かプロの女をあてがえば私のことなんて忘れてくれるんじゃないかな。ねえ小池さん、今度甥っ子を誰か

ソープ嬢を甥に紹介してあげてくれる?
0424名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:33:11.42ID:???0
ママ、俺の甥っ子でな、大学一年の拓也ってのがいるんだよ。そいつがよ、まだ童貞なんだ。恥ずかしがり屋な奴でよ、彼女もいねえんだよ。

拓也が子供の頃からよ、俺が裏DVDを貸してやってな、今でもせっせと毎日のようにマスをかいているんだよ。でな、そろそろと思ってよ、

俺が金を出してやるからソープランドに連れて行ってやるよって言ったんだけどよ、筆おろしがソープランドじゃイヤだ、なんてぬかしやがる

んだよ。贅沢言うなってたしなめたんだけれどよ、どうしてもイヤらしいんだ。でな、ママにお願いなんだけどよ、拓也の筆おろしの相手になって

くれねえかな。もちろん、俺から謝礼の金は出すぜ。拓也はな、背も高いし顔だって悪くねえんだ。高校時代はテニス部だったから引き締まった

いい体しているぜ。奴はな、オッパイフェチなんだよ。だからよ、ママみてえなボインボインの女だと大喜びだと思うんだ。そうそう、何よりも

奴はうんと年上の熟女が好みでな、ママみたいな色香プンプンの40女に筆おろしをしてもらいたいって普段から言っているんだよ。ママ、ここは

ひとつ人助けだと思ってよ、頼まれてくれよ、な。奴と一緒に温泉に行った時に見たんだけどよ、ずいぶんデカい魔羅してるんだ。ピンとオッ勃ったら

20センチはあるんじゃねえかな。ママだって旦那と別れてからは男日照りなんだろ。若いチェリーボーイを相手に男のエキスを吸い取ってやるのも悪く

ねえんじゃねえのかな。童貞のスポーツマンだからよ、一晩に8発ぐれえは覚悟してくれよな。手コキやらフェラチオやらパイズリやらと色々と面倒見て

やってくれよ。拓也もな、素人の女との筆おろしが済めばソープランドに行きてえって言っているんだ。だからママとは一晩だけでいいんだよ。後々まで

お願いしたりしねえからよ、な、頼むよ。そうか、承諾してくれるのか。ありがとよ、ママ。じゃあよ、拓也からママのケータイに電話させるからよ、

二人で逢う日時や場所は決めてくれや。その辺のシティホテルでいいと思うぜ。ママ、拓也はちょっとマザコンの気があるんだ。年上のお姐さんが優しく

導いてくれるように振舞ってくれよな。じゃあ早速拓也からママへ電話させるよ。
0425名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:33:33.55ID:???0
ママ、俺の甥っ子でな、大学一年の拓也ってのがいるんだよ。そいつがよ、まだ童貞なんだ。恥ずかしがり屋な奴でよ、彼女もいねえんだよ。

