>>552
《実名開示請求が裁判所から認められた発言が2015年10月頃、それよりももっと以前からに三宅氏は元支援者の個人名を晒していました。
ところで実名開示の許可を出した裁判所はどこですか?説明責任を果たして下さい!》

三宅雪子仮アカウント 闘いは続く! @yukikomailmaga 10月6日
@kanagawa_r_h 補足すると、裁判所は私に対して公表していいなので、その先、どこに公表してもいいというところまでお墨付きがあるわけではありません。
ただ一定の「担保」が得られましたから、このあとどうするか。ほとんどのケースは「公表しないで欲しい」と交渉になるようです。

三宅雪子仮アカウント 闘いは続く! @yukikomailmaga 10月6日
今回、私の実名開示請求が裁判所から認められたことが報じられ、波紋を呼んでいるようです。私としては、長く悩まされた嫌がらせアカウントの作成者がわかることが本当に嬉しいです。
今日のキャスで話しましたが、時間とお金はかかりますが、実名か開示のバーは思ったよりずっとずっと低いです。