017年08月05日
(ご報告)

やや長文ですが、ご一読頂けますと幸いです。

プライベートな話を申し訳ありません。『ミスターサンデー』で障害者雇用で有名な弟の会社が取り上げられてから、
私(姉)への嫌がらせが酷くなり、エスカレートしたため、経過をご報告します。

まず、私が把握している限り、嫌がらせをしている方々は弟に会ったことがない方がほとんど(多分全員)です。
かつ、福祉には関心が日頃お持ちでないように見受けられる方々
です。これはあくまでも主観です。

弟は働いているので、その中から家にお金を入れてくれています。
色々な方と相談の上決めた妥当な金額です。くだんの女性が流した8万円は嘘です。
はるかに下回る金額です。
障害者年金は現在の程度区分から、いつカットされるかわからないために、できるだけあてにしない生活設計をしています。

昨日8月4日持ってきたお金は一緒でした。
しかし、メモがあり『全く見知らぬ字』で『家賃3万円』と書いてありました。
家賃はもらっていません。光熱費ヘルパーさん代が家賃になっていました。
弟が『家賃を払っていることにしたい』誰かでしょう。母が亡くなってから、
私が契約したGPSつきの携帯電話が変えられたり、
M銀行石神井支店に身元不明の男性と弟が行ったり、
携帯電話の引き落とし口座を私から弟に勝手に変えられたりとおかしなことが続きました。