拓也が子供の頃からよ、俺が裏DVDを貸してやってな、今でもせっせと毎日のようにマスをかいているんだよ。でな、そろそろと思ってよ、

俺が金を出してやるからソープランドに連れて行ってやるよって言ったんだけどよ、筆おろしがソープランドじゃイヤだ、なんてぬかしやがる

んだよ。贅沢言うなってたしなめたんだけれどよ、どうしてもイヤらしいんだ。でな、ママにお願いなんだけどよ、拓也の筆おろしの相手になって

くれねえかな。もちろん、俺から謝礼の金は出すぜ。拓也はな、背も高いし顔だって悪くねえんだ。高校時代はテニス部だったから引き締まった

いい体しているぜ。奴はな、オッパイフェチなんだよ。だからよ、ママみてえなボインボインの女だと大喜びだと思うんだ。そうそう、何よりも

奴はうんと年上の熟女が好みでな、ママみたいな色香プンプンの40女に筆おろしをしてもらいたいって普段から言っているんだよ。ママ、ここは

ひとつ人助けだと思ってよ、頼まれてくれよ、な。奴と一緒に温泉に行った時に見たんだけどよ、ずいぶんデカい魔羅してるんだ。ピンとオッ勃ったら

20センチはあるんじゃねえかな。ママだって旦那と別れてからは男日照りなんだろ。若いチェリーボーイを相手に男のエキスを吸い取ってやるのも悪く

ねえんじゃねえのかな。童貞のスポーツマンだからよ、一晩に8発ぐれえは覚悟してくれよな。手コキやらフェラチオやらパイズリやらと色々と面倒見て

やってくれよ。拓也もな、素人の女との筆おろしが済めばソープランドに行きてえって言っているんだ。だからママとは一晩だけでいいんだよ。後々まで

お願いしたりしねえからよ、な、頼むよ。そうか、承諾してくれるのか。ありがとよ、ママ。じゃあよ、拓也からママのケータイに電話させるからよ、

二人で逢う日時や場所は決めてくれや。その辺のシティホテルでいいと思うぜ。ママ、拓也はちょっとマザコンの気があるんだ。年上のお姐さんが優しく

導いてくれるように振舞ってくれよな。じゃあ早速拓也からママへ電話させるよ。
0426名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:33:55.51ID:???0
あなたが拓也クン?初めまして、あなたの叔父さんにはいつもお世話になっているわ。スナックのママをやっている恵子よ。私の事、ママって呼んでも

いいし、恵子さんでもいいわ。どっちがいい?そお、じゃあ遠慮なくママって呼んでね。女の人とは初めてなんですって?拓也クン、背も高くてイケメン

なのにもったいないわ。どうして彼女とかつくらないの?え、恥ずかしがり屋でダメなんですって?でも、女の子の方から告白とかされないの?まあ、

うんと年上の熟女さんじゃないとつき合う気になれないのね。私なんかじゃお婆ちゃん過ぎるかな?え、最高ですって?まあ、口が上手ね。でも嬉しいわ。

今日は拓也クンの筆おろしをしてあげるからね。あんまり緊張しないでね。勃つモノも勃たなくなっちゃうからね。拓也クン、キスしたことある?彼女が

いたことないんならあるわけないわよね。じゃあ先ずはキスから教えてあげる。私が拓也クンの口に舌を入れるから、拓也クンも舌を私の口に入れて来て。

舌と舌を絡め合って、吸い合うのよ。じゃあ始めるわよ。ンンン・・・。初めてにしてはなかなか上手じゃない。ちょっと力を入れ過ぎるかな。女はね、

優しく扱ってもらうのが嬉しいのよ。その方がうっとりと出来て感じちゃうの。じゃあ、服を脱がせてあげるわ。素っ裸になったら今度は私の服を脱がせて

くれる?あらあ、拓也クン本当に引き締まっていい体しているわね。さすがテニス部ね。それにオチンチンも立派よ。もう上を向いて完全に大きくなっている

わね。嬉しいわ、私の事見て興奮してくれているのね。後でたっぷりとオチンチンを可愛がってあげるからね。じゃあ私の服を脱がせてちょうだい。そうそう、

その調子よ。じゃあブラジャーもホックを外して脱がせて。どう、私のオッパイ?少し垂れているでしょ。乳首も黒くなっちゃったし、こんなオッパイでがっかり

した?え、たまらないッスですって?そうよね、初めて見る本物のオッパイですものね。好きに触っていいのよ。どう、柔らかいでしょ。男の人はみんなオッパイが

大好きなのよね。じゃあ乳首を吸ってみて。あ、痛いわ、もっと優しく吸って。うふふ、どお、興奮する?拓也クン、可愛いわあ。まるで赤ちゃんみたい。じゃあ次は

ショーツを脱がせてくれる?
0427名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:34:16.67ID:???0
さあ、これでお互いに素っ裸になったわね。じゃあ一緒にお風呂に入りましょうね。先ずは洗い場で私が拓也クンのオチンチンをキレイに

