中島史恵とセフレになった話

昔史恵のDVDを買ったら発売イベントに行くことができ、握手してもらった。その時史恵の大きな胸の膨らみが近づき、良い匂いがしたので勃起してしまい多分史恵にも気付かれたかもしれない。
イベント中は史恵の顔よりも胸ばかり見ていたしたまに体の向きを変える時はしっかりと尻を見ていた。勿論その夜は史恵をズリネタにしたし、史恵とオマンコする夢を見たことは云うまでもない。

確かに昔酔った史恵をお持ち帰りした時、酔った勢いでフェラチオしてもらったけど余りの気持ち良さに直ぐ口内射精してしまったけど史恵は放ったザーメンを呑み干して
「もっと楽しみたかったのに」
と言いつつもお掃除フェラチオしてもらった

お掃除フェラチオをしてもらった後、気持ち悪いと言ってトイレに駆け込む史恵。
なかなか出てこないのでトイレに行くと史恵は便器を抱えて眠り込んでいた。
そんな史恵をトイレから出して服を脱がせて裸にする。やや濃い小麦色の史恵の乳首は硬く尖っていた。史恵の裸をポラロイドカメラで撮った。まだスマホがないのでポラロイドカメラで撮ったのだ。
史恵を風呂場に連れて行きシャワーを浴びせた。目を覚ました史恵は俺の勃起したペニスを見ると目を耀かせてむしゃぶりついてきた。
それから先はもう史恵に泡踊りをしてもらったり風呂場で二人とも泡だらけになって戯れた。