>>50
>>43 【【【H谷部さん→ hasebe @lovemeters】】】

あと気になっていますのが、さまざまな写真が最近ネットでアップされていますが
モザイクがかけられていません。@lovemeters さまが知られた存在ですし、
配慮してもらったほうがいいのではないでしょうか?
会合の写真は自分以外は著名人以外はモザイクが常識です。

@lovemeters さまはわかっていると思いますが、千葉が断り神奈川が配らせた
怪文書の問題点は@家庭の問題で政治はほとんど関係ない
A公の場で配ったBその際、女性のご家族の写真や名前をそのまま黒塗りにせず載せた
Cそれらが無許可だった(女性はプライバシーを理由に当然会で取り上げることに

@lovemeters 対してやめて欲しいと再三伝えての23時過ぎ(H氏より)ドタキャンは嘘です。
家庭のことを取り上げられることに反対していました
F女性が団体の名前を出したのは、最初に男性の行為について知らされたのが
その団体の主催?の会の参加者らからだったですが、女性は名前を出すべき

@lovemeters ではなかったと率直に述べているやに聞いています。
いずれにしても、政治の場で家族のことを取り上げさせ。
顔写真や名前が入った怪文書を配らせたのは、責任者の大変な判断ミスです。
違法行為になる可能性もあります。