してあげるわ。その椅子に座ってね。それにしても拓也クンの本当におっきいわねえ。あら、随分清潔にしているのね。童貞の子だと亀頭の

くびれの溝に白い垢が溜まっていることが多いんだけれど、ちゃんとキレイにしてあるわ。なかなかいい心がけよ。さあ、石鹸で洗ってあげる

わね。でも、刺激が強過ぎてイッちゃうかしら。そうだ、手でこすってあげるから先ずは一発出しちゃいなさいよ。少し楽になるわよ。じゃあ、

石鹸を少しつけてぬるぬるさせて、こするわよ。(ピュッ、ピュッ、ピュッ)・・・まあ、凄い勢いで飛んじゃって、おまけに量がたくさん。

さすがに若いのね。三こすり半ってよく言うけれど、本当にそうね。女の人にこすってもらうのは初めてなんだし、まだ若いからね、当たり前

よね。あら、出したのにまだ勃ってるわ。すご〜い、どう、今度はお口で可愛がってあげようか?気持ちいいわよ〜。じゃあ咥えちゃうわね。

(ング、ング、ング)、どう最高にイイ気持ちでしょ。そのままお口の中に出してもいいのよ。(ング、ング) (ピュッ、ピュッ、ピュッ)・・・

ああ、凄いたくさん出たわね。拓也クンの精液って濃くてねっとりしているわ。どう、初めてフェラチオしてもらった気分は。最高でしょ。拓也

クンもね、今日私との筆おろしが済んだらアルバイトをしてお金を稼いで、どんどんソープランドに行くのよ。毎週行きなさい、ね。男の人はね、

遊べば遊んだだけ男が磨かれるの。女の裸や色事に早く慣れるのよ。そうしたら度胸がついて彼女だってすぐに出来るわよ。さあ、じゃあ一緒に湯船

に入りましょうね。お風呂の中でイチャイチャしましょうね。私のオッパイ、まだ触り足りないでしょ。たっぷり触ってちょうだい。お湯の浮力で

ふわふわしてるでしょ。さあ、今度は吸って。ああ、ああ、イイ気持ち。ねえ拓也クン、水面からオチンチンをニュッと突き出してくれる?オッパイ

でオチンチンを挟んであげる。どう、気持ちイイ?最高でしょ。男の人はこれで悦ぶのよねえ。さあ、じゃあベッドに行こうか。いよいよ本番よ。
0428名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:34:36.62ID:???0
ああン、拓也クン、もう勘弁して。私クタクタよ。それにしても凄いわねえ・・・もう6発目よ。さすがに若いのねえ。どうだった、初めてのセックスは。

自分でこするより気持ちヨかった?そお、嬉しいわ。私みたいなお婆ちゃんじゃなくて、本当はもっと若い子で筆おろししたかったでしょ。え、僕はうんと

年上の人とシたかったから大満足だった、ですって?まあ、じゃあヨかったわ。私も拓也クンみたいな若くてカッコイイ男の子に抱いてもらって久し振りに

燃えちゃったわよ。本当に気持ちヨかったわ。童貞を卒業した気分はどう?これであなたもいっぱしの大人の男よ。これからは彼女を作るとか、それが面倒

ならソープランドに行ってたくさん経験を積むのよ。ソープランドで遊ぶんだったらね、最初のうちは一人の子を指名してその子ばっかりとヤルよりも、

とにかく色んな子を相手にしてみなさいね。その方が女性に対して自信が出来るものよ。で、50人くらいと遊んだらお気に入りの子を指名して、その子と

恋人気分のように遊んでみなさいね。で、その合間にもちょこちょことフリーで入って色んな子と遊びなさいね。男の人はね、数をこなせばこなすほど遊び

慣れて男に磨きがかかるものなの。あなたの叔父さんなんかもう1,200人くらいの女と遊んでいるのよ。だから遊び慣れていいお客さんでいてくれるのよ。

そうそう、私は今日は避妊のためにピルを飲んで来たけれど、もし素人の子と遊ぶような機会があったら絶対にコンドームを着けなくちゃダメよ。あなたは若い

んだし、精液が濃くてドロッとして臭いもキツいわ。間違いなく元気な精子がたくさんだから、妊娠しやすい子だったらたったの一発で命中しちゃうかもしれないわ。

拓也クンは公務員になりたいんですって?じゃあお勉強が大変だから彼女を作っているヒマもないかもね。週に何日かアルバイトでもして、そのお金でソープランドで

遊ぶのがいいかもね。大丈夫、あなたはイイ大学に入れたんだから頭もイイはずよ。きっと公務員の試験も受かるわ。だからお勉強に励んで、ソープランドで息抜き

をして、立派な社会人になれるわ。お勤めするようになったらお給料が貰えるし、毎週のようにソープランドに行けるわよ。さあ、またお風呂に行きましょう。オチンチン

を洗ってあげるからね。
0429名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:35:03.07ID:???0
ママ、拓也の件では世話になったな。ありがとうよ。俺からも礼を言うぜ。拓也のやつ喜び勇んで俺にママとの一夜のことを

