仕事、早く終わっちゃって、帰りに本屋寄ったら期日前投票所あったw
「宣誓書」?とかいうの外から見てたら綺麗な女の職員さんに声かけられて…

職員さん「どうぞw 投票していってくださいw」

オレ「あ、今日、投票券、持ってないんで…」

職員「なくてもこちらに記入してもらえればダイジョブですよw」

オレ「あ、じゃ明日また寄りますんで…あの〜2chの政治板みたいのやってるんですけど、
期日前投票所の事、書いていいッスかね?ちゃんとしてるって…」

職員さん「!わ、私、下の者なので!上の方に確認取ってきます!」

オレ「いや、だいじょぶっス!書きません書きません!すみません!」

…と、また逃げるように…余計な事、訊かなきゃよかった…
冷やかしだと思われないように明日、行かなくては…

…お姉さん、こんなトコ見ないだろーけど、オレ別に運営の人じゃないから…
なんか、ビックリさせちゃって…オモロかったから書いちゃってるし…
しかも、政治カテじゃなくてピン板で三宅雪子…ほんとスマン(´・ω・`)

…千葉市若葉区のラパークっつーとこの期日前投票所は丁寧で親切でキチンとしてましたw
んで、スーツに黒ブチ眼鏡の小柄だけど美人でやさしい職員さんがいます!