>>.304
ブーメランですと? そのツイに至るまでの
離反者とブースカとのやり取りも貼りなさいよww

アンチ
三宅雪子さんからの誹謗中傷、嫌がらせ、脅しの被害を受けた方々を
実際に知っているので、このまま無かった事には絶対に出来ません。
謝罪されるまで続けます。また新しい被害者が出ないようにする為にも。

アンチ
はむままさんの仰る通りです。最低でもblog、Twitter上での訂正、謝罪をしていただかないと。
会社名、実名晒され方たちのダメージは計り知れないのでそれで許されるとは思えませんが。。

まーちゃん
誤字を指摘されてやたら反応しておられますが、話を逸らさないでと思うの。
「女性のための自衛の手段」と訳の分からない理屈で実名を晒したことについて
私たちは怒ってる。チェッカーズだと騒いでる人が1名いるけど…止めない彼女もどうかしてるね。

全く罪のない人を罪人に仕立てた訳ですからね。しかも現支持者に悪口を言わせている。
だってご本人しか知るはずのない氏名、会社名に止まらず、体の特徴、年齢、
それら全て裏で教えているんですもん。これ、問題にならない事がおかしいのですよ!

自立と共生
社会的に影響力のある方がネットを通じて行った行為ですからね。
明らかな名誉毀損でもありプライバシーを公開され脅迫されたと感じた方もいるでしょう。
こうした事は民事・刑事はもとより市民団体等による検証も必要ですね。