報告に来たぜ。あれだって、手コキやフェラチオを入れて拓也の奴8発も出したんだってな。驚きだな。さすがに若いだけあるな。

ママも最後はクタクタになっただろ。すまなかったな。でもよ、たまには若い男を相手にするものいいもんだろ。ママだって若返る

ってもんだよな。今日のママは気のせいかいつもよりも肌がツヤツヤしているぜ。拓也の若い蛋白質とコラーゲンたっぷりのザーメン

を体に入れたせいじゃねえのかい。そうそう、拓也もやっとママで筆おろしが済んだからよ、早速俺がソープランドに連れて行って

やったんだよ。マットプレイとかに感激していたぜ。これからはバイトに励んで毎週のように行くんだって息巻いているんだよ。お前、

公務員試験の勉強だけはちゃんとしろよって釘を刺しておいたんだけれどな。まあ、勉強してバイトしてソープランドに行って、ヒマを

持て余さない大学生活が送れるんじゃねえのかな。俺もな、大学時代は授業そっちのけでバイトしてよ、毎週ソープランドに行ったもんだぜ。

ママ、拓也の奴な、またママに相手をして欲しいってぬかしてやがるんだよ。それだったらソープで経験を積んで少しは女を悦ばせることが

出来るようになってからにしろって言っておいたんだ。そうそうママに手取り足取りさせるわけにもいかねえからな。お礼の意味もこめて次は

ママを悦ばせるだけのテクニックを身につけてからにしろってことなんだ。あと半年もすれば拓也も女の裸の扱いも慣れるだろうからよ、その時

はママ、また相手をしてやってくれや。ところでよママ、俺とはどうだい?ママとはもう半年以上は御無沙汰だよな。そろそろ俺もママの裸が

恋しくなって来たぜ。ママは本当にいいオッパイしているからな。たっぷり揉んで吸って、ペニスを挟んでもらいたいもんだぜ。なあ、今夜あたり

どうだい?俺も今日はそんなに酒は飲んでないからよ、マラも元気にオッ勃つぜ。そうか、拓也相手に一晩頑張ったからしばらく男はいらねえのか。

分かったよママ、じゃああと1ヶ月くらいしたら頼むわ。楽しみに待っているからな。頼んだぜ。
0430名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 14:35:21.93ID:???0
ママ、俺の筆おろしはね、親戚の叔母さんだったんだ。親父の弟の嫁さんだから直接血は繋がっていないけどさ。。あれは俺が高校2年の17歳の頃だったな。

学校帰りに叔母さんとバッタリと遭ってさ。「あら、博クン、こんにちは。叔母さん今パートの帰りなの。よかったら家に寄って行かない?

お夕飯ご馳走するわよ」 なんて言われてさ。叔母さんは子供がいなくてさ、俺よりもちょうど20歳年上でね。高校生の俺から見ても妖艶

で色っぽい感じの人だったんだ。オッパイも大きくてさ。でさ、俺は誘われるままに叔母さんの家に行ったんだよ。家に着いたらさ、「私、

着替えて来るからちょっと待っててね。あっ、覗いちゃダメよ、うふふ」 なんて言って奥の部屋に行ってさ、戻って来たら生足の超ミニスカート

に胸の大きく開いたシャツを着て来たんだよ。「博クン、叔母さんビール飲むけど、博クンも飲む?もう高校生なんだからいいわよね」 なんて

言ってビールを出して来てくれたんだ。「は〜今日も仕事が終わった。こうして仕事が済んで飲むビールがまた美味しいのよねえ」 とか言いながら

俺の隣に叔母さんがにじり寄って来たんだよ。「ねえ、博クン、男子校だと女の子がいなくてつまらなくないの?ガールフレンドも作れないでしょ」

なんて言ってさ、「叔母さんも職場は女ばっかりでね、女ばかりだと雰囲気悪くって。女の意地悪ってそれはひどいのよ」 なんて職場の愚痴が始まっ

ちゃったんだ。「博クンみたいに若くてカワイイ男の子でもウチの会社にいればなあ。仕事に行くのが楽しくなるのに。ねえ、博クン、女の人に興味

あるんでしょ。叔母さんみたいな年上の人なんて嫌い?」 って言うからさ、「いえ、僕はマザコン気味でうんと年上の女性が好きなんです」 って

答えたらさ、「まあ嬉しい。じゃあ、こうして叔母さんとビール飲んでてもつまらなくない?」 「もちろんです。さっきからドキドキしています」

「うふふ、まあカワイイ。ねえ、叔母さん子供がいないから分からないんだけれどさ、博クンぐらいの年齢になったら男の子ってエッチな本とかビデオ

とか持ってるの?」 「は、はい・・・も、持っています」 こんな感じで始まったんだよ、ママ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況