フナバシーズは実在した?

take:ここオレのホームなんだけど?アホだろw気にいらなきゃ成敗さん辺りの言う事にも従いませんけどw

sage:って、成敗たちやっぱりココ来てんのかよwバラすなよwマジ爆笑ww

take:また、スリ替え始まりました〜wバカゴンばれ〜www このパターンだとこの後エロ文でスレ潰しか…まぁがんばれ

sage:今日はヒバゴンじゃないような気が… 普段はヒバゴンのコバンザメやっているセコいやつが今日はヒバゴンの援助なしで四苦八苦と言ったところじゃない?w

sage:ふなばしーずエビデンスw とうとうでましたww

sage:成敗とはむママとその仲間たちがフナバシーズなのね? サンキュー。

sage:成敗いるならブルドもいるよ。あの二人行動する時一緒だもん。 記念写真いつも一緒に写ってるし。

sage:売った成敗オニ売られたブルド泣き

sage:成敗ブルはむタケ シャレで言ってたらガチだったというw

take:あのさ〜成敗さんはタマに見てるらしーけど、ここのカキコのやり方、知らないよw OSが古い泥だろーからROM専門だろw

sage:タケ、わざとらしいんだよ ますます成敗、窮地だなw

sage:今日ヒバリ臭全然しないけどね。 成敗たち何必死になってんだ? 笑